トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




感謝♪♪ :: 2013/07/13(Sat)
今日はちょっと早めのりんの誕生会を開催していただきました~

場所は『和みカフェはせがわさん』
cats1_20130713193409.jpg


前から行ってみたかったの。。。

cocomaさんの一声でたくさんのお友だちが集まってくれました

cocoくん
IMG_6690.jpg

チョコくん
IMG_6706.jpg

るぅちゃん
IMG_6725.jpg

はじめまして~のノエルくん
IMG_6734.jpg

りんちゃん
IMG_6717.jpg

CoCoちゃん・・・扇風機の風で髪がなびいてる~
IMG_6758.jpg

まろんちゃん
IMG_6721.jpg

そしてボサボサのりん
IMG_6772.jpg
(今日はこうめは・・・パパとお留守番してました

美味しいランチをいただいて。。。
もちろんデザートもね
IMG_6694.jpg
IMG_6782.jpg

ワンコたちにもウマウマ~
りんは多分食べないだろうな・・って思ってたんだけど。。。
まさかまさかのいい食べっぷり~
IMG_6696.jpg

その後、まったりいろんな話で盛り上がり楽しい時間を過ごしたよぉ~

ママのお膝でまったり中のチョコくん
IMG_6739.jpg

今日も笑顔のかわいいりんちゃん
IMG_6743.jpg

ぺろんちょのCoCoちゃん
IMG_6686.jpg



まったりしてたらねっ、りんのためにケーキまで頼んでくれてたの~
IMG_6785.jpg
みんな~ありがとう~

みんなでシェアして食べたよ。

ノエルくんとまろんちゃんはママに食べさせてもらってて、かわいいのっ
IMG_6798.jpg
IMG_6799.jpg

ノエルくんのもういっちょかわいい姿~
IMG_6766_20130713201107.jpg


あっ。。ちなみにりんはケーキには興味なかったらしく・・・こうめへのお土産になりました~
帰ってこうめにあげたら、あっという間に間食。。。


さぁ~8わんでの集合写真に挑戦
IMG_6817.jpg
あれ?チョコくんがいない!!

もう1枚~
IMG_6828.jpg
あらまぁ~さっきより、人数減っちゃった

気を取り直して、再度挑戦よ!!
IMG_6866.jpg

なんとか、撮れたよぉ~

りんはるぅちゃんに急接近してピッタリくっついちゃってね。。
るぅちゃん、こんなりんの相手を微動だにせず付き合ってくれてありがとう~
IMG_6878.jpg

cocoくんは写真撮ったあと、一休憩~
IMG_6880.jpg


暑い中りんのためにたくさんのお友だちが集まってくれて本当に感謝感謝の1日でした
改めて~みんな~どうもありがとう~

たくさんのプレゼントもありがとうございます。
大切に使わせてもらおうね。りん。。。
IMG_6886.jpg




  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<おじゃまします♪♪ | top | いつの間に・・・>>


comment

今日は久しぶりにあえてほんと楽しかったわ~
りんちゃん、あらためておめでとう!
誕生会っていいね~
それだけで幸せだし、それ口実に集まれるしね。
しっかしチョコ、集合写真苦手なとこバレバレ(笑)
でも最後のはどうにか写ってますね。
良かった。うれしい~
あの写真、もらって帰っていいですか~?
あっちゃん、まだいろいろとお忙しいでしょうけど、また時間ができたら集まりたいわ。
今日はほんと楽しい時間をありがとうございました。
  1. 2013/07/13(Sat) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワッ 行きたかった~~~
ハッピーバースデー言いたかったわ~
皆に逢いたかったわ~
今度はぜひぜひ皆で はせがわ会 お願いします
たくさんの人にお祝いしてもらえて
りんちゃん幸せだね~
  1. 2013/07/13(Sat) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日会に参加させてもらえて
とーっても楽しい一日でした(*^_^*)
大勢だとやっぱり賑やかですねぇ。
チョコ君もちゃんと写ってる集合写真、すごい!
・・・私のはちゃんと写ってるかなぁ。
今からチェックです^m^

ノエルの可愛い(親ばか)写真もいっぱい撮って下さったんですねぇー。
ケーキ食べてる姿、私も頂いちゃっていいですか?(*^_^*)
お茶カップ飲み姿もなかなか自分では撮らないのでありがとうございますー。
また遊んでくださいませ☆彡(*^^)v


  1. 2013/07/14(Sun) 11:02:09 |
  2. URL |
  3. ノエルまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

久しぶり~に、あっちゃんりんちゃん
皆さんに会えて嬉しい一日でした♪
りんちゃんと、るぅ姉妹みたい♡キュー―ン可愛い!!
りんちゃん自分より体格大きい子に寄り添う特性があるのかな(笑)
またぜひぜひ集まりましょーねー♡
  1. 2013/07/14(Sun) 14:08:55 |
  2. URL |
  3. るぅ母 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

あっちゃんりんちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
わいわい楽しい しあわせなお誕生日パーティーだったね^^
さすが、あっちゃん。
集合写真、ナイスです。

りんちゃんの一年が、ますます素敵な日々に
なりますように♪
  1. 2013/07/14(Sun) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-256ちょめさんe-256

昨日はありがとうございました♪♪
おひさしぶり~にお会いできて
いろいろお話もできて楽しかったです(*^_^*)
たくさんのお友だちにお祝いしてもらえて、
りんも嬉しかったと思います♪
何より、わんバーグの美味しさを覚えましたからぁ~
またぜひぜひ遊んでください!!
集合写真・・・どうぞお持ち帰りください(*^^)
楽しい1日をありがとうございました♪
  1. 2013/07/14(Sun) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-256まつこさんe-256

