トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Happy Birthday こうめ♪♪ :: 2013/08/11(Sun)
今日8月11日はわが家の長女『こうめ』の5回目の誕生日~

うちに来たころから好奇心旺盛でお散歩大好き人が大好きだったの~

うちの中ではおもちゃでたくさん遊んで・・・
お留守番は苦手だったね。。。
何度もケージから脱出してたし

だけど、1歳2ヶ月のとき、りんがやってくると急にお姉ちゃんになって
我慢することが増えたかな・・・
いつもりんに優しくしてくれてありがとう~
りんはもちろん、パパもママもこうめがいてくれるから笑顔になれる。
こうめの懐っこさに癒される。
そこにいてくれるだけで元気になれる。
うちの子になってくれてありがとう~
これからもずっとずっと一緒にいようね


そんな今日・・・
たくさんのお友だちがこうめの誕生日をお祝いしてくれたね

場所は坂町にある『カリブ』
海が目の前に広がって素敵な場所なの~
(写真撮るの忘れたけど・・・)

集まってくれたお友だちは
まつこさん&きららちゃん
IMG_7468.jpg

cocomaさん&cocoくん
IMG_7495.jpg

ちょめさん&チョコくん
          IMG_7440.jpg

ノエルママ&ノエルくん
IMG_7461.jpg

ふみちゃん&りんちゃん
          IMG_7486.jpg

ゆきみちゃん&CoCoちゃん
        IMG_7503.jpg

そしてこうめとりん
IMG_7500.jpg

ランチをいただいて~
cats3_20130811214003b45.jpg

おしゃべりしてたらあっという間に時間がたって・・・

ちょめさんチョコくんは帰らないといけないということでここでお別れ・・・

他のみんなで2次会~
『Akari cafe』に行ってきたよ~

cats2_201308112141170f0.jpg

アカリには今、ノエルくんママが手作りの洋服を置かれているので
早速試着。。。

りんにピッタリ~
IMG_7538.jpg
どの洋服もかわいくて悩んじゃう~
結局購入したのは・・・
また後ほどご紹介

ここでもおしゃべりはとまらない。。。
楽しい時間をたっぷり過ごし~

エルくん・ブリちゃん兄妹に会いました~
IMG_7569_20130811214116437.jpg


このあと、宇品の雑貨屋さん巡りをして~解散。。。
とっても有意義な楽しい時間をすごせました~

こうめ。。。楽しい1日になってよかったね

たくさんのプレゼントもいただきました~
IMG_7617.jpg
るぅちゃんママは今日は会えないからってちょめさんに預けてくれてて
その気持ちが嬉しくて、こうめ・・・幸せ者じゃね
るぅちゃんママ~ありがとう~!!!

かわいい洋服をいただいたので早速モデルをしてもらったよ。
IMG_7606.jpg
『ゆきみちゃん、サイズもぴったり~この生地夏らしくてとってもかわいいわっ』


IMG_7594.jpg
IMG_7600.jpg
『この体制が精一杯だった。。。どう?似合う?ありがとう~まつこさん』


そしてノエルママの手作り洋服・・・
これにしました~
IMG_7586.jpg
            IMG_7581.jpg
夏仕様でかわいい~

そして今回もノエルママからはあみぐるみをいただいたので
りんのときにもらったのと一緒に。。。
IMG_7618.jpg

他のみなさんからいただいた物もひとつひとつご紹介したいところですがお許しくださいませ

みなさんからの温かい気持ちがとても嬉しく感謝感謝です。
暑い中、集まっていただいて本当にありがとうございました!!


  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<今日も楽しいお集まり~♪♪ | top | 『わん茶房’s』へ~>>


comment

ハッピーバースデ~
一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったよ
いつもニコニコ笑顔で穏やかなこうめちゃん
本当に本当にイイコ
アタシもこうめちゃんに癒されてるよ~
この1年もニコニコ笑顔で過ごしてね~
  1. 2013/08/11(Sun) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

今日もわいわい楽しかった~
こうめちゃんおめでとう♡
プレゼント。。。しばしお待ちを。。。
っていうか、私がお土産頂いてどーすんねん┐('~`;)┌って話よ!!
いつもいつもありがとね(。>Λ<。) ゥッ..
洋服たくさんだね~(≧艸≦*)
すっごい似合っとるわ♪
  1. 2013/08/11(Sun) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

