トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5月のいろいろ。。。 :: 2013/06/03(Mon)
気付けばもう6月に突入~

5月にUPできてないあれやこれやを一挙にUPしちゃうわぁ~


********************************************


5月18日はかわいいかわいいお友だちのりんちゃんの誕生日だったので

19日はお誕生会へ~

              2013_0519_131352-IMG_6197.jpg


ご一緒したのは、CoCoちゃんと~
2013_0519_131511-IMG_6219.jpg


まろんちゃんと~
2013_0519_131950-IMG_6247.jpg


LALAちゃんと~
2013_0519_132111-IMG_6254.jpg


あーたんと~
           2013_0519_131909-IMG_6241.jpg


こうめとりん~
           2013_0519_131410-IMG_6202.jpg


毎度のことながら、楽しい時間はあっという間でおしゃべりして、ランチ~デザート食べて~

みんなで集合写真も撮ったよ~
2013_0519_135421-IMG_6272.jpg


笑顔が最高のりんちゃん

7歳のお誕生日おめでとう~
              2013_0519_135640-IMG_6309.jpg


********************************************

いつだったか・・・

休みの日にパパが2時間くらい出かけていったの(会社に用事があったらしい)

旦那と私が休みの日って、こうめもりんも敏感でよくわかってるんだよねぇ。。。

パパが出かけたあと、微動だにせず、ずっと待ってらっしゃいました。
2013_0525_120404-IMG_6332.jpg

いじらしいわぁ~
カメラを構えても視線は玄関。。。
パパが帰ってきたら、それはそれは喜んだこうめとりんでした~


***********************************************

そしてそして、嬉しい贈り物が届いたの♪♪

いつもいつもお世話になってるまつこさんから。

『かわいい~作って!!』とお願いしてたの~

そしたらねっ。仕事が早いまつこさん・・・

みてみて~かわいいわよぉ~

2013_0525_174804-IMG_6335.jpg
           2013_0525_175038-IMG_6346.jpg


着丈もバッチリ~
           2013_0525_175639-IMG_6377.jpg
           2013_0525_175103-IMG_6351.jpg

このキャミを着てお出かけするのが楽しみ~

まつこさん。。。ほんとにありがとうねっ


  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/152-ddb27966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
