トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おNewのバッグ。。。 :: 2013/12/02(Mon)
前からほしくてほしくて狙ってたキャリーバッグ

ほんとは、神戸に行った時に使いたかったけど間に合わず。。。

旅行から帰ってきて、届いたわ~

それをいまごろ紹介・・・

そのキャリーバッグとは

Bonita Dog』のバッグ~

IMG_9115.jpg

せっかくだもの。。。奮発して・・・

夏冬セットを買ったわ~

こっちは夏用~

こっちは冬用~

IMG_9113.jpg


トリミング後のこうめとりんに無理やりモデルをお願いする。。。

IMG_9126.jpg
IMG_9122.jpg

2匹入れてみた
IMG_9134.jpg

お出かけには使うわよ~



  1. お届け物
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/180-86d39484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