こうめちゃん5歳おめでとう♪

ほんとに幸せな一日だったね。
みんなに愛されるこうめちゃん

来年の6歳も元気で過ごしてね。。
  1. 2013/08/12(Mon) 07:40:52 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/12(Mon) 07:45:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こうめちゃん 5歳おめでとう!!
一緒にお祝いできてほんと楽しかったわ。
こうめちゃん ほんとおっとりで 見ていて癒されるよ。
そんなこうめちゃんもケージから脱走したりする時もあったのね。
今では想像できないけど。
これからもりんちゃんと仲良く元気で楽しく過ごしてね~
  1. 2013/08/12(Mon) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

こうめちゃん、お誕生日おめでとうございましたー♪
暑かったけれどとっても楽しかった(*^_^*)
ワンコ以上に飼い主が満喫しちゃった。
席がお隣だったから、じーっと優しく見つめてくれる
こうめちゃんが可愛くって可愛くって。
癒されてた私でした。

お洋服のお写真も編みぐるみのお写真もアリガトウー。
頂かせていただきます^m^
あみぐるみちゃん、やっぱり目が違う・・。
同じのがもうなくって、やっぱり探せば良かったなぁ・・。
ごめんね。
  1. 2013/08/12(Mon) 09:55:17 |
  2. URL |
  3. ノエルまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おたんじょーび★おめでとぉ!!
みんなからお祝いしてもらえてHappy♥な1日になって良かったね、こうめ姫♥
できたら、そこに加わりたかったぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
お洋服とっても似合ってるよ〜
18日は残念…(´-ω-`)
でもまた近くに会えたらいーな♪
  1. 2013/08/12(Mon) 10:46:26 |
  2. URL |
  3. さやたろぉ #-
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんハッピーバースデー♪
素敵な一年になります様に~~~♡
りんちゃんーーーノエルままの服入っちゃうなんてー
ずるーーい(笑)
そんでお似合~~~い!カワイイよ~~~♡
るぅ、欲しくて試着ー! キツーーイの連続・・(笑)
あはは
CoCoかーちゃんお手製の服も可愛いなぁ――♪
やっぱ女子は小花柄&ボーダーだねっ♡
  1. 2013/08/12(Mon) 12:00:01 |
  2. URL |
  3. るぅ母 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんおめでとう~!!
私も出席したかったなぁ・・・・^^

この暑さにまいっていて 外へなかなか出れません~><
涼しくなったら、こうめちゃんとりんちゃんに会いたいなぁ~(^_-)-☆
  1. 2013/08/12(Mon) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集 ]

こうめちゃん、お誕生日おめでとう♪
わいわい楽しいお誕生会だったね~
一緒にお祝いできて嬉しかったわ~

いつもやさしいこうめちゃん
こうめちゃんがCoCoのお姉さんだったら、
いい子になりそうよ~

服、サイズがあってよかったわ、
縫い目、生地のつっぱり等々見逃してね~
  1. 2013/08/12(Mon) 15:48:37 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/12(Mon) 19:07:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらためて。。。こうめちゃんハッピーバースデー☆☆☆

皆から愛されて、こうめちゃん良かったね!!
癒しキャラのこうめちゃん♡
この一年もみんなを癒してハッピーにしてねぇ(*^^*)

カリブには行けれなくて一緒にお祝い出来なくて残念だったよぉ(;_;)
涼しくなったら絶対行こうね~!
  1. 2013/08/12(Mon) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんの「撫でて」は、私にとっても癒しでして・・・^^
一緒にお祝いできて、うれしかったよ。
あらためまして、お誕生日おめでとう♪
ますます素敵な日々になりますように。
また会おうね^^
  1. 2013/08/12(Mon) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

日曜日はありがとう~♪♪
楽しかったぁ~
やっぱり、みんなでワイワイ集まれるっていいね(*^_^*)
しかも盛りだくさんの1日で充実しとったね!!
タラちゃんに会えなかったのは残念だったけど、
今度はどこの子会えるかなっ♪♪
こうめ・りん共々これからもよろしく~(*^^)v
  1. 2013/08/13(Tue) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318cocomaさんv-318

