トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『わん茶房’s』へ~ :: 2013/08/05(Mon)
昨日は加計にあるドッグカフェ

『わん茶房’s』へ行きましたよぉ~

             IMG_7365.jpg


他のお客さんも少なく、のんびり~なわん茶房’sを満喫~

テラスでは時折風が吹いて心地よく過ごせました

IMG_7339.jpg
IMG_7337.jpg

私が食べたのはチキン南蛮。。。
IMG_7364.jpg
美味しかったです

こうめとりんは・・・
IMG_7358.jpg
IMG_7331.jpg
IMG_7350.jpg

テラスを散策したりパパについてウロウロしたりしてました~


お腹いっぱい食べたけど・・・
帰りはやっぱりここに寄らないとねっ
IMG_7367.jpg
『よしお』さん。

ここのタイ焼き美味しいのよぉ~
あんこたっぷりで最高なのっ。

あんこ好きな人はぜひ寄って帰ってね~

昨日もひっきりなしにお客さんが来てました


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/164-633c7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
