トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日も楽しいお集まり~♪♪ :: 2013/08/23(Fri)
今日は大好きAkari cafeで気の合う仲間とお集まり~

昨日が誕生日だった、まろんちゃん
IMG_7633.jpg

           
来週が誕生日のるぅちゃん
             IMG_7743.jpg


いつもかっこいい、チョコくん
IMG_7690_20130823211458214.jpg


笑顔のかわいいりんちゃん
IMG_7724.jpg


ママをガン見してたタラちゃん
IMG_7695.jpg


うちの娘たち~
IMG_7684_20130823211240707.jpg

*ほんとはCoCoちゃんとノエルくんも来る予定だったんだけど・・・
体調不良のため今日は会えなかったね。。。
暑い時だし、無理は禁物だから、また遊ぼうね♪♪

今日は、るぅちゃんママが8月生まれの子のために~って用意してくれた
健康ママさんのケーキ。。。
IMG_7676.jpg

きゃ~かわいい~食べるのもったいない!!
8月生まれの面々はケーキと一緒に写真撮影。。。
IMG_7639.jpg
             IMG_7672.jpg
こうめも8月生まれだから一緒に撮ってもらったんだけど・・・
なにせ、私がこうめを抱っこしてましたから~
写真はございませんの~
ほかのみなさんのブログ楽しみにしとこ~っと!!

今日もわいわい賑やかに楽しい集まりになり。。。
IMG_7703.jpg
タラちゃんとりんの2ショット撮ってみたり~

IMG_7721.jpg
一応試みた集合写真には写ってない子がいっぱいなうえ、グダグダだったり~


おひさしぶり~なマカロンちゃんとココちゃんに会えたのに写真ブレブレだったり~。。。
(マカロンちゃんパパさんにはこうめが大変お世話になったというのに申し訳ないでございます・・・
 パパさんの近くの席にいたこうめは隙を見つけては愛想ふりまきで・・・
 お相手していただいて本当にありがとうございました)

あんなこんなで美味しいランチとデザートのフレンチトーストをぺロリといただいて・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしましました~

またみんなで楽しいお集まりしましょうね!!

今日もどうもありがとうございました


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<雨の日のデート♪♪ | top | Happy Birthday こうめ♪♪>>


comment

本当に楽しいお誕生日会だったねー
笑った~
アカリ最長時間
タミさん ごめんなさーい(笑)
また皆でワイワイしようね
  1. 2013/08/23(Fri) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

今日は素敵なカワイイプレゼントまで頂いて
ありがとうございました~~♪
楽しーいアカリだったね♪
ノエルくんCoCoちゃんの体調が早く良くなります様に~
そしてまたぜひぜひみんなで集まろうね~~~
うふふー楽しみだわっ
  1. 2013/08/23(Fri) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. るぅ母 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

あっちゃん☆今日はどうもありがとう♡
そして、今日もとーっても楽しかったね!
プレゼントもありがとねー(o^^o)

気が付けば。。。あんな時間で(゚o゚)/
楽しいけ、毎度あっという間に夕方だよね(^^;)

またまた遊ぶの楽しみにしてるよー♡
  1. 2013/08/23(Fri) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #DFefixzk
  4. [ 編集 ]

おめでとうの集い、また一緒させてもらえて
うれしかったよ~。
たのしかったよ~。
CoCoちゃんノエルくんの体調が早くよくなりますように。
またみんなで集まって、わいわい遊ぼうね^^
  1. 2013/08/24(Sat) 01:25:38 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね~
楽しいと時間があっという間に過ぎちゃうね。
また是非、楽しいお誘い待ってま~す。
  1. 2013/08/24(Sat) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生会はいいね~
ずっと一緒にいたかった~残念!
どのワンコもケーキを前にして大興奮だったね。
うちの子がいたら大騒ぎだったと思うわ~

CoCoは食欲も戻り元気になってるよ。
また復活したCoCoと一緒に遊んでね~
  1. 2013/08/25(Sun) 14:16:24 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

まろんちゃんも8月生まれ
2歳のお誕生日よね・・・
えっちゃんさんも・・・

楽しい集まり、この日もニギヤカ
だったんだね。

美味しい健康ママさんのケーキ
ホント美味しいよね。
うちもいつも仲良しなこころも
来夢も競い合ってお互い食べられまいと
必死に食べたよ~。
  1. 2013/08/27(Tue) 17:29:51 |
  2. URL |
  3. ルリピン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

みんなで集まれるっていいねっ!!
今回も楽しかったね(*^_^*)
美味しいケーキもいただいたわんこたちだったしね♪♪
また楽しい思いで一緒に作ろうね~
毎回、あっという間に時間が過ぎちゃうね。
  1. 2013/08/28(Wed) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318るぅ母さんv-318

楽しいアカリ~だったね!!
そして、今日はるぅちゃんお誕生日おめでとう~
パパと一緒にラブラブ~な夜を過ごしてるのかな。。。
また楽しい集まりしようね♪
ケーキ、ありがとう!!
見た目にもとってもかわいくて美味しそうなケーキだったね(*^_^*)
  1. 2013/08/28(Wed) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318えっちゃんv-318

ねぇ~ねぇ~
楽しい時間を過ごせたね♪♪
みんなでワイワイ最高~
今度はCoCoちゃんもノエルくんも完全復活して
一緒できるといいねぇ~
また楽しい思いで作ろうねっ(*^^)v
  1. 2013/08/28(Wed) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ふみちゃんv-318

楽しかったね!!
わんこにも豪華なケーキ♪♪
るぅ母さんのおかげでルンルンな我が子たち~だったもんね。
今度はCoCoちゃん、ノエルくんも元気になって一緒に
楽しい集まりになるといいね(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね☆
  1. 2013/08/28(Wed) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

先日もありがとうございました♪♪
いろいろ話込むと時間もあっという間に過ぎちゃいますね。
また楽しい催し開催しましょうね~(*^_^*)
  1. 2013/08/28(Wed) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318CoCoかーちゃんv-318

アカリに行った瞬間は居てあたりまえのCoCoちゃんがいなかったから
気付かなかったくらい。。。
やっぱり、CoCoちゃん居ないと寂しかったよ(>_<)
復活してるんなら安心。。。
今度は会えるね!!
楽しみにしてるよ(*^^)v
ゆきみちゃんも忙しいのに来てくれてあるがとう~
会えて嬉しかった♪♪
  1. 2013/08/28(Wed) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ルリピンさんv-318

健康ママさんのケーキすごいですね!!
豪華だし、見た目にも綺麗で食べるのもったいないくらい。。。
わんこたちも競うように食べてました。
(うちのりん以外は・・・)
こころちゃんと来夢くんが競い合って食べるの納得ですね!!
来月は来夢くんの誕生日ですねぇ~(*^_^*)
  1. 2013/08/28(Wed) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/166-8fa14de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
