トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




姉妹仲良し??? :: 2012/09/03(Mon)
りんはこうめが大好き♡

私と遊んでてもこうめ気になるらしい・・・

私とりんが遊んでるときはフセしていい子で待ってくれているこうめに対して

怪獣りんごんはこうめに目が行く。。。

そしてこうなる・・・


IMG_7091.jpg

突然、突進していくのです。。。

IMG_7092.jpg

みてみて。。。この悪い顔

こうなるとこうめも負けてないけど

ちゃんと手加減してくれてるよねぇ~

IMG_7096.jpg

IMG_7100.jpg

IMG_7102.jpg


なんだかんだで最後には仲良し姉妹に戻るのよねぇ~♪♪

IMG_7106.jpg


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<待ってました。。。 | top | デートIN岡山>>


comment

本当にこうめちゃんは穏やかな子だわね~
いつもニコニコ笑顔 どこに連れていっても心配ないわよね~
ウチ1匹 信用できないヤツいますから・・・
りんちゃーん おばちゃんヤンチャっこ大好きなのー
だって見てて楽しいし次は何をする?って見てて飽きないし
一緒に遊んでくれるでしょー
涼しくなったら一緒にラン行こうね~
  1. 2012/09/03(Mon) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

姉妹で喧嘩しながらも仲良く遊べるっていいね~(*^.^*)

まろんに妹の夢。。。は儚くも散ってしまったわ( T_T)
  1. 2012/09/04(Tue) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんは器が大きいね!
だってあれだけカメラ向けられても微動だにせずで…
おおらかで良いわ~

りんちゃんは小粒だけどピリリと辛いのよね!
だってこころちゃんにケンカ買ってたもんね~
小さいのにその根性ぷっちに分けておくれ。
ぷっちは完全なる内弁慶…りんちゃん ぷっちオジサン 鍛え直しておくれ!!
  1. 2012/09/04(Tue) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

ふふふ^^
なかよくケンカしてるって感じでしょうか。
可愛いですー。
ほんと、仲良し姉妹♪
  1. 2012/09/04(Tue) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

ほんとに対照的な2人でしょ(笑
こうめが優しいからりんは頭にのって・・・
でも私と旦那がりんを甘やかしすぎたのが
1番の原因なんだけど。。。
まつこさん家にいる信用できない子~
誰だろう???
もう少し涼しくなったらランに行ってあそびましょうねぇ~♪♪
またまたりんのエンドレスなボール投げて攻撃が
今から想像できてしまう。。。
私もきららちゃん相手に遊びた~い♡
  1. 2012/09/04(Tue) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

ケンカするほど仲がいいんだよねぇ~
こうめは半ば呆れてる感じだけど
りんはこうめに遊ぼう遊ぼう♪♪って誘うのよ~
まろんたんも妹がいたら、楽しさ倍増よん♡
  1. 2012/09/04(Tue) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママさんe-316

こうめは・・・あんなだからりんとも上手に付き合ってくれて
感謝なの~♪♪
あまりにもしつこいときは、一喝『ガウッ』って言えば
りんも少しの間だけ大人しくなるけど・・・
結局、りんのしつこさに付き合ってくれてるなぁ。。。
そう!!!毎度売られたケンカは買っちゃうのよぉ~
それもどうなん??って思ってしまう飼い主ざんす(笑
ぷっち王子はあのままで十分かわゆいから
よいのだぁ~♡
でもこんなりんだけど、遊んでねぇ~
きっと、王子はひいちゃうと思うけど・・・
  1. 2012/09/04(Tue) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

こうめのおかげでこんな感じで済んでます。。。
アカリで見せるりんは裏の顔で
ほんとはかなりすごい女ですからぁ~
でも外に出ると、くっついて歩いたり、
りんは何でもこうめと同じでなくちゃダメ~って感じです♪♪
  1. 2012/09/04(Tue) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/04(Tue) 22:25:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/18-9d826b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
