トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




神戸旅行2日目は・・・ :: 2013/11/06(Wed)
きよさん家のふかふかのお布団で布団に入って数秒後には爆睡した私・・・

こうめとりん、あーたんまでが、初めての場所に興奮したのか布団まわりで大運動会を開催していましたが
その運動会にお付き合いできなかった・・・

きっと、まつこさんはすぐには寝付けなかったかな。。。
迷惑かけました~


きよさんのお家にはたくさんのわんこがいるんだよぉ~

IMG_8762.jpg
きっと毎日がワラワラ状態

ミルクちゃん・チョコくん・クッキーくんは夫婦と親子
ミルクちゃん
IMG_8761.jpg
チョコくん
IMG_8766.jpg
クッキーくん
IMG_8764.jpg

そして、先日ずっと一緒だったプリンちゃんとスパイスくん夫婦
そのプリンちゃんとスパイスくんの子ども。。。
ミントくんとバニラちゃん
IMG_8768.jpg

そんなリビングになかなか入ってこれない広島チームの3わんこ
IMG_8759.jpg

朝食は神戸で有名なチーズケーキ
IMG_8754.jpg
これ、レンジでチンして食べるんだけど、ほんとにほんとに美味しかった~

きよさんのお家でゆっくり過ごさせてもらい、
ここでもまつこトリマーさんの出番
            IMG_8771.jpg

スパイスくんとプリンちゃん、ますます可愛くなりましたよ~
IMG_8775.jpg


まつこトリマーががんばってる間、私はこうめとりんときよさん家の近所をお散歩~
近くに、まだまだ見ごろなコスモス畑を発見!!
IMG_8785.jpg

気持ちいいお散歩ができました~

お散歩を終えて帰ってくると、こうめはこんな格好でくつろいでました。。。
            IMG_8794.jpg

あーたんねぇ~!!
実物はそうとうかわいいの
でも私が写真撮ると・・・
IMG_8770.jpg
かわいいお目目が隠れちゃった。。。
ごめんね・・あーたん


きよさん家をあとにして。。。
ランチに向かいましたよぉ~

cats1_20131106194642819.jpg

ここもまたまた素敵なドッグカフェでした~

看板犬のヨーキーちゃん。。。
ちっこくてかわいいの~
               DSC_0025.jpg

ランチは日替わりランチを注文
DSC_0033.jpg
このチキンがとっても柔らかくて美味しかった~

このお店。。。
店内ノーリードOK
ソファーもテーブルも低くて、わんこに優しいカフェでした

              DSC_0029.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0037.jpg

ここで、ゆっくりして新幹線の時間が近付いていたので
きよさんに駅まで送ってもらい帰路に着きました~

神戸~きよさん家お泊まりツアー最高でした。
きよさんには何から何までお世話になって感謝感謝です
ありがとうございました

次は中間地点の岡山で会いましょうね。。
そして、広島にも来てください~
広島チームのお友だちと一緒に歓迎しますからねぇ~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<寒くなると・・・ | top | 続・・・神戸旅行~>>


comment

頑張って更新してくれて
助かる~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
************
何度も言うけど本当に楽しかったねー
関西サイコー
きよさんには沢山お世話になって
(。-人-。) アリガタヤーーーー
次はアタシ達が大切なお友達を
お・も・て・な・し♪ しようやー
  1. 2013/11/06(Wed) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~。
とっても充実した2日間でしたね。羨ましい。
神戸って、昔一回だけ行ったことあるけど、
いいところですよね。

きよさんちは、たくさんワンちゃんがいるんですね。
こうめちゃん、またお茶目な座り方して可愛い(^m^)
こうめちゃんもりんちゃんも、楽しい思い出ができてよかったね♪
  1. 2013/11/06(Wed) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. Hanaママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ読んで行った気分になりました~(笑)
やっぱり神戸は都会だっ

しかし、きよさんちのワンちゃんも
まつこさんちに負けてないねぇぇ・・・

きよさんちも素敵でいいね。
赤いソファー増えた?
楽しい連休になりましたねっ💛
  1. 2013/11/06(Wed) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/06(Wed) 23:10:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
続編、楽しみにしていました~!

