トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




続・・・神戸旅行~ :: 2013/11/04(Mon)
美味しいランチをいただいたあとは・・・

カフェ近くの異人館を散策

はっち母さんもくるみ母さんもご一緒してくれました~

cats5_20131104205359eea.jpg

とっても素敵な街並み~
見るだけでワクワクしちゃいました

外人さんにつかまって立ち話してる、まつこさんとくるみ母さんを待ってる間。。。
はっちゃんもしばし休憩~
IMG_8644.jpg
坂が多くてハァハァになっちゃったね

スパイスくんも待ってたよ~
IMG_8656.jpg


うちのりんなんて、端から歩く気なし
             IMG_8646.jpg

そうこうしてたら、やってきたわ。。。
IMG_8648.jpg

おしゃべりしながら、散策を楽しんで・・・
記念写真撮る。。。
IMG_8666_20131104204650803.jpg

せっかくだもの!!!
みんなで集合写真撮らなくちゃ
           IMG_8669.jpg
                                
IMG_8687.jpg
プリンちゃんはきよさんの方むいちゃってたけど、何とか成功かしら


集合写真撮り終わったころ、こんな方に遭遇~
            IMG_8695.jpg

楽しい散策も薄暗くなってきたので、お開きに・・・
ここで、はっち母さんとくるみ母さんとはお別れ

ランチ&異人館散策ととっても楽しい時間でした


このあと、きよさんのナビで神戸ハーバーランドの夜景を見に
cats4_201311042056486cb.jpg
素敵~感激~きよさんに感謝~
この辺りをまたまた散策して堪能したわっ

この日はきよさん家にお泊まりさせてもらう、まつこさんと私!!
またまたきよさんに連れて行っていただいたのは、きよさん家近くのこれまた素敵なカフェ
cats2_2013110420564933b.jpg
とても綺麗で居心地のいいカフェでした。

           cats3_20131104205648a1e.jpg

わんこたちは少々お疲れモード。。
           IMG_8728.jpg
           IMG_8732.jpg
           IMG_8729.jpg
りんは私の膝の上でオネム中~

だけど、スパイスくんだけは・・・
若いお姉ちゃん見つけて
IMG_8738_2013110421270515b.jpg
ウハウハ状態

美味しい夕食を食べた後は、きよさんのお家でゆっくりさせてもらいました。
きよさんのお家でもビールにワインをいただいて・・・
おしゃべりは止まらなく・・・寝たのは結局2時だったかな~3時前だったかな~

こうして1日目が終了~

旅2日目のことはまた後日にUPしま~す

長い記事にお付き合いしていただいてありがとうございました


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<神戸旅行2日目は・・・ | top | 神戸旅行~>>


comment

優秀!優秀!(また上から目線)
あっちゃんがちゃ~んと写真を撮ってくれてるから
助かるわ~他力本願を発揮できまーす
もぉ~夢のような2日間だったねー
楽しかったな~おもろかったなー
ねぇねぇ!関西人ってみんなお笑いの神が宿ってるのかしら
きよさん・くるみ母・はっち母 みんな吉本入れるよねー
  1. 2013/11/04(Mon) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

わぁーちゃんと、記事がUPされてる〜(≧∇≦)
明日はバリバリ、記事UPするので、写真はあっちゃんさんに、丸投げしちゃお〜っと(≧∇≦)
私なんで、さるばっかり(; ̄ェ ̄)我が子たちの写メ、一枚も無し(; ̄ェ ̄)
どんだけ、くるみと、だいちゃんに振り回されたのかが、よぉく分かりました(⌒-⌒; )

まつこさーん!
私は超真面目さんですよ〜(≧∇≦)
たぶん、はっち母さんは、既に吉本入ってるはず!
きよさんも、入ってるのかな??
上流階級マダム♡のかほりがしてた〜(≧∇≦)

くるみ母の感想〜広島はスレンダー美人の街なんやね!
です(≧∇≦)
  1. 2013/11/04(Mon) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. くるみ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは あっちゃんさん
まつこさんのところから遊びにまいりました。
素敵な神戸の街に素敵さんが集結したのですねー
とても楽しませていただきました。

ご結婚記念日おめでとうございます。
  1. 2013/11/05(Tue) 12:39:11 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

きよさん家近くのカフェ 素敵~(*'∪'*)
私も付いてっちゃえば良かった~♪
あっ!アカンアカン!!
また道に迷って帰れなくなるっ!!(笑)

