トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寒くなると・・・ :: 2013/11/15(Fri)
めっきり寒くなりましたねぇ~

寒さに弱いりんはわかりやすい性格。。。

朝のお散歩はブルブル震えて鼻水たらし『抱っこ~』を要求

こうめと私のお散歩になっちゃってる~

家の中でもブルブル震えることも。。。

なので毎年恒例のパジャマ(ロンパース)登場っす
DSC_0068.jpg


このロンパース、確かこうめが4ヶ月のときに購入して
あっという間に着れなくなったもの。。。

でもりんには少し大きいのよ

なすび遊びは最高~とばかり笑顔で遊んでます。。。
DSC_0075.jpg

なすび投げてもらおうと待機中~



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:17



<<わん茶房'sへ。。。 | top | 神戸旅行2日目は・・・>>


comment

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
さきほど、ふぅの兄貴と誕生会が終わりました
  1. 2013/11/15(Fri) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
  4. [ 編集 ]

いや~ん、ロンパース欲しい私!!
今すぐ欲しくなっちゃう~♡
りんちゃん、寒がりさんなんですね。
やっぱり寒がりさんと、意外に寒さに平気さんと
タイプがあるのかしら?
うちもヨーキーの女の子はすごく寒がりでブルブルしているのに
モコは意外に今のところ平気なんです(^_^;)

待機中のりんちゃん、お目めがキラキラしてる~v-10
期待オーラが伝わってきて可愛い~^^
  1. 2013/11/15(Fri) 01:56:49 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、可愛い♡
小梅ちゃんのお下がりがきれるんですね〜(≧∇≦)小さいもんね〜(≧∇≦)
ウチも、くるみさんが、寒くなると、鼻水&頻尿になります〜f^_^;
ロンパースと、腹巻!
くるみさんの冬の必需品!
どうやら、あんずも、くるみに似たようでf^_^;
はっち母さんに、パジャマ作ってもらわなきゃ〜f^_^;
  1. 2013/11/15(Fri) 02:05:34 |
  2. URL |
  3. くるみ母 #-
  4. [ 編集 ]

りんたん ロンパース似合う~ 川* ̄д ̄*川ポッ
んで  ますますパピーに戻った感じ~
ぐふっ りんたん鼻水タレちゃうのー
お顔 想像しちゃったわー(笑)
今年もkimilyのロンパースが欲しくなる季節よね~
  1. 2013/11/15(Fri) 07:33:41 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんカワエエ~~♪♪
ロンパースがすんごく似合って可愛いワン(*´艸`*)
やっぱ りんちゃんは寒がりなんだ!
ねぇねぇ、こうめちゃんは??
家は、はっちとあいるの温度差があり過ぎて
部屋の温度が一定に保てないの・・・

りんちゃ~ん!おばちゃんが今度、なすび投げてあげるからね~(笑)

  1. 2013/11/15(Fri) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

一緒だぁ
Hanaも、家出た途端ブルブル震えて
鼻水飛ばしてます。(^^;
歩かないでジッとしてるから、
余計寒くなるのにね
りんちゃんのロンパ姿可愛いですね。
毎年、Hanaにもロンパ着せたいって思うんだけど、
なかなか作れないし難しそうで、
結局作らないで冬が終わっちゃいます(;;)
  1. 2013/11/15(Fri) 14:24:01 |
  2. URL |
  3. Hanaママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと急にさむくなりましたよね~
来週はもっと寒いんだって。嫌だね~
ロンパース 可愛いね。
りんちゃん よく似合っているね。
チョコはでかいせいか(笑)ロンパースはいまいちです。
  1. 2013/11/15(Fri) 18:03:14 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

v-318ショーンさんv-318

改めたて、ふぅちゃん・テンくんのお誕生日
おめでとうございました!!
お誕生会も、賑やかだったんでしょうね(*^^*)
ふぅちゃんの兄弟は近くにいらっしゃるんですね!
うらやましいです(*≧∀≦*)
  1. 2013/11/15(Fri) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うふふふふ‥‥りんちゃん、尻尾が二つだぁ〜♪♪
寒くなってきたので、LALAはファンヒーターの前がお気に入り
お散歩に出たら、足が冷たいらしく歩きたがらないよ(~_~;)
今年は秋が短く、もう冬に突入なのかな?
引きこもりに、なりそうだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/11/16(Sat) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集 ]

v-318Fueltyさんv-318

いやぁ~~ん♪
モコちゃんのロンパース姿見て見たい(*≧∀≦*)
間違いなくかわいいだろうねっ!
うちも、特に秋~春先にかけて
ロンパースが大活躍(*^^*)
モコちゃん今のところ寒がってない
感じなんだぁ~
やっぱり寒さに強い子と弱い子が
いるね。
こうめは平気みたい(o^-')b !
りんってね…ランとかおもちゃ遊び
すると、人格ならぬ犬格変わっちゃうのよ(((^_^;)
  1. 2013/11/16(Sat) 14:02:43 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318くるみ母さんv-318

くるみちゃんも寒さに弱いんだぁ…
あんずちゃんはくるみちゃんの血受け継いだね♪
りんは家の中でも震えるときは毛布にくるんで、
旦那が抱っこしてる(#^.^#)
そうだね!
はっち母さんにお願いしよぉ~~\(*⌒0⌒)b♪
りんはこうめのお古もあるから
こうめより衣裳持ちよ☆
  1. 2013/11/16(Sat) 14:12:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

(σ≧▽≦)σぷぷぷ似合う?
ありがとさん!
確かにますます幼く感じるかも(*^^*)
鼻水たらしてる顔見ると
笑えるよぉ~~♪
ロンパースはかなり重宝するわっ(o^-')b !
  1. 2013/11/16(Sat) 14:19:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318はっち母さんv-318

きゃ(*≧∀≦*)
かわいいって嬉しい~!!
カフェでは、猫かぶってたから気づかなかった
と思うけど、実はこの娘すごいのよぉ~(((^_^;)
エンドレスに「投げろ~」ってしつこいの!
(ねっ、まつこさん)
はっちゃんとあいるちゃん、温度差あるのね!
うちも(*^^*)
こうめは割りと寒さに強いと思うよ♪
  1. 2013/11/16(Sat) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318Hanaママさんv-318

Hanaちゃんもなんだぁ~~♪
まさしくりんと一緒だね(*≧∀≦*)
寒がる様子まで同じ。
そうなんよね…
歩かないで震えるくらいなら歩いた方が
暖まるのに、固まって動かないんだよね。
わっ!もしロンパース作ったらお披露目して~(*^^*)
チェックだわ(o^-')b !
  1. 2013/11/16(Sat) 14:43:42 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

来週はまだ寒くなるんですか!
そろそろストーブ出さないといけないかな( ´∀`)
え~!!
チョコくんのロンパース姿見てみたいです☆
チョコくん、何でもかっこよく着こなしちゃうから(#^.^#)
  1. 2013/11/16(Sat) 14:47:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318yukinkoさんv-318

LALAちゃんも寒さは苦手なんですね!
特に朝の散歩は影になってるところは
寒々ですもんね(((^_^;)
ほんと今年は秋が短かったですね!
もっとテラス席ならOKなお店にお出かけしたかったけど
ほとんど行けてないです。
また店内OKのお店に出没しましょうね♪
  1. 2013/11/16(Sat) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/17(Sun) 18:59:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/177-a885fb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
