トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




県北をせめる♪♪ :: 2013/05/10(Fri)
ちょっと日にちが空いたけど・・・

GW最終日には『備北丘陵公園』へ~

まぁ~暑い1日だったのっ。。。

cats1_20130510200117.jpg


ついて早々、出会えちゃった

まつこさんご夫婦とあーたん&タラちゃん(後ろ姿でごめんちゃい

IMG_5986.jpg
IMG_5985.jpg

テンション上がる~

しばしおしゃべりしたあと、『またどこかでねぇ~』と


このあと園内散策~

目的はもちろん、お花ですよ。お花!!

IMG_5990.jpg

IMG_5997.jpg

IMG_6008.jpg

IMG_6030.jpg

IMG_6033.jpg

IMG_6043.jpg

いろんな場所へ移動して写真撮りまくり~
暑いから、こうめもりんも舌が出っぱなし。。。

もちろん、陰を見つけて休憩しながら・・・
IMG_6017.jpg
IMG_6014.jpg

とにかく、よく歩いたわぁ~

チューリップもパンジー(ビオラ)もとっても綺麗だった

どうやっても花にピントが合ってしまった1枚。。
IMG_6060.jpg


その後まつこさんご夫婦と遭遇することなく・・・場所を移す私たち。。。


次に向かったのは~
お腹もすいてたので。。。

『パーチェム』
cats2_20130510200119.jpg


ここはねぇ~
りんの大好きなランがあるからねっ。

ご存知のみなさんなら想像つくはず
りんがどうだったか・・
3cats_20130510200106.jpg
しかも、この日はいろんなワンちゃんにケンカをうって、ワンワン吠えまくる始末・・・


対照的にこうめは・・・
4cats_20130510200109.jpg
いろんなワンちゃんにご挨拶してみたり
パパの側にいたり~


・・・って遊んでたら、ここで会えた~
5cats_20130510200113.jpg
今度は正面からのかわいい、あーたんとタラちゃんが撮れたわっ。。。


楽しいGWはあっという間だったけど、
こうめとりんといっぱい一緒にいれて幸せな連休でした~




  1. お出かけ
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/151-9c0e4214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