わたし、吉本っぽくないわよ~!!
どっちかって言うとAKBっぽい気がするんだけどーー♪
今度はミニスカ履いて踊るわよ~('v')ニヤリ・・
  1. 2013/11/05(Tue) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

わあ~神戸!!いいな良いな。
わたしもちょお連れで一度は行ってみたいな。
あちらわんこづれでいろいろ遊べるんですね。
いいな~
  1. 2013/11/05(Tue) 14:37:55 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

すごい~♪
神戸お洒落だねーー。
ワンコ連れでいろいろ遊べていいなぁ。
すっごい盛りあがってる様子伝わってきます(笑

あ、結婚記念日おめでとう♡
旦那様は良い子で留守番だったのかしら~。
やさしいよね~、だんなさま。
  1. 2013/11/05(Tue) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

あっちゃんの写真はどれも素敵に撮れてるので助かるわぁ(≧∇≦)
いっぱい拝借してますm(._.)m

まだまだ案内したいところがあったけど時間がなかったね。
また色々調べときます(≧∇≦)
次は倉敷で‼はっち母さんとくるみ母さんも一緒ににね^_−☆
  1. 2013/11/05(Tue) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

うん。。。関西人は絶対笑いの神がいるねぇ~
きっと、みなさんいつも通りだったんだよ!!
でもあんなにおもしろいんだもん(*^_^*)
ちなみにね。。。まつこさんもおもろいよ(*^^)
やっぱり、神戸いいねぇ~
今度は私の車で行っちゃおうねっ♪♪
そしてら、お土産もいろいろ買えるぞ~!!
  1. 2013/11/06(Wed) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318くるみ母さんv-318

いやいや。。。。
パピコとはいえ、4わん連れてのカフェは大変だったと思いますよ!!
うちは2わんでも新幹線の移動大変でしたから~
でも、楽しいところに一緒に連れて行ってやりたいという親心で
大変そっちのけでしたけど(笑)
きっと、くるみ母さんも同じ気持ちかなぁ~って思います(*^_^*)
関西の人ってやっぱりおもろい♪♪
素直な感想で~す(笑)
  1. 2013/11/06(Wed) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318イブままさんv-318

ご訪問&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
神戸の街ってとっても素敵~☆
興奮しまくりな1日でした!
ブログを通してお会いでき、仲良くできるっていいですよね。

結婚記念日のお祝いもありがとうございます!!!
  1. 2013/11/06(Wed) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318はっち母さんv-318

きよさん家の近くのカフェもステキでしょ~
お料理の種類もたくさんあったし、
ビールは冷え冷えだったし♪♪
ただ、このビールあっという間になくなっちゃうんですよ・・・
私にはジョッキが似合うのに~(笑)
はっち母さんとも最後までご一緒したかったです。
たとえ、迷子になっても~(*^_^*)
あっ!!そうか!!
吉本じゃなくて、AKBかぁ~
・・って、間違いなく吉本でっせ~(おかしな関西弁で失礼します)
  1. 2013/11/06(Wed) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

素敵な街~神戸でした(*^_^*)
わんこ連れでものんびりゆったりくつろげる場所がたくさんありそうでした(*^_^*)
今度はみんなで乗り合わせて遊びに行けるといいですね!!
ちなみに、ランチを食べたカフェはワンコOKのお泊まりできるホテルの
1階でした~
  1. 2013/11/06(Wed) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318cocomaさんv-318

ほんとにねっ、おしゃれで素敵な街だったわぁ~
でも楽しい時間ってあっという間なんだよね。
そんなに時間が経ってるっていう感覚はなくても
”もうこんな時間!!”って感じだったよ!!

結婚記念日のお祝いありがとう~
パパは2日は仕事。。。その夜は飲み会で
3日は二日酔いだったみたい(笑)
それでも気持ちよく送り出してくれるパパには
感謝だわぁ~(●^o^●)
  1. 2013/11/06(Wed) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318きよさんv-318

私の写真でよければ、どんどんお使いください~
きよさんのナビで素敵な街を散策できたり美味しいもの
食べれたり、十分すぎるほど感謝です(*^_^*)
でも、また神戸~遊びに行きたくなっちゃいました!!
その時にはまたまたナビをお願いします♪♪
次は岡山で楽しみましょうねぇ~
  1. 2013/11/06(Wed) 17:59:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/175-78e1182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
