トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋を感じた1日~ :: 2013/09/08(Sun)
今日のランチは北広島町にある

farm NORA』へ・・・


IMG_7872.jpg

さっきまで雨が降っていたのか、下はドロドロ・・・
店内もおとなしいワンちゃんなら一緒に入ってOKですって
でもわが家はテラス席希望~


ここは、想像以上に涼しかった・・・
いや。。。肌寒かった
IMG_7876.jpg
だって、軽装できたんですもの~
真夏な勢いの服だったからね。。。
りんなんて、鼻水たらしてるもんだから、タオルを上からかけといたわっ。。。

ランチは幸せセットとやらをチョイス。
サラダとメインとデザートと飲み物付き~

私が食べたのは白のオムレツ
IMG_7880_201309081646194c2.jpg

パパが食べたのは赤のパスタ
IMG_7883.jpg

シフォンケーキも美味しくいただきました~
IMG_7886.jpg


ノラさんの飼い犬のラブラドールちゃんや羊ちゃんもいたり、
自然たっぷりのノラさんを満喫~
雨上がりじゃなかったら、もっとお散歩できたのに・・・残念

IMG_7877.jpg

秋の空気をたっぷり味わえた1日でした~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



<<ヤマメ釣り~ | top | 雨の日のデート♪♪>>


comment

いいな~
アタシもずぅ~っと行きたいと懇願しとる所なんよ
そんなに涼しいん?
行く時は長袖でいかねば~
赤のパスタ衝撃的!!!どんな味なんだろう
気になるわ~
相変わらずイイコ姉妹
ママのお膝でちゃ~んとイイコで待てるんだから
どこにでも一緒に行けるね~
うちの子だったら盗み食い間違いないな・・・
  1. 2013/09/08(Sun) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

初めて行ったんだけど、自然たっぷり~
お客さんもひっきりなしに来てた(*^_^*)
山の中にあるのに、すごいねぇ~って旦那と話たの♪♪
この辺は冬は雪が半端ないことになるから早く行こう~
長袖がいいと思うわよ!!
わんこ連れのお客さんもたくさんいたよ~
今回うちらが座ったところは下が濡れてたから、下ろさんかったけど
入り口の隣にあるテラス席や店内なら下ろしてたと思うわっ!!
あっ!!でも羊さんがテラス席に遊びに来るから、やっぱりテラス席
じゃ、抱っこだったかなぁ~(^_^;)
  1. 2013/09/08(Sun) 19:27:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ノラさんに行ったんですね。
確かにあっちは肌寒いだろうね。
あのあたり、一気に秋がくる(冬が来る)のでご用心を。
秋には紅葉がとってもきれいなあたりなのでいろいろドライブがてら行くのにいいよね。
こうめちゃん りんちゃん いつもお利口さんだね。
あのデッキ席、床の板の隙間が広くなかった?
小さいわんこだと足がはまりそう(ちょっと大げさかもしれないけど)っておもちゃった。
だから抱っこで正解だよね。
きっと雪が半端なく降るからああなっているんだと思う。
あのお店から森を抜ける散歩道もあるので、気候のいい時は歩くのも気持ちいいよ。
  1. 2013/09/08(Sun) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

そうなんですよぉ~!!私たちが座ったテラス席の床の隙間が
広くて・・・こうめでも歩くのを嫌がったので抱っこになりました。
カフェマットは持って行ってましたけど、雨上がりで床に置く勇気がなった・・・です。
フムフム。。。森を抜ける散歩道があるんですね!!
これは絶対リベンジしないと~(*^_^*)
ちょめさん、次回は散歩道のナビしてくださ~い♪♪
みんなでまたワイワイと行きましょ~。
雪が降る前に~(●^o^●)
  1. 2013/09/08(Sun) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ノラさんのシフォンケーキは有名ですよね。
食べたいなぁ・・・。

お土産にも持って帰れますもんね。

こうめちゃんもりんちゃんも
足元悪くてお散歩残念だったね。
  1. 2013/09/08(Sun) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. ルリピン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ノラさん いいなぁ~♪
森を抜けると 川が流れてたよ・・・・
雨上がりだと ドッグランは走らせたくないよね~><
食事してるとき ヤギさんがやってくるので
LALAはビビってました~キャハハ^^
やっとテラス席が気持ち良い季節になったから
あちこち行かないとねぇ~(^_-)-☆
  1. 2013/09/09(Mon) 12:35:11 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集 ]

自然がいっぱいね~!
お料理も美味しそぉ♡

寒くなる前に、ドライブがてら行こうよ~ヽ(*^^*)ノ
  1. 2013/09/09(Mon) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/09(Mon) 22:36:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-318ルリピンさんv-318

返事を書くのが遅くなってごめんなさい。。。

シフォンケーキ、とっても美味しかったです。
フワフワで最高でした(*^_^*)
お持ち帰り用も売ってましたね。
お持ち帰りと言えば・・・鴨の勲製だったかな。。。
それが気になって気になって・・・
散歩はできませんでしたが、自然を満喫できました~♪♪
  1. 2013/09/16(Mon) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318yukinkoさんv-318

返事が遅くなってごめんなさい(-_-;)

お散歩したかったですぅ~
また絶対リベンジ決定ですね!!
ドッグランは見た感じ草ボウボウで遊べる感じじゃありませんでした。。
これから、テラス席が気持ちいい季節ですもんね(*^_^*)
また遊んでくださ~い♪♪
  1. 2013/09/16(Mon) 08:37:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318えっちゃんv-318

そうだよ~!!お出かけの秋~
みんなでドライブがてら行こうねっ(*^^)v
行きたいところがたくさんありすぎて困っちゃう~♪♪
  1. 2013/09/16(Mon) 08:40:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318鍵コメサマv-318

返事が大変遅くなってすみません(>_<)
また連絡させていただきます。。。。
  1. 2013/09/16(Mon) 08:44:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(Sat) 18:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/168-d3b1bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
