トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




太陽くんとの再会♪♪ :: 2013/09/29(Sun)
今日はねぇ~かわいいかわいい子に会いにお出かけ

向かった先は。。。


まつこさん家


今日もかわいい元気なまつこさん家のわんこたちが玄関までお出迎えしてくれたわぁ~


くぅちゃんでしょ~
IMG_8174_20130929212139077.jpg
ベッキーちゃんでしょ~
IMG_8164.jpg
ログ隊長でしょ~
IMG_8168.jpg
きらら姫でしょ~
IMG_8196.jpg
にこちゃんでしょ~
IMG_8180.jpg
あーたんに
IMG_8189.jpg
タラちゃん
IMG_8172.jpg

ちゃんとみんないるかしら~?


そして、今日は久しぶりの再会になる
『太陽くん』のお里帰りだったの

なのにずうずうしくお邪魔させてもらったこうめとりん・・・そして私
IMG_8192.jpg


太陽くん、大きくなってたよ。。。
っていってもちっこいけどね
IMG_8157.jpg
んもう、『かわいい』って言葉しか出てこない!!

今日はねぇ~
まつこさんの手料理でおもてなししてもらっちゃった
IMG_8152_2013092921214284e.jpg
めちゃウマのハンバーグでした~

太陽くん、2ヶ月ぶりのお里帰りで最初は緊張ぎみだったかな・・って思ったけど
徐々に本領発揮して、かわいい姿をたくさん見せてくれたわっ

ウマウマを見つけた太陽くん。。。
IMG_8197.jpg
IMG_8216.jpg
前脚で上手に持ってガジガジしてた

パパさんと遊んでる姿もかわいいの~
IMG_8223.jpg
休憩してるところもね!!
IMG_8242.jpg

そして、まつこトリマーの登場~
IMG_8248.jpg
IMG_8252.jpg
手際良くチョキチョキしてもらって・・・

かわいいお顔がよく見えるようになったね
IMG_8279.jpg


そしてなんと!!
おうちシャンプーをしたことがない私のために、
まつこトリマーさんからシャンプーの仕方を教えてもらう~
こんな時の犠牲者は モデルは

りんでしょ~
IMG_8280_2013092921403530b.jpg
IMG_8290.jpg

これまた手際のよいまつこさん♪♪
ポイントを聞きながらしばし見学させてもらい。。。

お次はブローよねぇ~
IMG_8355.jpg

目の周りの長くなってたところもチョキチョキしてもらい・・・
IMG_8362_20130929214032f11.jpg
視界良好~
かわいい~りん
まつこさん、ほんとにありがとうねっ

おうちシャンプーやってみるからね~
感謝感謝


太陽くん、ちっちも完璧~
シートの上で何度も上手にちっちする姿をみせてくれたり
ピョンピョンとび跳ねながら走ったり
おもちゃで遊んだり~
IMG_8311.jpg
すべてがかわいい~
あーたんも久しぶりに会う太陽くんのこと覚えてた!!
IMG_8380.jpg
『遊ぼう~』って誘う太陽くんを温かく見守ってるんだもん

今度はいつ会えるかな・・・
まつこさんもパパさんも久しぶりに太陽くんに会えて嬉しかっただろうな~

長い時間おじゃまさせてもらってありがとう~
とっても楽しい1日でした~


***おまけ***
             IMG_8391.jpg
おっさん座り~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<ダリア観賞~ | top | ヤマメ釣り~>>


comment

今日は来てくれてありがと~
近かったら良いのにな・・・(_ _。)・・・シュン

りんちゃん災難だったね~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ
でも ますます可愛くなったわよ~
もしお家シャンプーに失敗したら連れておいでね
こうめちゃんの この座り方
何度見ても笑顔になるよ~癒されるわ

太陽かわいかった~ オモチャに見えたわ
皆から可愛がられ育ってるのが分かる~いいこ~
チッチも完璧で天才だった
ばぁーちゃん嬉しいヾ(≧▽≦)ノ 
  1. 2013/09/29(Sun) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

パピーの太陽ちゃんモフモフ具合がカワイイ♪
トイレも完璧なんてすごいね。
ほんま、愛されてるのがわかるよ。すくすくのびのび育ってるね♪

あーーーー、りんちゃんΣU゚Д゚U
入浴シーン公開なんてーーー
でも、仕上がりふんわりだね~
カワユイわ~
  1. 2013/09/29(Sun) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

太陽君 元気にすくすく育っていますね。
みんなの愛情いっぱい受けているってわかるわ~

りんちゃん まつ子さんからシャンプーの指導を受けたのね。
何で私が…って思ったかもね(笑)
  1. 2013/09/30(Mon) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

昨日はどうもありがとう~
とっても楽しかったわっ(●^o^●)
まつこさん手作りのハンバーグは絶品だったよん♪♪
もう少し、家が近かったら言うことないけど
この距離ならいつでも遊びに行かせてもらいまっせ~
うちにも来てねぇ~
りんのシャンプー&カットありがとう~
時間と心に余裕があるときに挑戦してみる~
太陽くんはまだまだかわいい盛りだね(*^_^*)
また会うのが楽しみじゃね☆
  1. 2013/09/30(Mon) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318cocomaさんv-318

太陽くんの毛量多かったわぁ~
パピーちゃん独特の柔らかくてモフモフした感じがたまらない(●^o^●)
走る姿もおもちゃで遊んでる姿もめちゃめちゃかわいかったよ♪♪
今度はcocoくんも一緒に遊ぼうねぇ~
シャンプーの仕方を習ったから、これからはお家シャンプーが
できるはず~
がんばってみるっ!!
そろそろトリミング予定だったけど、もう少し先延ばしでいけそうよ~
  1. 2013/09/30(Mon) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

太陽くん、ほんとみんなの愛情をたっぷり受けてるっていうのが
よくわかりました~
とってもとってもかわいかったです(●^o^●)
みんなで会いたいですねっ♪♪
シャンプーの仕方を習ったのでこれからは家でできるかなって思います!!
りんにも慣れてほしいからちょうどよかったで~す(^v^)
  1. 2013/09/30(Mon) 17:34:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/01(Tue) 13:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/02(Wed) 01:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/04(Fri) 00:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/04(Fri) 20:25:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/05(Sat) 00:26:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/06(Sun) 00:41:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。
もうちょっとお時間かかりそうで、
来週中には完成すると思いますので、
もう少々お待ちいただけますか。
出来上がりましたら、すぐ連絡します。
本当に、ごめんなさいm(_ _;)m
  1. 2013/10/17(Thu) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. Hanaママ #-
  4. [ 編集 ]

v-318Hanaママさんv-318

いえいえ、こちらこそお忙しいのにありがとうございます♪♪
楽しみにいてますね(*^_^*)
私の方はいつまででも待ってますから~!!
  1. 2013/10/18(Fri) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/24(Thu) 08:39:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/170-1b1ec569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
