トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




神戸旅行~ :: 2013/11/04(Mon)
みなさん。。。こんばんは

本日11月3日は私たち夫婦の結婚記念日でございます!!
特別、パパとお祝いすることもなく・・・
夫婦別々の行動をしてました


私は2日・3日と友だちのまつこさんと一緒に新幹線に乗って神戸へ
こうめとりんも一緒にね
IMG_8542.jpg
まつこさん家からはこのお嬢よ
IMG_8543.jpg
あーたんでございます


神戸に行く前に西明石駅できよさんと合流~
きよさんの運転で最初の目的地へ向かったよ!!


行先は・・・異人館近くにある素敵なカフェ
cats1_20131103225612d2e.jpg

ここでは、いつもこうめとりんのかわいい洋服を作ってもらってる、
はっち母さんと、まつこさんとはっち母さんのお友だちのくるみ母さんとご対面~


車を駐車場に止めてると、くるみ母さんらしき人を発見!!
初対面にも関わらず、車の中から手を振ってしまった私・・・
はい!!完璧、興奮してました

かわいいくるみちゃんとパピコちゃん3ワンを連れて車から降りて来たのは・・・
真矢みき・・・じゃなくて、真矢みきそっくりな母さんでした(笑)
            IMG_8546.jpg

はっち母さんは道に迷って迷子中だったので、一足先にお店に入って待つことに。。。

ここで改めて、かわいいわんこたちとしばし戯れて・・・
きよさん家のプリンちゃん
          IMG_8576_201311032302224b2.jpg
スパイスくん(まつこさん家のきららちゃんがママなの。きららちゃんそっくりだったわっ)
IMG_8565.jpg
くるみ母さん家のくるみちゃん
IMG_8552.jpg
くるみちゃんのベビちゃん。。橙ちゃん
              IMG_8554.jpg
この橙ちゃん。。。でかかったっす
でもめっちゃかわいいのよ~
目を離すと脱走しかねない!!もう、見てて飽きないのよねぇ~
              IMG_8606.jpg
橙ちゃんと同体で生まれた、あんずちゃんとゆずちゃん
IMG_8633.jpg
そして、あーたん
IMG_8557.jpg
こうめとりん
IMG_8596.jpg


そして、お待ちかねのはっち母さんが到着~
IMG_8607.jpg
私、はっちゃんの大ファンで、すご~く会いたかったの。。。
生はっちゃん
            IMG_8618.jpg
あいるちゃん
IMG_8616.jpg

はっち母さん。。。モザイクかけるの忘れちゃったわっ!!
なのでこのまま言っちゃうわよ~
迷子になってたくさん歩いたはっち母さん。
カフェに到着後、上着脱いで半袖に

もうねぇ~このはっち母さんったら、面白いの!!
最高なの!!
はっちゃんファンだった私は、間違いなくはっち母さんのファンにもなりましたわっ

くるみ母さんのトークも面白い面白い!!
きよさんトークも最高~!!
まつこさんも負けてなかったわ~!!
みんな最高だったわよん

楽しいおもしろトークをしつつ、美味しいランチを食べて。。。
IMG_8638.jpg
IMG_8639_2013110400294859d.jpg
IMG_8640.jpg
私はデザートもいただいた!
IMG_8641.jpg

このカフェには若いイケメン兄ちゃんがいたのよ~
そのイケメン兄ちゃんにロックオンだったのは。。。
くるみ嬢~
熱視線を送ってた!!


とっても楽しくて時間はあっという間に過ぎて行く・・・

とりあえず、私も疲れたので続きはまた明日


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<続・・・神戸旅行~ | top | ラブリーな洋服♪♪>>


comment

きゃ〜デブがデブが写ってる〜(; ̄ェ ̄)しょっぱなに、おデブ登場で失礼しました!
あっちゃんさん、2日は、有難うございました〜(≧∇≦)
美味しいお土産まで頂いてしまって(≧∇≦)もう、女子高生と、私の胃袋に収納しましたよ〜(≧∇≦)
私、我が家の4ワン、全く写真撮って無かった〜(; ̄ェ ̄)

今度は、いつか、はっち母さんと、広島へ遠征しますので、その時は宜しくお願いします〜(≧∇≦)
迷子にならないよう、はっち母、引きずって行きますね〜(≧∇≦)
  1. 2013/11/04(Mon) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. くるみ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよーーー
頑張って更新えらいぞー(上から目線)
あたしゃアルコールも飲んでないのに
ごはん食べたら爆睡しとったわー
まだ写真の整理もしとらん!!!
更新の前に頑張って働いてくるぜーっ
また夜に喋りにくる ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  1. 2013/11/04(Mon) 07:11:31 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんお疲れさん^m^
怒涛の二日間・・・大変だったでしょう(^^ゞ
一日目はいっぱい引っ張り回しちゃって・・・
お外ご飯ばっかりで手料理でのおもてなしもなく申し訳なかったですm(__)mこれに懲りずにまた遊びに来てね(^_-)-☆
いつも奇麗なお写真…コピーさせてもらいました^m^私のブログにも登場しますよ…勝手に拝借(*^^)v
続き楽しみにしています^m^
  1. 2013/11/04(Mon) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

あっちゃん♪楽しい1日有難う(〃´∪`〃)ゞ
会いたかった こうめちゃんとりんちゃんに会えて
すっごく嬉しかったよ~♪♪
よその子に変身してた こうめちゃん、可愛かったーー♡

初対面なのに迷子に遅刻・・・
着いた途端 汗だくで半袖の私って大丈夫!?
次に会いに行く時は、きよさんとくるみ母の後を追っかけて
迷子にならない様に行くからね~(笑)
  1. 2013/11/04(Mon) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

v-318くるみ母さんv-318

楽しい1日でしたね♪♪
だいちゃんの登場から、くるみちゃんの抱っこ攻撃まで
忘れられないことだらけ(笑)
美味しい物食べて、たんまりおしゃべりできて
最高~の日になりました(●^o^●)
広島遠征してくださいよ~!!!
今度はまつこさんと、広島の街を案内しますから~
はっち母さんをよろしくお願いしますねっ(*^^)v
  1. 2013/11/04(Mon) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

楽しい2日間ありがとう~!!
珍道中も思い出に残ったわ(*^_^*)
更新・・・がんばったじゃろ~
おかげで今日は寝坊。。。
パパが仕事に行ったの気付かんかった・・・
そしてまつこさんもお仕事お疲れさん(●^o^●)
  1. 2013/11/04(Mon) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318きよさんv-318

お世話になりっぱなしの2日間どうもありがとうございました!!
とっても楽しくて楽しくて♪♪
素敵なカフェは多いし、きよさん家ではのんだくれて
疲れなんてないですよ(*^_^*)
また遊び(いえ・・泊まり)に行かせてください!!
広島にも来てくださいねぇ~
泊まる場所は確実に2つはありますから☆(うちとまつこさん家)
写真はどうぞ、お持ち帰りください(●^o^●)
  1. 2013/11/04(Mon) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318はっち母さんv-318

念願だったはっち母さんとはっちゃん&あいるちゃんに会えて
嬉しいし幸せな1日でした~
はっち母さんの人柄に惚れました♡
こうめは・・・いつもあんな感じなんです。
愛想ふりまくりで誰かしらに撫でてもらっます(笑)
広島遠征はもちろん、まずは岡山でまたおデートしましょうね(●^o^●)
楽しい1日をありがとうございました!!!!
  1. 2013/11/04(Mon) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/174-659d2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
