トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おじゃまします♪♪ :: 2013/07/14(Sun)
うふふっ

会ってきちゃたわよぉ~

誰にだと思う~???


かわいいかわいいあの子たち








まつこさん家のポンちゃんとういちゃんよ

IMG_7003.jpg
IMG_7000.jpg

続いて・・・
IMG_7008.jpg
IMG_7007.jpg


もうねぇ~想像以上にちっこくてかわいいの

『かわいい~』って言葉しか出なかった。。。

動きもちょこまかぴょんぴょんかわいいのよぉ~

こんなに小さい子を抱っこしたり、間近で見ることなんて滅多にないから

とっても新鮮。。。

本気で連れて帰りたかった

もっとかわいいところ見たいよねぇ~
ご覧くださ~い!!
1cats_20130714221534.jpg


ほんと、ウハウハ状態~

そしてそして、まつこさん家のわんこちゃんたちも一挙にご紹介~
IMG_6902.jpg
IMG_6904_20130714221540.jpg
IMG_6908.jpg
IMG_6964.jpg
IMG_6960.jpg
IMG_6897.jpg


あーたんはねぇ~
まつこさん家の近くのカフェに一緒にランチを食べに行ったのよ。。。
IMG_6913.jpg

そして、ここのハンバーグランチが手作りで食後にコーヒーまで付いて
なんとなんと600円という安さ
IMG_6910.jpg
もちろん、美味しかったわっ♪♪

そしてこんなほっこり~癒される瞬間も
IMG_7016.jpg
一生懸命、きららママのおっぱいを飲んでた、ポンちゃんとういちゃん
大きくな~れ


まつこさん、どうもありがとう~
今もまだポンちゃんとういちゃんを抱っこした感触が残ってるよ。。。

こうめとりんにまたまた兄弟がほしいと本気で思った1日でした~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<かわいいいただきもの~ | top | 感謝♪♪>>


comment

おぉぉぉぉーーーーっ!
もう更新されてるー
どうした?優秀じゃないですかー(笑)
今日は来てくれて ありがと~
急な坂にビックリしたでしょ~~~
アタシあそこで生活るのよ・・・スゲーデショ(-∀-;)
アタシ ホストの身ながらカメラの事をすっかり・・・
スマンーーーー<(_ _)>
チャーコの家のランチ見た目は・・・
だけど手作りで美味しかったね~
また行きましょう♪
本当に今日は あっちゃん えっちゃんに
久しぶりに逢えて楽しかったよ~
また遊んでねー
  1. 2013/07/14(Sun) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~(゚∀゚)ラヴィ!!
まつこさん。。PCと格闘してるから
こっちのがわかりやすくて綺麗~~(笑)
又、沢山upしてね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  1. 2013/07/15(Mon) 09:15:08 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集 ]

カワユイ~♡
まだ、一ヶ月ちょっとだよね~
小さくってコロコロで可愛すぎです!!
まつこさん家の美形ワン様たちの写真もありがとう~
にこちゃん鼻が突きささっとるみたいに前のめり(≧艸≦*)
前に話してたドッグカフェかな?
ごはんもお手ごろで美味しそう~
ここは、行かねばーー
  1. 2013/07/15(Mon) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

きゃわいい~~
ぱぴーちゃん独特の毛のふわふわ感。
あれたまらないよね。
連れて帰りたくなったのよくわかるわ~
まつこさんちのわんこちゃん、私きららちゃん親子にしか会ってないんだわ。
ほかのわんこちゃんにも会ってみたいよ。
ところでランチ食べたところって?
まつ子さんちからちかいんだね。
ここってわんこOK?
  1. 2013/07/15(Mon) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~まつこさんちのポンちゃん、ういちゃん
会ってきたんだね^^
ちっちゃい~~可愛い~~。
写真拝見してるだけで、デレデレメロメロになってしまうわ。
さ、さわりたい~(*´ m`)
  1. 2013/07/15(Mon) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/15(Mon) 20:02:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぽんちゃん♡ういちゃん♡めっちゃ可愛かったねっ(*^^*)
あのヨチヨチ歩き最高に癒されたわぁ♪

きららちゃんのママっぷりには感心させられたしね!

