トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夜Akariへ。。。 :: 2012/09/01(Sat)
今日も仲良しまろんちゃんと小太郎くんとAkari cafeに行ってきました~

夜Akariは初めてだった私。。。

ひっきりなしにお客さんがいらしてました♪♪

今日もかわいいまろんた~ん♡

IMG_7194.jpg


今日はカープの応援ですか?小太郎くん♡

IMG_7167.jpg

こうめの服は先日作ったもの。。。ちょっと~ぶれてますけど。。。

IMG_7188.jpg

りんの服はえっちゃんからいただきました。。。
ありがとう!!!えっちゃん♡

IMG_7175.jpg


今日もかわいいお友だちがいっぱいでしたよぉ~

まずはまた会えたね♡ロックちゃん♪♪

厨房を見つめる瞳がかわいすぎでした♡

IMG_7201.jpg


IMG_7212.jpg


はじめまして~ダルメシアンのふうちゃん♡(お名前がうろ覚えだけどあってたかな・・)

IMG_7218.jpg


VIDに王手がかかった、クッキーくん・ハニーちゃん♡

IMG_7259.jpg

水曜日はVIDのお祝いにかけつけるからねぇ~

そして、お利口さんのモーシャちゃん♡

IMG_7262.jpg

モーシャちゃんのこの座り方がなんとも言えずかわいかったわぁ~

そして、こうめとりんのごはんタイム。。。

IMG_7269.jpg


いっちょ前にこうめのごはんをねらって食べようとしてるりんですが

結局、一口も食べずに終了~。。。


仲良しカップルのまろんたんと小太郎くんを発見!!!

IMG_7199.jpg


ほんとにかわいいお2人さんにほのぼのさせてもらいました♪♪

こうめとりんはおやつを要求中~

IMG_7236.jpg


あっ!!まろんたんもね♡

今日も楽しいAkariを堪能できました~

今度は水曜日に出没予定でございます♪♪


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<デートIN岡山 | top | 近くの公園まで。。。>>


comment

こうめちゃんの手作り服も
りんちゃんのキュートな服も
よく似合ってて可愛いです~^^

おお、クッキー&ハニーちゃんも
VID大手!
水曜日、楽しみですね^^
  1. 2012/09/01(Sat) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

夜アカリ なんだかワクワクするわー
あたしもいつかデビューしたいけど夜の都会は怖いぞ!!!
ブログでお馴染みのカワイコちゃんがいる!
クッキー&ハニーちゃんは水曜レギュラーなのかしら♪
また皆さんに会いたいわー
早く隠居したーい 専業主婦したーい
暇だから仕事に行こうかしら(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って言いたーい!
父ちゃん早く宝くじアテロー!!!
  1. 2012/09/02(Sun) 06:28:49 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

夜Akariって私はまた経験ないけど、楽しそう~
この前作られたお洋服、とっても似合ってますね。
かわいいわ~
今度は水曜日出没予定?
行きたいけど、どうだろ・・・
ご一緒できたら嬉しいわ。
  1. 2012/09/02(Sun) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

夜Akariもメニューが違って料理も美味しいし
素敵よね♪♪

本当はもっとゆっくり出来れば良かったんだけど
一緒に楽しい時間を過ごせて良かったよ!!

また水曜日楽しみにしてるねっ(*^^*)
  1. 2012/09/02(Sun) 18:10:46 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

服。。。誉めていただいて
ありがとうございます♪♪
水曜日、りんちゃんやcocoちゃんも来れるのかなぁ~
お会いしたい!!!
一緒にクッキーくんハニーちゃんのVIDお祝いしましょうね♪
  1. 2012/09/02(Sun) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

でしょでしょ!!!
夜アカリ、魅力的でしょ~
今度、パパさん&うちの旦那も一緒にどうかしら~
う~ん。。。隠居生活&専業主婦はいい響きだわぁ。。。
私も専業主婦になりたい!!!
  1. 2012/09/02(Sun) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ちょめさん&チョコくんが夜アカリ未経験だなんて。。。
お昼とはまた違って、夜もよかったですよ!!!
この日は、ひっきりなしにお客さんがいらして
tamiさんはとてもお忙しそうでしたが・・・
水曜日、ちょめさん来れるかな~
これたら、クッキーくんハニーちゃんと一緒に
VIDお祝いができますねぇ~♪♪
  1. 2012/09/02(Sun) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日もありがとう♪♪
楽しかったし、ごはんも美味しかったね!!!
今度は私、タコライスに決まりだわっ
次は水曜日を楽しみにしてるね♡
  1. 2012/09/02(Sun) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/16-ced8de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
