トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




わん茶房'sへ。。。 :: 2013/11/18(Mon)
17日の日曜日。。。

久しぶりのお友だちとランチ~


cocoく~ん
久しぶりだったねぇ~
会いたかったよん。。。
IMG_8868.jpg
IMG_8937_2013111822125641f.jpg

ノエルく~ん
今日もかわいいねぇ~
ハスキーボイス最高~
ウマウマがなかったのが残念だったね。。。
            IMG_8980.jpg
IMG_8882.jpg

IMG_8927.jpg

チョコく~ん
久しぶりに会えたねぇ~
全身でアタックしてくれるチョコくんがかわいいわぁ~
IMG_8839.jpg
IMG_8940_20131118221457fb3.jpg

レオく~ん
んもう~かわいい。。。
おしゃれ。。。
レオくんもウマウマがなくて残念だったね・・・
IMG_8853_201311182211217da.jpg
            IMG_8975.jpg

ログ隊長~&あーたん
隊長~会いたかったよ。。。
元気そうでよかった。
あーたん、今日もかわいいぞ!!
積極的なあーたんがステキ
IMG_8951.jpg
IMG_8958.jpg
IMG_8862.jpg
IMG_8964.jpgIMG_8993.jpg


そしてこうめとりん
Hanaママさん作の洋服を着て行ったよ。。。
IMG_8889.jpg
IMG_8898.jpg
みなさんからも大好評でした~



この日のランチは『チキン南蛮』にしたよぉ~
IMG_8855_20131118221120719.jpg
でもなぜかまだお腹がすいてる私・・・
デザートもいただいたわっ
IMG_8878.jpg

この日のわん茶はぞくぞくとお客さんがいらしてて、あっという間に満席
ノエルまま・・・予約してくれてありがとね

みんなと会うと楽しいお話で時間が立つのが早いのよねぇ~
ログ隊長は体調を崩してて心配してたんだけど、会ってみると元気でちょっと安心。。。
でも、まつこさん命は健在でございました

そしてこの日はノエルくんの着なくなった服をいただく日。。。
ずうずうしくも楽しみにしてましたぁ~
ところがところが・・・
ノエルままったら、ノエルくんの着なくなった服どころか
こうめとりんにって新しくお揃いの服を作ってくれたの。
感激~

早速モデルしてもらったわっ!!
IMG_8903.jpg
IMG_8910.jpg

IMG_8914.jpg
             IMG_8916.jpg
んもぅ~かわいい~
しかもね・・・
ノエルままのすごいところは、こうめのサイズもりんのサイズも伝えたことないのよ・・・
それなのに、こんなにぴったりな洋服を作ってくれたの~
ねっ。ねっ。すごいでしょ~
ますますノエルままのファンだわっ

こうめとりんもノエルままにお礼~
IMG_8919.jpg
『ノエルまま・・・ほんとにありがとう~
 大事に着させてもらうね


そして、遊んでいただいたみなさま~楽しい1日をありがとうございました
また遊んでくださいねぇ~


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:21



<<嬉しいお誘い♪♪ | top | 寒くなると・・・>>


comment

楽しかったね〜♪( ´▽`)

オサレな色々もありがとう〜!
見たことないウマウマもあって、感激でした♡
みんなで、ワイワイ楽しかったよ。
こうめちゃんも、りんちゃんもと〜っても似合っててかわゆい♪( ´▽`)
ほんま、女の子は良いね〜
うちは、女装っぽくなった(笑
  1. 2013/11/18(Mon) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、
カワユイ!!カワユイお友達がいっぱいでいいなぁ~♡
こうめちゃんと、りんちゃんレースワンピース姿も超似合ってる♡
ノエルままさんのお洋服、とっても素敵!!
サイズお伝えしていないのにピッタリサイズで作ってくださるなんて!
すごいですねv-10

ログちゃん、良かったね~♪元気な姿、安心しました!!
おぉ~、あーたんのロックローラーのお洋服ね♡
まつこさんのブログ思い出しちゃったよーー^^
お料理もデザートも美味しそうだし、いいなぁ~♪
私、このデザート、今すぐ食べたいッ(夜中2時だっていうのにぃぃ)
  1. 2013/11/19(Tue) 02:29:38 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