昨日は『はせがわ会』まつこさんに会えずに残念だったよ。。。
楽しかったんだよ~
まつこさんもみんなに会いたかったよね!!
次回は絶対『はせがわ会』行こうねっ♪♪
ヘルシーなランチでウマウマじゃったよ!!
りんは・・・ほんと幸せ者だわっ。
たくさんのお友だちにおめでとう~ってもらえてね(*^_^*)
  1. 2013/07/14(Sun) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-256ノエルママさんe-256

昨日は暑い中、ありがとうございました♪♪
賑やかで楽しい時間でしたね(*^_^*)
ずーっと会ってみたいと思っていたノエルくん&ママさんに会えて
嬉しかったです~
わんこたちもそれぞれのペースでくつろいでるから、
癒しの空間でしたね☆
ノエルくん、想像してた通り、ちっこくてかわいい♡
私の撮った写真でよければ、どうぞどうぞお持ち帰りくださいね!!
ケーキ食べてるノエルくん、首をちょこんとかしげて可愛かった♡
またぜひぜひ遊んでくださ~い!!
それと、ノエルくんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
・・・っていうか、リンクさせてもらいますね(#^.^#)
  1. 2013/07/14(Sun) 19:14:38 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-256るぅ母さんe-256

会長~♪♪
昨日は暑い中どうもありがとう♪♪
久しぶりに会えて私も嬉しかったわっ(*^^)v
るぅちゃん、可愛さに磨きがかかってたしね♡
こうめがいないから、りん・・・どうかなって心配だったけど
るぅちゃんのおかげで集合写真も大成功~
ありがとね(*^_^*)
姉妹みたいで嬉しいわぁ~
また遊ぼうね♪♪
  1. 2013/07/14(Sun) 19:20:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-256ふみちゃんe-256

昨日は暑い中ありがとう~ねっ(*^_^*)
楽しかったよ♡
久しぶりにふみちゃん、りんちゃんに会えて
嬉しかった♪♪
相変わらず、りんちゃん癒しだし~
しっぽも健在だったしね☆
りんはたくさんのお友だちにお祝いしてもらって
幸せ者だよ~
集合写真、何とか撮れてた。。。
でもみんなでカメラ目線になるにはもうちょっと修行しないとね!!
今度はこうめも一緒に遊んでねぇ~(*^^)v
  1. 2013/07/14(Sun) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初はせがわ会でのりんちゃんバースデー会♪♪
とっても楽しかったね!!

ワンバーグをむしゃむしゃ美味しそうにペロリとたいらげたりんちゃん♡
見てて気持ち良かったよ!
次回はこうめちゃんも一緒にはせがわ会に出席しようねo(^o^)o
そしてまたまた集合写真に挑戦しよ~!!
  1. 2013/07/14(Sun) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

あっちゃんりんちゃん遠くまで来てくれてありがとうーーv(≧∇≦)v
暑かったね~。温室でのパーリーでバテバテです(^▽^;)
懲りずにまた遊んでくださいませ。
いつもcocoがガウガウゴメンねーー。
動じないりんちゃんも、固まっとったね…(≧ヘ≦)

あっちゃん、写真バッチシじゃね♪
るぅちゃんに寄りそうりんちゃん可愛かった~(≧艸≦*)
こうめちゃん来れなかったけど、ケーキ食べれて良かったワンU^ェ^U
パパと一緒のお留守番もまったりでいいよね~

  1. 2013/07/14(Sun) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

e-256えっちゃんe-256

昨日はりんの誕生会ありがとうね!!
送迎も感謝感謝♪♪
はせがわ会~楽しかったね(*^_^*)
あんなに勢いよく食べるりんの姿は滅多に見れないから
嬉しかった~
まろんちゃんもわんバーグにウハウハだったじゃろ~ね♪
また楽しいこと一緒にいっぱいしようね(*^^)v
  1. 2013/07/14(Sun) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-256cocomaさんe-256

昨日はほんとにほんとにありがとう~
たくさんのお友だちにお祝いしてもらえて
りんも私も幸せなひと時だったよっ(*^_^*)
これもcocomaさんのおかげよん♪♪
cocoくんのわんバーグ食べる早さも今までみたことないくら
早いし~、りんもあんなにガッつくと思わんかったけ
嬉しかった~
こうめはケーキに大満足~
パパとのんびりラブラブで過ごしてたみたい(笑)
また楽しい集まりしようねっ(*^^)v
ほんとにありがとう~
  1. 2013/07/14(Sun) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんお誕生日おめでとう!
昨日は久しぶりにあっちゃん、りんちゃん、
みんなと会えて嬉しかったよ~
それも初はせがわでね。やっと行けた~
みんなでわいわいお誕生会楽しかったね!

ラン大好きなリんちゃんには辛い季節だけど、
涼しくなったら一緒にランランしようね。

こうめちゃんに会ってなでなでしたいよ~
また今度姉妹そろって会おうね~

  1. 2013/07/14(Sun) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-256CoCoかーちゃんe-256

ゆきみちゃ~ん!!!
ごめんちゃい(汗)
すっかり、お礼のコメント残すの忘れてましたわっ(-_-;)
土曜日は久しぶりのCoCoちゃん・ゆきみちゃん、たくさんの
お友だちに会えて嬉しい楽しいひと時だったわっ。
りんの誕生会にたくさんの友だちにお祝いしてもらえて幸せだったよ♪♪
はせがわさんのランチ~はまりそうね(*^_^*)
また行かなくちゃね♪
今度はこうめも一緒に参加するから~
またナデナデ攻撃すると思うけどよろしくね♪
ほんとにどうもありがとう~
  1. 2013/07/17(Wed) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/155-dc16276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
