トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




関西からのお客サマ。。。 :: 2014/09/15(Mon)
みなさま、ご無沙汰しております。。。

忙しさを言い訳にブログをさぼっておりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月13・14日は数ヶ月前から楽しみにしていた日

広島でのお出迎えはまつこさん&こうめ・りんです。
まつこさん、今回はおひとり参加。かわいいお子たちは留守番でございます。

関西からあのお方たちがいらっちゃいました

大阪からはかわいい姉妹、はっちゃんとあいるちゃんそしてはっち母

兵庫からはにぎやか親子、くるみちゃん、あんずちゃん、ゆずくん、くるみ母、娘っち

関西チームが待ち合わせ場所に順調に来たと思っていた広島チームでしたが、ひと波乱あり・・・
いきなりドタバタな状態から始まった今回の旅。。。
なんとか合流してみんなで私の車に乗り込んで5人+7わんで向かった先は

広島でも県北にあるわん茶房's
ここでは山口からのお友だち、まつくん、あゆちゃん、ママさんもご一緒しました~

みんなでわいわい賑やかにおしゃべりしてランチして、おしゃべりしておしゃべりして・・・・
話は尽きない。。。

(やっとかわいい子どもたちの写真~)

はっちゃんは終始、はっち母の足元でよい子
あいるちゃんが着てる服ははっち母のショップ、はっち堂の新作かわいい~
IMG_9869.jpg
IMG_9831_2014091513590379a.jpg


くるみ親子はくるみ母命~
カートから出たくて必死。。。
IMG_9987.jpg

カートから出てきたかわいい3わんはこちら。
IMG_9866.jpg
IMG_9857_20140915135945522.jpg
IMG_9844.jpg


まつくん(本名いしまつくん)あゆちゃんもママべったり
2わんともちちっちゃくて、かわいいお顔。。。
IMG_9840_20140915135904d03.jpg
IMG_9937.jpg

私が頼んだランチは『チキン南蛮』
IMG_9841.jpg
デザートは『ミルクレープ』
IMG_9897.jpg
美味しかった~
でもこちらのワッフルはもっと美味しいんだけど、この日はワッフルがなかった・・・残念


               IMG_9908.jpg

はっちゃんとあいるちゃんとの4ショットにも挑戦。。
微妙な距離が笑える。
               IMG_9893.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、5時になったところで、まつくんあゆちゃんママさんとお別れして
5人+7わんは本日のお宿に向かいました~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/187-05fa7356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