楽しい一日をありがとうございましたー♪
こうめちゃんのナデナデしてって後ろ姿
可愛くって可愛くって。
なんて甘え上手なのでしょうー^m^
お洋服すぐにお着替えもしてくれてアリガトウ。
サイズあってて良かった、ホントに。
いっつも無謀にもサイズ聞かずに作っちゃうのよねぇ・・。
作る時は「あってる、きっと大丈夫」って強気なの(^^ゞ
渡す時に大丈夫かな?って心配になるのだけど。

あ、そうそうー。
まつこさんのブログ本当に?!
大きなカメラお持ちだったのにぃ^m^
思わず笑っちゃいました。

また遊んでくださいませー♪♪



  1. 2013/11/19(Tue) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. ノエルまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

わー!!おデート良いな~♪♪
私も近かったら無理やり参加しちゃうのに~!!
(例のTシャツを着て。笑 )

こうめちゃんもりんちゃんもラブリ~なお洋服が
とっても似合って可愛いぞっ(*^^)v
Hanaママさんやノエルままさんデザインの お洋服、
あいるにも着せてみたいけど似合わないんだろうなぁ~(涙)
こうめちゃん達のラブリーさ、あいるにも分けてーー!!
  1. 2013/11/19(Tue) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

先日は久しぶりにあえてほんと楽しかったわ~
こうめちゃん いっぱいなでなでできて大満足。
わたしに素敵なプレゼントもいただいちゃって ほんとありがとうございました。
お洋服 どれもとっても似合ってて可愛かったよ。
お写真 正面からと 後姿と両方撮っていたんですね。
サイズばっちりですね。
ノエルままさんのすごいところはあれが作れちゃうってとこもそうだけど サイズを聞かなくても間違えずぴったしのが作れるところだよね。
昨日から急に寒くなったけど 風邪などひかれませんように。
また 遊んでくださいね~
  1. 2013/11/19(Tue) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

ただいまーーーっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
楽しい時間をありがと~
こうめちゃんがそっと背中をどーぞー(笑)かわいくてー♪

外でお着替えには笑ったわー
サイズもバッチリでとっても似合ってたね~
りんちゃんのシッポインで凍えてるのに無情な母 
淡々と次々お着替え~~~ ((●≧艸≦)プププッ
申し訳ないが笑ったわー 風邪引かなかったかしらー

今回のお店 私好き!料理もデザートも私好み!
でも。。。一人では行けないわー(泣)
  1. 2013/11/19(Tue) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、ありがとうございます。
ワンピきてくれたんですね。
ノエルママさんの洋服もとっても可愛い。どれもこれも似合ってるよ〜♪
ログ隊長元気そうでよかった。
あーたんの腰毛?まつこさんのところで見てたから笑っちゃいました(笑)
近くにお友達がいると、みんなでワイワイできていいですよね。
近かったら、私も行きたかった(^_^;)
  1. 2013/11/19(Tue) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. Hanaママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで楽しい1日をありがとうございましたぁ♪

こうめちゃんもりんちゃんもとっても優しくてほっこり(*´`*)
お洋服もとっても似合ってて可愛かったです♡
女の子っていいなぁって改めて実感しました!
私がついつい男の子好きなので・・・(^^;)
我が家のGirlsもオシャレさせたくなりましたッ♪

またぜひ遊んでくださいませー♪
  1. 2013/11/19(Tue) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. KEI #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

可愛い!!
いっぺんに衣装持ちさんになっちゃいましたね(^_-)-☆
やっぱりわんこも女の子の方が洋服の着せ甲斐がありますよね…・^m^
ノエルママさんも洋服作ってくれるんですか??
  1. 2013/11/21(Thu) 13:28:55 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/25(Mon) 06:48:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-318cocomaさんv-318

返事が遅くなってごめんね・・・
先週は楽しい集まりになって嬉しかったぁ~
久しぶりに会えていろいろ話もできたしね(*^_^*)
cocoくんの洋服、ノエルままっぽいって思ったら
やっぱりそうだったんだね♪♪
cocoくんもよく似合ってたよぉ~
また楽しい集まりに呼んでねっ(●^o^●)
  1. 2013/11/25(Mon) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318fueltyさんv-318

Hanaままさん作のワンピきてお出かけしてきたよぉ~
みなさんからも好評だったわっ♪♪
モコちゃんとも一緒に着たところ3ショットで見てみたい!!!
ノエルままもすごいでしょ~
ほんとにすごいんだよ(●^o^●)
ノエルくんの洋服、ちょいちょいって作っちゃうの~
この日着てたコートもままの手作り♪
あーたんもログちゃんもかわいかったよ☆
ロックンローラーのあーたん素敵だったわっ。
このお店はランチもデザートもとっても美味しかったよ~
  1. 2013/11/25(Mon) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ノエルままv-318