いいな~、本当に素敵なご旅行でしたね♪
きよさんのお家はとってもお洒落ですね。
可愛いワンちゃんがこんなにいっぱい!
あぁ・・もう羨ましいです。
朝食のチーズケーキ、濃厚そうで美味しそう・・
チンすると温かくなってもっとチーズが濃厚になるのかな・・
食べてみたくなっちゃいますね~
まつこトリマーさん、カッコいいです。
こうやってチョキチョキしているんですね~v-10

神戸、やっぱり素敵な街ですね。
お洒落なドッグカフェもあって、やっぱりいつか行きたいな~。
ブロ友さんとお泊り旅行っていいですね。
私もこういう旅行がしてみたいな~^^
  1. 2013/11/07(Thu) 01:46:38 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさ〜ん。
コート&ワンピですが、サイズ前回と一緒で大丈夫ですか?
もうちょっと、丈短くしたいとか、
ありますか?
柄は、ドットでいいですかね〜♪
  1. 2013/11/07(Thu) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. Hanaママ #-
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

がんばっとるじゃろ~
京都に行く前になんとかしとかんと・・・
帰ってきたら、また山のような宿題が待っとるけ~ね(^_^;)
きよさん家も最高だったね!!
まつこさんの胃痛さえなかったらさぁ~
もっと飲み明かしとったかもね(*^_^*)
今度はそうそう・・・
おもてなししようねっ♪♪
楽しみ楽しみ~
  1. 2013/11/07(Thu) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318Hanaママさんv-318

神戸。。。
ほんとに素敵でいいところでした(*^_^*)
いつか、関東を攻める時にはぜひ会ってくださいね♪♪
かわいいかわいいHanaちゃんに会いたいのですぅ~
できれば、うちのりんとの2ショット撮られていただきたい!!!
こうめはどうしてだか、あの座り方が楽なようで・・・
手足が長いからかなぁ~
きよさん家のわんこちゃんもとってもかわいいでしょ!!
ワラワラと賑やかでしたよ(●^o^●)
  1. 2013/11/07(Thu) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ルリピンさんv-318

楽しい神戸旅行になりました~
新幹線がわんこに対して厳しくなってて、
移動は大変でしたけど(笑)
カートをたたまなくてよければ、もっとこうめもりんも
のんびりと新幹線に乗れたはずなんですけどね(^_^;)
きよさん家のわんこちゃんもかわいかったですよ!!
そして、きよさん家のソファーに気付かれるルリピンさん!!さすがです(^v^)
今度、ぜひお散歩デートからのカフェに行きましょう~
  1. 2013/11/07(Thu) 19:52:21 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318Fueltyさんv-318

2日目も楽しく過ごしたんですよ~
きよさんのお家はほんと、とっても素敵なんです(*^_^*)
しかも、広~い!!
わんこがワラワラでしょ~♡
こうやって、ブログを通して知り合った方と仲良くできるだけでも
幸せなのに、こうやってお泊まりまでさせてもらえるなんて、
感激でした~
このチーズケーキがこれまた絶品で♪♪
チンすると、チーズが溶けて甘しょっぱい感覚かな~
もう、言葉では表現するのが難しいのですが、とにかく美味しかったです(●^o^●)
まつこさんもステキでしょ~
もし、神戸や関西方面(広島にも来てほしい~)に来られることがあれば、駆けつけますんで声かけてくださいねぇ~
モコちゃんに会いたいのだぁ~!!
もちろん、ヨーキーちゃんにもですよ(*^^)v
  1. 2013/11/07(Thu) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318Hanaママさんv-318

先ほど、Hanaママさんのコメントの方に
希望を書いたので見てくださいねぇ~
楽しみにしてますぅ~(*^_^*)
  1. 2013/11/07(Thu) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きよさんって見た目も素敵な方だけど
お家も素敵~♪♪
あー!!あたしもあのまま、泊まりに行っちゃえば良かった~!!
(かなりずうずうしいわたし。笑 )
まつこトリマーは ここでも活躍してたのね~(笑)

あっちゃん、今度は岡山でねー(*^^)v
  1. 2013/11/07(Thu) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

v-318はっち母さんv-318

ほんとですよぉ~!!
あのまま一緒にお泊まりしてたら、
ビールたんまり飲んでさらにはっち母さんのこと知れたのにぃ~(笑)
きよさんのお家もとっても素敵で居心地もよかったで~す(*^_^*)
まつこさんすごいでしょ~
MYハサミ持参でしたよっ♪♪
できる女は準備も怠らないんだ~って思いました。
次は岡山で!!
ふふっ楽しみだわぁ~
  1. 2013/11/07(Thu) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かしこまりで~す♪
多少の誤差出ると思いますが
お許しくださいm(_ _)m
まだまだですが、出来上がりましたら連絡しますので、
気長にお待ちください(^^;
  1. 2013/11/08(Fri) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. Hanaママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/09(Sat) 02:08:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/13(Wed) 20:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/176-582e11b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