ういちゃんこっそりとポケットに入れて帰りたかったわ~
それくらい可愛かったね♡♡

まろんをお姉ちゃんにしてあげるのが夢だよぉo(^o^)o
  1. 2013/07/15(Mon) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

昨日はありがとねぇ~!!
いやぁ~それにしてもあの坂にはビックリだったさっ(笑)
昨日はねぇ。。。旦那の帰りが遅かったからさぁ
はかどったんだよ~
んもう~♪♪
ポンちゃんとういちゃんの可愛さにメロメロ~♡
毎日のお世話は大変だろうけど
今しか味わえないあのかわいさを独り占めできるまつこさんが
うらやましい~(*^^)v
まつこさん家の近くには、気になるカフェがたくさんある~
いろいろ制覇したいわっ!!
また遊ぼうね♪♪
  1. 2013/07/15(Mon) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318micchiさんv-318

ものすご~く可愛かったですよ!!!
動きがおもちゃ見てるみたいで
デレデレ~になってました(*^_^*)
広島までいつでもカモーンですよ♪♪
  1. 2013/07/15(Mon) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318cocomaさんv-318

まつこさん家の総勢9わんちゃんの歓迎にウハウハで
ございましたよ~(*^^)v
ポンちゃんとういちゃんはもちろん、みんなみんな
かわいいの♪♪
ポンちゃんとういちゃんは写真で見てるより
実物はとってもちっこくて、ポケットに入れて連れて帰ろうかと
思ったわ(*^_^*)
ランチを食べたお店は、『チャーコの家』っていう
ドッグカフェ♪♪
あとで気付いたんだけど、ワンコメニューもあるんだって。。。
チェックチェックでしょ!!
今度行こうねぇ~
  1. 2013/07/15(Mon) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

そうなんですよぉ~
パピーちゃん独特の毛質でモコモコで柔らかい~
しかもたまらない匂い♪♪
今でも忘れられません。。。
まつこさん家のワンちゃんたち、かわい子ちゃんばかりですもんね。
みんなそれぞれに性格があってほんと、かわいかったです!!
ランチをしたお店は『チャーコの家』っていうドッグカフェです。
もちろん、わんこOK~です(*^_^*)
まつこさんのお家からも近かったですよ!!
  1. 2013/07/15(Mon) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ふみちゃんv-318

うん♪♪
会いに行ってきたよぉ~
想像通りのかわいさ(*^_^*)
とってもちっちゃくて、動きがかわいすぎ~
ケージから出して~って鳴いてたと思ったら寝てるし~
ふわふわもこもこだったよ♪
きららちゃんが上手に遊んであげてる姿にも感動だったわっ☆
  1. 2013/07/15(Mon) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318えっちゃんv-318

昨日はありがとう~
あの動き~目から焼き付いて離れないよねっ(*^_^*)
ほんと可愛かったね♡
うんうん。。。
本気で連れて帰りたかった~
まろんちゃんも兄弟できたら、楽しいはずよぉ~
まろんちゃんとパピコちゃんの2ショット見てみたわっ♪♪
  1. 2013/07/15(Mon) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

パソコンの調子が悪くって出遅れた~~~~!!
まずはりんちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも長生きしてママさんパパさんを癒してあげてね~~~\(^o^)/

そしてそして・・・ポンちゃんうぃちゃんに会ってきたんですね(*^^)v
いいな~~~~いいな~~~\(^o^)/私も会いたかったけどポンちゃんはもう嫁いじゃうみたいだし…うぃちゃんには会えるかな~~~
micchiさんと行けたらあっちゃんもお供してね(^_-)-☆
  1. 2013/07/19(Fri) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

v-318きよさんv-318

りんへのお祝いメッセージありがとうございます♪♪
あっという間の4年間です。。。
これからもハイパーりん共々よろしくおねがいしま~す(*^_^*)
そして・・・まつこさん家に行ってきましたよ☆
とってもかわいいポンちゃんとういちゃんです!!
micchiさんと来られる際にはぜひぜひご一緒させてくださいませ♪
お待ちしてますよぉ~
  1. 2013/07/21(Sun) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/156-0e3194fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