先週は楽しい時間をありがとう~!!
久しぶりに会えて嬉しかった(*^_^*)
こうめね・・・
すかさず、ナデナデしてもらおうと狙って背中むけるでしょ。。。
ノエルくんはビックリだっただろうなぁ~って思って。
いきなり、ままをとられちゃう勢いでこうめが攻めちゃうから・・・
そんなこうめを包み込んでくれてありがとう~
そして何より洋服、ほんとにありがとう♪♪
感激しまくりだったわっ。
またいっぱい遊んでね(*^_^*)
  1. 2013/11/25(Mon) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318はっち母さんv-318

ほんと、近くだったらいいのにぃ~
間違いなく誘ってますぅ(*^_^*)
もちあのTシャツ着てね♪♪
今回、はっち堂さんの洋服出遅れた!!
いや。。今回もだ!!
気付けば11時すぎてたし(泣)
次回はがんばりますよぉ~
はっち母さん作の服、大好きなんだからぁ~
今度会った時、あいるちゃんにこのワンピ着せてみよ~。。
かわいいぞぉ~♡
  1. 2013/11/25(Mon) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318ちょめさんv-318

先週はありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
チョコくんの体当たり~かわいすぎですぅ~♪♪
今回は残念ながら、ボールあそびできなかったですが
ランでも思いきり遊びたいですね♪♪
ノエルままってほんとすごいですよね!
センスのある洋服だけでも感激なのに
サイズ聞かずともあんなにちょうどな洋服を作れるなんて!!!
また遊んでくださいね♪♪
  1. 2013/11/25(Mon) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318まつこさんv-318

先週はありがとう~
来れてよかった!!
ほんとに嬉しかったよ(●^o^●)
ログちゃんの姿見れたし♪♪
わん茶のランチ&デザート美味しかったね~
また春になって暖かくなったら行こうねっ(*^_^*)
パパさん一緒でいいじゃない~!!
私はゲーム話でパパさんと盛り上がるわよ(笑)
せっかくだからって着替えも張りきってしまった!!
やっぱり、外での着替えは寒かったかしら~
でもわが家の娘たち元気だわよぉ~♪
また遊ぼうねっ!!!
  1. 2013/11/25(Mon) 21:32:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318Hanaままさんv-318

ワンピ着てお出かけして来ました~!!
もうねっ、みなさんからも好評でしたよっ(●^o^●)
やっぱり、ポシェットがかなりいい仕事してますぅ♪♪
また暖かくなったら、ばんばん着てお出かけしますねっ。
ノエルままもすごいでしょ~
いつもすごいなぁ~って感心してるんですけど、
サイズ伝えてないのに、りんとこうめにまで作ってくれて
感激でしたよ(*^_^*)
ほんと、近くだったら、みんなで集まれるのに~
いつか、関東攻めますからその時はよろしく~です(*^^)v
  1. 2013/11/25(Mon) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318KEIさんv-318

先週はありがとう~
アカリで会って以来で、今回は一緒にランチできて嬉しかったわっ(●^o^●)
レオくん、ちっこくてかわいいねっ♪♪
自慢のロン毛がステキ☆
綺麗に手入れされてるね!!
また一緒に遊んでね(*^_^*)
今度は誰に会えるかなぁ~
  1. 2013/11/25(Mon) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-318きよさんv-318

そうなんですぅ~
いっぺんに衣装持ちになりました!!!
ノエルままには感謝感謝です(*^_^*)
ノエルままの作る洋服とってもかわいいんですよ♪♪
以前はネットショップされてましたよ。
また再開されるのかな・・・
それもまた待ち遠しいです♪♪
  1. 2013/11/25(Mon) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わ、わ、わ、わん茶坊❜S〜❤(´ΘωΘ`)❤
みんな、とっても楽しそう♪♪
沢山お出かけ良いですね!!
お洋服もステキ(ㅅ˘˘)♡*.+゜
  1. 2013/11/26(Tue) 11:29:11 |
  2. URL |
  3. さやたろぉ #-
  4. [ 編集 ]

v-318さやたろぉちゃんv-318

久々のわん茶は楽しくて美味しい物食べて
私がリフレッシュできた(*^_^*)
こっちゃんとも一緒にお出かけしたいよっ!!!
  1. 2013/12/01(Sun) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/178-28e77beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