日曜日はどうもありがとう~♪♪
楽しかったねっ!!
みんなで集まれてあっという間の1日だったわっ(*^_^*)
確かに暑かったけど、想像してたよりは大丈夫だったし。。。
cocoくんのカートの中も冷え冷えグッズでいっぱいだったのね!!
もち、うちもよぉ~
保冷剤だらけだった(*^^)v
また遊ぼうね♪♪
服。。。可愛い物たくさんいただいちゃった!!
あたしより衣装持ちだよ。こうめもりんも!!
  1. 2013/08/13(Tue) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ルリピンさんv-318

ありがとうございます!!
元気に5歳を迎えることができました(*^_^*)
みなさんからも『おめでとう』っていっぱい言ってもらって
幸せなこうめでしたよ♡
  1. 2013/08/13(Tue) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

日曜日はどうもありがとうございました(*^_^*)
楽しいカリブ~でしたね!!
暑かったけど、みんなで会えてお話できたので
『楽しい』のほうが勝ってました♪♪
先日はアカリに一緒に行けず、残念でしたけど
今度は2次会~3次会~とご一緒しましょうね!!
昔は、よくケージから脱走して心配させられました。
確かに今じゃ、考えられませんけど(^_^;)
  1. 2013/08/13(Tue) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ノエルままv-318

日曜日はありがとう~♪♪
楽しい1日だったね!!
わんこ以上に間違いなく飼い主の方が楽しんでたね(*^_^*)
みんなでわいわいできるっていいねぇ~
ノエルくんのかわいい姿たくさん見れたし♡
こうめ・・・ノエルままにしょっちゅう熱視線送ってたよね。。。
こんなこうめだけど、これからもよろしくね!!
ノエルままの洋服も編みぐるみもセンスがいい♪♪
大事にさせてもらうね(*^^)v
また遊ぼうね!!!!
  1. 2013/08/13(Tue) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318さやたろぉちゃんv-318

ありがとう~♪♪
こっさんより、すこーし早く5歳になったわぁ~
ほんとなら、一緒に集まれたのにね。。。
この日曜日に限って仕事だなんて!!
残念(-_-;)
そして、18日もごめんちゃい。。。
また日にち合わせて会おうね!!
マッサージ・・・いつでも待ってますから~(*^_^*)
  1. 2013/08/13(Tue) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318るぅ母さんv-318

ありがとう~♪♪
元気に5歳を迎えることができたよ~
下旬にはるぅちゃんもお誕生日だねぇ(*^^)v
ノエルままの洋服ねぇ~
りんにピッタリだったんよ~
いいでしょいいでしょ~♪♪
あれもこれも欲しかったけど、1着で我慢したわっ。。。
またまたるぅちゃんもボーダー’sしようねっ♪
  1. 2013/08/13(Tue) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318yukinkoさんv-318

ありがとうございます!!
元気に5歳になりました(*^_^*)
今度、集まりがあるときにはお声を掛けさせてもらいますね♪♪
私も最近、yukinkoさん、LALAちゃんに会えてないので
お会いしたいです!!
またLALAちゃんの猫鳴き聞かなきゃ~♪
  1. 2013/08/13(Tue) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318CoCoかーちゃんv-318

日曜日はありがとう~♪♪
楽しかったねっ。
暑さよりも楽しいってほうが大きかったね(*^^)v
CoCoちゃんはいつでもかわいくていい子よぉ~
そんなCoCoちゃんがかわいい♡
アイス食べてる姿を見逃したのが残念だった~
美味しいもの食べれて飼い主もわんこも幸せだったねっ!!
CoCoかーちゃん作の洋服、生地も夏らしくていいわっ(*^_^*)
大活躍しそうよ。
ありがとう~
また遊ぼうね!!!
  1. 2013/08/13(Tue) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318えっちゃんv-318

ありがとう~♪♪
この日、一緒に行けなくて残念だったけど
また行こう~(*^^)v
もう少し、涼しい時がおすすめだわっ。
飼い主より、わんこが~
今年もこうめ共々、たくさん遊んでね!!!
またまろんちゃんと絡まなきゃ~(*^_^*)
  1. 2013/08/13(Tue) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ふみちゃんv-318

日曜日はありがとう~♪♪
楽しい1日になったね(*^_^*)
こうめったら、ふみちゃん見かけたら
『撫でて~』ってやってたね。。。
いつも優しくしてくれてありがとう~。
ますますふみちゃんのことが大好きなこうめだよっ♡
またいっぱい遊ぼうね!!
りんちゃんのアイス食べたあとの姿見逃した・・・
夢中で食べたんだね♪♪
  1. 2013/08/13(Tue) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/165-43ab7c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
