トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いつの間に・・・ :: 2013/06/12(Wed)
8日から10日まで家を留守にしていた私。。。

旦那も仕事だったり、留守がちだったので、旦那の実家へ2泊3日のお泊まりをしていた

こうめとりん。。。

こうめはどこへ行ってもあまり心配はしてないけど、りんは人見知りで偏食もあるから心配だったけど

義父と義母のおかげで無事に2泊3日を過ごせたようです。

ちなみに、寝るときはこうめは義母と一緒・・・

りんは義父の腕の中で寝たようです。

そして、月曜日の夜。。。

ちょっとぶりに会ったこうめとりんは~

2013_0612_191540-IMG_6657.jpg

         2013_0612_191606-IMG_6674.jpg

トリミングに連れて行ってもらってスッキリしてました!!
(ここだけの話~サロンを変えようと秘かに計画中だったのに・・)

でも親切でこんなことまでしてくれる義両親に感謝感謝です。



  1. トリミング
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/154-d0ae87f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
