トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ivory~ :: 2013/08/04(Sun)
久しぶりにivoryに行ったよぉ~

夜だから???時間も時間だったから???

とっても過ごしやすかった

こうめは今日もこんな感じ~
IMG_7219_2013080400184792e.jpg
IMG_7238.jpg
*りるくんパパさんマッサージありがとうございました

りんもいつものごとく・・・エンドレスなおもちゃ遊び~
             IMG_7251.jpg
*常に動いていたので写真もブレブレ

ご一緒したのはまろんちゃん
IMG_7264.jpg
小太朗くん
IMG_7275.jpg


美味しいごはんもいただいて~
IMG_7278_20130804002234bf5.jpg
デザートもぺロリ。。。
               IMG_7318.jpg


今日はなすびのおもちゃが大好きなりるくん
               IMG_7314.jpg

弟のぴのくんにも会えたよぉ~
IMG_7322_20130804002241250.jpg

楽しいひと時を過ごせました~

まろんちゃん・小太朗くんありがとう~
りるくんパパさんママさんありがとうございました
またぜひご一緒してくださいね


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/163-986d16b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
