トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング~♪♪久々のAkari cafe♪♪ :: 2013/07/26(Fri)
今日は久しぶりの平日休み~

朝から用事をいろいろして・・・

こうめとりんは1カ月と2週間ぶりのトリミング~

今日は、初めてのサロンで飼い主の方がちょっとドキドキ


でもね。。。清潔感のあるお店で若いお姉さんトリマーさん

こうしてほしい・・って伝えると、すぐに伝わる~

5時間後・・・お迎えに行くと
            IMG_7168_20130726200020.jpg
            IMG_7169_20130726200023.jpg


写真撮って8月のカレンダーにしてプレゼントしてくれたぁ

嬉しいわぁ~


このあと、お暇だったので、Akari cafeにおひとりサマで行ってみた~
(りんがあまりにもガリガリで貧弱なボディなので服着せて)

久しぶり~なアカリで、帰る間際のぽぽちゃんに会えた

行った時間が時間だったので、ぽぽちゃんが帰られたので貸し切り~

IMG_7111.jpg

遅めのランチ兼夕食を食べ・・・
IMG_7116.jpg

こうめはキッチンをガン見~りんは抱っこを要求~
IMG_7115_20130726192036.jpg
IMG_7114.jpg


気になってたスムージーを頼んだら。。。
            IMG_7120_20130726192040.jpg
こうめとりんにもおすそ分けですって。。。
      IMG_7121.jpg

こうめは残さずいただきました~         
          IMG_7126.jpg



りんも興味津々に近寄ってきたよ。。。
          IMG_7122.jpg
飲まなかったけど・・・

久しぶりのアカリでゆっくりのんびり過ごし~帰宅。。。

こうめ・・・りん・・・
トリミングお疲れさま。。アカリでウマウマ食べれて嬉しかったね
明日明後日はパパとお留守番よろしくね


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<大好物~ | top | ひまわり~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/26(Fri) 20:59:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわ~~めっちゃかわいい!!
りんちゃんもこうめちゃんもすっきり可愛くなりましたね。
夏の少女って感じでとってもかわいいよ。
今日はひさしぶりにアカリにいかれたんですね。
りんちゃん こうめちゃんもいっぱい頑張ったからご褒美をもらえたかな?
  1. 2013/07/26(Fri) 21:08:43 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいくカットしてもらったね。
ひまわりの飾りもかわいい・・・

今日明日パパとお留守番頑張ってるかな?
あっちゃんも頑張って下さいね。

スムージーうちのコも飲まなかった・・・
別のを変えたら飲むかな?
  1. 2013/07/27(Sat) 08:16:11 |
  2. URL |
  3. ルリピン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

トリミング帰りのこうめ&りんちゃん、可愛かったなぁ~( ̄▽ ̄*)

スムージーはどのタイプも、ぽぽはの飲まなかった。
美味しいけど、臭覚が優れてるから小松菜に気づいたか??
体にいいから飲んで欲しいけどなぁ・・・。
カフェゼリーンミルクも美味しいょ♡

カフェマット、大切に使いますね♪
  1. 2013/07/27(Sat) 15:10:31 |
  2. URL |
  3. まなみんく #-
  4. [ 編集 ]

か!かわいいーーー♡♡♡
りんちゃん目がパッチリ~大きくなってませんか!
あっ前から大きいお目目だったけど、さ・ら・に!!だわ~~~
こうめちゃんの三つ編みもかわいいなぁ~♡
  1. 2013/07/27(Sat) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. るぅ母 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

2wanともカワユスーー♡
オソロのひまわりとっても似合ってる♪
このカット素敵よ~v(≧∇≦)v

平日休みで充電して、ガンバレーーー
Akariまったり出来たのね~
うんうん、良かった♡
  1. 2013/07/27(Sat) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

残念~!!
この日 スタンプーのお友達とアカリへ行ったのよ^^
ぽぽちゃんには会えたけど・・・・
こうめちゃんとりんちゃんにも会いたかったなぁ~(^_-)-☆
  1. 2013/07/27(Sat) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

ありがとうございます(*^_^*)
モッサリだったので、すっきりしました!!
特に目の周り~
久しぶりのアカリではいつもな感じの
こうめとりんでした。
キッチンを見るこうめと、抱っこばかりのりん・・・
ゆっくりできました~
  1. 2013/07/30(Tue) 10:15:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ルリピンさんv-318

すっきりカットしてもらって
大満足~です(*^_^*)
そうそう。。。タミさんから
こころちゃんと来夢くんはスムージー飲まなかったのよ・・
って聞いて!!
私が頼んだのは黄色のスムージーでしたけど
自然な甘さでとっても美味しかったです♪♪
味を変えたら、飲めるかもしれませんね!!
  1. 2013/07/30(Tue) 10:18:07 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318まなみんくさんv-318

先日はお会いできて嬉しかったです!!
でもあっという間だったので
今度はもっとゆっくりお話できると嬉しいです♪♪
はーちゃんもカットされてスッキリでしたか~?
ぽぽちゃんもはーちゃんもスムージーだめでしたか!!
うちのりんもきっと味を変えてもどれも飲みそうじゃないですけど。。
『カフェゼリーミルク』ですね!!
ふむふむ。。チェックチェックです(*^_^*)
  1. 2013/07/30(Tue) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318るぅ母さんv-318

トリマーさんが違えば雰囲気も変わるんだね~
今まで目のまわりをこんなにすっきりしてもらって
なかった気がするもの~
りんは目指せ『きのこカット』だからね♪♪
るぅちゃん目指してがんばるわ~
こうめは三つ編みしてもらってたから
アカリのウマウマを食べる時も邪魔にならずによかったみたい!!
  1. 2013/07/30(Tue) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318cocomaさんv-318

すっきり~したわぁ~
こうめは『小顔に見えるようにお願いします』って行ってみた。
身体はサマーカットにしたから、りんはますますガリガリで
かわいそうなくらい(泣)
服で隠さなきゃ~
アカリではのんびりゆっくりできたよぉ~
cocoくんもあと少し、がんばって~♪♪
  1. 2013/07/30(Tue) 10:29:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318yukinkoさんv-318

LALAちゃんも行かれていたんですね!!
お会いできず残念です(泣)
トリミング終わってから宇品~だから
どうしても時間かかっちゃいました。。。
なにせ田舎なものだから・・我が家は(^_^;)
最近お会いしてないのでまたお会いできること
楽しみにしています♪♪
  1. 2013/07/30(Tue) 10:31:38 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/31(Wed) 20:42:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/161-5c50fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
