トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




家族旅行♪♪ :: 2013/06/04(Tue)
年に1回。。。

私の親・姉弟家族との旅行~

今年は6月1日・2日で『島根・鳥取』に行ってきました

心配していた天気も何とか・・・ほんと何とか回復。。。

まず、1日は島根・・・

『堀川めぐり』を体験してきました。

cats1_20130604201732.jpg

2013_0601_124228-IMG_6466.jpg


こうめとりんはケージを借りてこんな状態
2013_0601_115128-IMG_6398.jpg


それでも50分くらいだったかな。。。
いい子にしてました

乗り終えて、家族の集合写真
IMG_2368.jpg

ランチは松江駅近くのカフェ『Cafe Terrasse LinQ』。。
オープンテラスがあるのでワンコもOKよん

2013_0601_132116-IMG_6468.jpg

パスタランチを頼んだけど、写真撮り忘れ~
でもでもとっても美味しくて、次から次にお客さんがいらしてたわぁ~

お腹もいっぱいになったので鳥取に移動して向かったのは・・・

cats2_20130604201735.jpg
水木しげるロード。。。

こうめとりんは抱っこしてたら、入店OKなお店もたくさんあったよ

あんな物や、こんな物がいろいろ~
2013_0601_154618-IMG_6478.jpg

2013_0601_155427-IMG_6490.jpg

           2013_0601_161036-IMG_6496.jpg

IMG_2422.jpg

IMG_2464.jpg

IMG_2469.jpg

ここを堪能したあとは、本日の宿・・・

ジョーくんち』へ。。。

2013_0602_102006-IMG_6506.jpg
2013_0602_102332-IMG_6514.jpg

この日は私たち家族の貸し切り~

部屋の写真もお料理の写真も撮り忘れたけど
とってもゆっくりのんびりできる部屋で美味しい料理に家族みんな大満足

**********************************************

2日目。。。
夜、ずっと雨が降ってたから、お庭のランは濡れてて使わなく・・・
朝のお散歩もお預けになってしまった、こうめとりん。。。
雨が降らなかったら、ランランしたかったね・・(朝には雨も上がってましたが)
2013_0602_102251-IMG_6511.jpg

朝もゆっくり美味しい朝食をいただいて(焼きたてのパンが最高~でした)
チェックアウトをしたあとは・・・

森の国』へ向かいました。

ここは子どももワンコも楽しめるスポット

子どもたちはここで楽しむ~
2013_0602_110012-IMG_6515.jpg
2013_0602_110019-IMG_6516.jpg

こうめはパパと探索~
2013_0602_112114-IMG_6532.jpg

りんは私と近場をウロウロ~
2013_0602_111859-IMG_6517.jpg


でもりんの1番の目的はランだったの~

それはそれは楽しんだこうめとりん。。。

cats1_20130604205240.jpg

お昼も森の国で食べて、2時過ぎまでこちらでゆっくり過ごし・・・広島に向け出発しました~

今年も楽しい家族旅行ができてよかった

来年はわが家が幹事。。。
どこ行こうかなぁ~



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<いつの間に・・・ | top | 5月のいろいろ。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/04(Tue) 21:39:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

家族みんなが揃っての旅行素敵だね♪

お宿の名前最高~!!
お宿のご主人の名前がジョーさん??
建物も可愛いしランもあるなんていいとこだねo(^o^)o

森の国もとっても楽しそうだね!
今度まろんも連れてってあげたいなぁ~☆
  1. 2013/06/04(Tue) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

しばらく更新がなかったから元気してるのかなぁ~と思いました。
ここのジョーくんちもあの旬香あたりに近いんだっけ
みたことあるようなないような・・・

家族で旅いいねーっ

こんどはあっちゃんが幹事。
是非こうめちゃん・りんちゃんの生まれ故郷
のあの場所へ
おすすめよ~
  1. 2013/06/05(Wed) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

『ジョーくん』っていう名前は先代のワンちゃんの名前なんだって。
雨上がりじゃなかったら、ランでも遊べたのに残念だったわぁ~
でもとっても素敵なところだったよ。
何より、ご夫婦がとっても素敵な方でほっこり~なひと時だった♪♪
森の国も楽しめるし、ぜひまろんちゃんと一緒に旅に行ってみて~
  1. 2013/06/05(Wed) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

コメントありがとうございます(*^_^*)
ご無沙汰しちゃってますが、元気ですよぉ~
旬香に泊まってみたかったけど、うちが幹事じゃないし
無理は言えませんでした。
でも旬香を横目に見ながら、森の国に行きました~
いつか、絶対行ってみたい!!です♪♪
来年はやっぱり・・・あそこですよねぇ~
ルリピンさんのブログ見て、行きたい願望が膨らんでます☆
でも総勢11人+2ワンで行くことを考えると大変なので
あそこにはわが家だけで、こじんまりと行きたいと思います(笑)
  1. 2013/06/05(Wed) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

家族旅行、楽しそうですね~
りんちゃんもこうめちゃんもみんなと旅行でして楽しかったでしょうね。
松江、ずいぶん行ってないので行きたくなったよ~
  1. 2013/06/05(Wed) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~♪
旅行楽しそうだワンU^ェ^U !!!!
うちも、お泊り出来るよう訓練してみようかな~
まずは実家から?(≧艸≦*)
雨もあまりひどくなく、暑すぎずだったのでちょうど良かったね!
毎年、こんな風に出掛けるの素敵だなぁ~

  1. 2013/06/05(Wed) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(Fri) 13:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

コメントありがとうございます!!
家族旅行は毎年の楽しみなんです。
去年は山口で今年は松江方面をせめました(*^_^*)
何より、こうめとりんが一緒に行ける旅行っていうのが
最高です♪♪
  1. 2013/06/08(Sat) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

ほんとおひさしぶり~♪♪
毎年恒例の旅行は楽しいのよん(*^_^*)
何より、こうめとりんと一緒に行けるっていうのがいいのよねぇ~
天気はどちっかっていうと肌寒かったくらい(笑)
でも動いてたちょうどよかったし、雨も夜降ってあとは何とかもってくれてたらよかった~
日ごろの行いがいいのかしら(笑)
  1. 2013/06/08(Sat) 09:29:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/22(Sat) 21:34:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/28(Fri) 21:24:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/06(Sat) 22:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/11(Thu) 19:53:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/153-c7b0cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
