トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




デートIN岡山 :: 2012/09/02(Sun)
数日前から、ウキウキワクワクだった私。。。

それはね・・・

岡山で素敵なお友だちとのおデートだったから♡

向かった先は『レイクサイドガーデン』っていうとーても素敵なカフェ♪♪

IMG_7377.jpg

IMG_7378.jpg


広島から参加したのは~

きららちゃん&ベッキーちゃん
IMG_7376.jpg


IMG_7357.jpg


こころちゃん&来夢くん
IMG_7310.jpg

IMG_7313.jpg



岡山からは『ぷっち王子
IMG_7293.jpg


兵庫からは『プリンちゃん&スパイスくん
IMG_7348.jpg

IMG_7335.jpg

あっ!!右側がスパイスくんね。。。
左側はご存知うちのりんです。。

スパイスくんはきららちゃんのおこちゃまなんですよ♪♪
よく似ててかわいいのぉ~

そしてこうめとりん。。

IMG_7322.jpg


私はぷっち王子とプリンちゃん&スパイスくんとお会いするのは初めてでしたが

みなさん、とてもステキな方で仲良くなるのに時間はかかりませんでした!!!

美味しいランチをいただいて、女子中心(みんな夫婦での参加です)の楽しい会話で盛り上がり

かわいいワンコたちのしぐさや行動に笑ったり笑ったり笑ったり。。。

あっという間に時間が過ぎましたぁ~

ランにも行きたかったけど、蒸し暑さと通り雨で断念・・・

最後にみんなで集合写真撮りました~

IMG_7407.jpg


IMG_7424.jpg


IMG_7415.jpg

視線がバラバラなのはね。。。

視線の先にはワンコたちの大好きなパパとママがいたから♡

楽しい楽しい1日をかわいいワンコとステキなみなさんと過ごすことができて

幸せな私たち夫婦でした♡

ご一緒していただいたみなさま、ほんとにありがとうございました♪♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね♡

おまけ~

ランチは旦那が『夏野菜パスタ』

IMG_7332.jpg

私は『エビのパスタ』

IMG_7329.jpg


これにサラダとパンとデザートにケーキとコーヒーが付いてました。。。

もちろん美味しくお腹いっぱいになりましたぁ~








  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<姉妹仲良し??? | top | 夜Akariへ。。。>>


comment

今日は楽しかったね。

りんちゃんとスパイスくん同じくらいの大きさ
なんだね。
なんだか姉弟みたいっ。

こころの手作りのお土産もありがとう。
さすが師匠ですわ。
またいろいろハンドメイド教えてね。

集合写真はやっぱり難しいね。

また、行きましょうね。
  1. 2012/09/02(Sun) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/02(Sun) 23:48:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

岡山楽しそうーーv(≧∇≦)v
いいお天気で良かったですね
お料理もおいしそうで、素敵なお店~

集合写真、みんなそれぞれ違うとこ見てるのねん♪
皆さんがどの角度から写真撮ってるのかすぐわかっちゃうわ~
  1. 2012/09/03(Mon) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

おお~岡山まで行かれたんですね。
いいな~いいな~
そちらのお店とってもいい感じですね。
是非行ってみたいわ。
ワンコ達、みんなみんな可愛いね。
集合写真、やっぱ難しいね。
でも次こそはっていう目標になるよね。
  1. 2012/09/03(Mon) 08:38:13 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉとっても可愛くてステキなお店~~~♡
集合写真もカワユイわ~~~~~♡
部屋全体が白いのって憧れます。
今日、旦那が帰ってきたらブログ見せて「行こう―」と誘ってみますー。
  1. 2012/09/03(Mon) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. るぅ母 #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

昨日は本当に楽しい一日をありがとうございます!!
それに素敵なお土産までいただいちゃって(^_-)-☆ホントにお上手でびっくりしちゃいました!!

素敵なカフェでしたね~~~(^o^)/
また一緒にお出かけしましょうね…あっ、もう次は決まってましたね^m^まつこさんとまた楽しい一日過ごしましょ(*^^)v

パパさんにもよろしくお伝えください(*^_^*)
  1. 2012/09/03(Mon) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~(*^。^*)
手作りのお土産まで頂いてしまって…恐縮です。
ほんとお上手ですよね~。プロみたい…
また来月楽しみにしてますぞい!!(*^^)v
  1. 2012/09/03(Mon) 13:55:02 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

岡山に素敵なお店があるんだね♪♪

沢山のプーちゃん可愛いね(*^^*)

きららちゃんとスパイスくんの親子ご対面も素敵ね!!
またお話聞かせてね(o^o^o)
  1. 2012/09/03(Mon) 16:04:50 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

昨日はありがとうございました♪♪
ほんと、ステキなカフェでしかもクーラーもあって
快適でしたよねぇ~
スパイスくんとりんは同じ大きさでした。。。
スパイスくんの冒険心がかわいくて捕まえて2ショット
いただいちゃいました♡
ハンドメイドはルリピンさんもすごい!!!
私なんて、まだまだですよぉ。。。
ルリピンさんとおソロでこころちゃんと来夢くんが
すごくかわいかった~
3ショット撮ればよかったと後悔しちゃいました・・・
また一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2012/09/03(Mon) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

すごくステキなお店でしたよぉ~
お庭には花がたくさんあって、買って帰りたい
衝動を抑えながら見てました。。。
集合写真は・・・難しい(汗
ワンコたちはやっぱりパパとママが大好きだから
それもまたかわいいって思っちゃいました♪♪
  1. 2012/09/03(Mon) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-317

岡山にはわんこに優しいカフェがここ以外にも
たくさんあるみたいなのでドライブがてら
行きたくなっちゃいます♪♪
プードルだらけでウハウハ状態でしたよぉ~♡
集合写真は・・・永遠のテーマです。。。
次回は視線いただかないと!!!
その前に広角レンズほしい~
  1. 2012/09/03(Mon) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316るぅママさんe-316

でしょでしょ!!!
ステキなお店でしたよぉ~
ぜひ旦那さんひきつれてLet's go!!ですよ♪♪
岡山インター降りたら、10分くらいで到着しました。。。
るぅちゃん、つぎはいつアカリ行くのかな?
私は水・金に行く予定です♪
  1. 2012/09/03(Mon) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

私のほうこそ、昨日はありがとうございました♪♪
きよさんもご主人も素敵な方で次はもっともっと
お話しましょうね!!!
プリンちゃんの可愛さ♡スパイスくんの愛らしさに
胸キュンでした♡♡♡
スパイスくんときららちゃんもよく似てますね♪
さすが親子~
旦那はハマーに興奮してました(笑
また来月楽しみにしてます~
  1. 2012/09/03(Mon) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママさんe-316

昨日はありがとうございました♪♪
ステキなご夫婦で見習わなくっちゃ~
ぷっち王子は想像していた通り
可愛くて可愛くて♡
パパとママの傍が1番なんですよね!!!
また来月もたくさん絡ませていただきますよぉ~
ランに行ったら、りんは豹変しちゃいますが
ひかないでくださ~い
  1. 2012/09/03(Mon) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

岡山に行ってきたのよぉ~
家からは2時間くらいで行けちゃった♪♪
ここ以外にも岡山にはステキなカフェがたくさんありそう。。。
去年、旦那と岡山遊びに行った時も
街中にステキなカフェを発見してランチしたもの。。
スパイスくん、きららちゃんとよく似てて
きよさん家に行かれて昨日が久々の再会だったみたい♪
また話聞いてねぇ~
  1. 2012/09/03(Mon) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/17-6bbaa303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
