トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おめでとう~りん♪♪ :: 2013/07/19(Fri)
日付が変わっちゃいましたが・・・

7月18日はわが家の次女『りん』の4歳の誕生日でした
IMG_7075.jpg


りんといえば・・・ドッグラン~

仕事終わって6時から大好きなivoryに行こうかと思ったけど・・・

フィラリアの薬もらうの忘れてた

・・・ってことで動物病院へ。。。

ランに連れて行ってあげれなくてごめんね

この1年も大きな病気をすることなく、ほとんど病院のお世話になることがなくて
元気にすごすことができたね。。。

お友だちも増えて、楽しい嬉しい年だったね。。。

小さかったりんも、今日体重を計ってもらうと

1.64㌔・・・

もう少し太ってほしいと欲がでる飼い主だけど

元気でいてくれることに感謝しないとね!!

4歳の1年もこうめと一緒に楽しい思いでをたくさんつくろうね


いつもはカリカリフードのわが家だけど、今日は特別。。。

『ハンバーグ』作っちゃいましたよぉ~
IMG_7073.jpg


やっぱり肉食女子かも~
IMG_7078.jpg


もちろんこうめにもおすそわけっ
IMG_7083_20130719011854.jpg


『りん・・・4歳の誕生日おめでとう~。うちの子になってくれて本当にありがとう~大好きよ


  1. 誕生日
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/158-abf9716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
