トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりのお出かけ♪♪ :: 2013/05/05(Sun)
世の中GW~♪♪

わが家も3日から4連休よん。。。

3日は新しくできた三次東インターから島根(松江)まであてのないドライブ~

そして今日(5日)は久々にこの方たちとおデートだったのよ


まつこさん家のタラちゃん

IMG_5846.jpg



cocomaさん家のcocoくん

IMG_5856.jpg


えっちゃん家のまろんちゃん

IMG_5849.jpg


そしてわが家の娘たち~

IMG_5832.jpg


今日は福富町の道の駅で待ち合わせてのおデート。。。

1cats_20130505220844.jpg


天気もよくて暑いくらい

みんなハァハァ~なりながら、お散歩を楽しんだのよっ

IMG_5863.jpg
グレーチングが恐いタラちゃん。。。
がんばってこの試練を乗り越えました

暑くて草の中で涼んだのは・・・
IMG_5888.jpg

cocoくん。。。


まろんちゃんは・・・
IMG_5891.jpg

えっちゃんの陰に上手の隠れてた。。。


こうめとりんは・・・
IMG_5882.jpg

元気に歩いたのよ~


このあと昼食の時間になるも・・・

どこもかしこも人・人・人・・・

福富からは少し離れたけど八本松ってところまで車で移動してランチ~


2cats_20130505220848.jpg

日陰になってて、ここは穴場だったわっ。
しかも美味しいランチに楽しいおしゃべり・・・最高だった

集合写真にも挑戦!!

IMG_5953.jpg


ランチを食べた後は雑貨屋さんをウロウロ。。。

このあとまたまた福富まで戻って、今度は・・・

IMG_5960.jpg

こちらのお店で~

3cats_20130505220851.jpg

クレープ♪♪

美味しかった~

みんないい子で待っててくれたわっ

IMG_5965.jpg
IMG_5966.jpg
IMG_5963.jpg
IMG_5971.jpg
IMG_5972.jpg


楽しい時間はあっという間。。。

気付けばいい時間になってたので解散になったけど

楽しい1日が過ごせたぁ~

今日人がいっぱいで行けなかったお店にはまたリベンジしないと~



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<県北をせめる♪♪ | top | 病院へ。。。>>


comment

あら?アータンはお留守番だったの??
  1. 2013/05/05(Sun) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集 ]

今日は久しぶりに逢えて嬉しかったよ~
まさか福富がこんな人だらけと思わなかったねー
良い天気に恵まれ美味しい物を食べ
みんなでキャッキャ♪楽しかった~
みんな忙しくなってなかなか会えないけど
また遊びましょうね~
※わたくし やっとゲリPとの戦い終わりました
つらかった~~~~~( ̄▼ ̄|||)
  1. 2013/05/05(Sun) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

みんなでわいわいと楽しいお出かけされたんですね。
GW中はどこも人がいっぱいですよね~
クレープ、美味しそう。
私も今度食べに行きたいわ~
  1. 2013/05/06(Mon) 07:16:09 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

GW満喫ですね~(*^^)v
仲良しさん達と一緒に楽しそう♪
GWは どこもいっぱいだから我が家は大人しく
お家でま~ったりしてました。
まったりし過ぎてPCも開かずでしたー(笑)
  1. 2013/05/06(Mon) 14:17:10 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

お天気最高!おしゃべり楽しい!
ランチにデザート最高!な1日だったね♡

しかし、あんなに人が多いとは思わなかったね~(T_T;)
こうめちゃんスリムになってて、ますます美人さんになったねっ♪
まろんはもうひとふんばりダイエット頑張るわ!
  1. 2013/05/06(Mon) 19:36:52 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~で楽しかったです♪
あっちゃん写真とっても素敵☆
集合写真もいいわぁv(≧∇≦)v

GWのせいか、どこも多かったね~
また、行ってみたいとこいっぱいだわ♪
お暇になったらまた遊んでくださいませ~
  1. 2013/05/07(Tue) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

心配してましたよ~~~!!
あんまり更新がないもんだから(^^ゞ
でも安心しました!!楽しいGWを過ごされたんですね(*^_^*)私もご一緒したかったわぁ(^^)v
もし少しでもこっち寄りで遊べるところがあったらいつでも誘ってくださいね、馳せ参じます^m^
まつこさんのところは今回タラちゃんだけだったのね…まつこさんはきっと一杯うんぴしてお痩せになったことでしょうね^m^
  1. 2013/05/07(Tue) 10:10:08 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

e-316micchiさんe-316

そうなんですぅ~。。。
この日、あーたんはお留守番で
まつこさん家の選抜ちゃんはタラちゃんでした(*^^)
  1. 2013/05/10(Fri) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~
楽しかったねっ!!
よくしゃべったね!!
美味しかったね!!
みんなでのお出かけ最高~♪♪
また楽しいお出かけ企画して楽しもうね(*^_^*)
*ゲリP大丈夫だった?
しんどかったね。。。
私は驚異の胃袋~
何ともなくさらに食欲旺盛でございますよ。
  1. 2013/05/10(Fri) 08:01:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ほんと、どこに行ってもGWは人・人・人ですよね。
福富町は家族連れが多かったかな~
ランチも行きたかったところは人がいっぱいで
断念して八本松まで行きました(^_^;)
クレープ、とっても美味しくて
お店の雰囲気もよかったですよ!!
おすすめです♡
  1. 2013/05/10(Fri) 08:04:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

ほんとどこもかしこも人だらけ~ですよね。
GW~!!
それでもお友だちとのお出かけは最高でした(*^^)v
はっち母さんも広島だったらなぁ。。。
はっちゃん・あいるちゃんとまったりのGWもいいですね♪♪
  1. 2013/05/10(Fri) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

久しぶりにみんなでお出かけできて楽しかったね!!
よく食べ、よくしゃべり~楽しかったぁ(*^_^*)
またみんなでお出かけ楽しもうね!!
まろんちゃんの愛されキャラ♡最高よん。
こうめ・・・ちょっと軽くなって抱っこが少し楽になったわっ!
まろんちゃんもがんばれ~(*^^)v
  1. 2013/05/10(Fri) 08:10:06 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~
cocoくんもみんなと上手に距離をとりつつ
お散歩できてたしね(*^_^*)
みんなの都合のいい時、
楽しい企画してまたお出かけしようねぇ~♪♪
集合写真は数打って当たった感じ・・・(笑)
  1. 2013/05/10(Fri) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

ご無沙汰しちゃっててすみません。。。
多忙になって、一気にネタがなくなっちゃいました。
この日、久しぶりにカメラ持って出かけて
楽しい時間を過ごせました。。。
ほんとだったら・・・ごめんなさい(^_^;)
日曜日にでもどこかに集まって遊びましょうね♪♪
また計画立てないと!!
  1. 2013/05/10(Fri) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/10(Fri) 20:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です!!
みんな相変わらず元気そうで♡♡♡
クレープ美味しそぉ(≧∀≦)♪
最近、お天気良い日はもう暑いですよね>_<
これから、どんどん厳しい夏が来る~。心地良い期間は短いですね(T_T)今のうちに沢山遊んどかなきゃ♡♡
  1. 2013/05/11(Sat) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. さやたろぉ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/29(Wed) 10:13:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/31(Fri) 21:28:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

ほんと、ご無沙汰しちゃっててごめんね。。。
また小太朗さんにも会いたいわっ(*^_^*)
暑くなっても遊ぼうね♪♪
  1. 2013/06/03(Mon) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(Mon) 21:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/150-140bddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
