トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

1. スポンサー広告

広島の夜。。。そして2日目は! :: 2014/09/15(Mon)
わん茶房'sをあとにして向かうはお宿~

広島県人のまつこさんと私ももちろん、一緒にお泊まりですぅ~

場所は広島駅近くの『ホテルニューまつお』
なんだか、怪しげなビジネスホテルですが、わんこは何匹泊まっても無料~
人間サマもひとり4000円と格安なホテルをみつけてくれたのは、もちろん、まつこ姐さん

持ち込みOKなもんだから、しこたまビールを買い込んで・・・
夕ご飯は広島では有名は『麗ちゃんのお好み焼』をお持ち帰り。

絵面は悪いかもしれませんが、最高の仲間と美味しいビールとお好み焼があればそれだけで十分満足

またまたしゃべって飲み明かして、楽しい時間。。。
こうめは1人、布団でくつろいでるしぃ~

はっちゃんは長旅の疲れでオネムだしぃ~

そんな眠たいはっちゃんをたたき起し、私たちがおこなったのは・・・

はっちゃん、バッグIN~
はっち母のTシャツにも目を奪われますが、ここからはっちゃんの表情に変化が・・・

『いつまでこのバッグに入れてんねん』とばかりのお顔に。
でもそんなはっちゃんがかわいい
みんながいっせいにカメラを向けたのは言うまでもありませんでした

他のみなさんのブログにもUPされること間違いなしね

あいるちゃんもバッグINしたよ~
いいお顔~かわいいね

そのあと私は突然の睡魔に襲われ途中から意識がなくなりましたが・・・
みんなは2時・3時までしゃべってたんじゃないかな。。。

ゆったり、のんびり出来る『まつお』なかなかいいホテルでございました!!

翌日は宮島に向けて車を走らせ・・・
ちょっと渋滞もしたけど、無事にフェリーに乗り、宮島到着。
宮島ではとにかく、歩き続けじゃべってたけど、ほとんどカメラを出してない

ということで、わが子の写真だけでお許しください。。。

14日は暑かった広島地方~
とにかく、ハァハァ~でした。

フェリーを下りて向かった場所が遠かった。。。
清盛茶屋っていうわんこと一緒にお昼を食べれるところ。
とりあえず、食べた物だけは写真に撮ったわ。

このあなごのごはんが美味しいの~
ここでもゆっくり過ごし、また来た道を戻りました~
行きとは違うアングルで・・・

ほんと、わが子しかないことをお許しくださ~い。。。

こうして、フェリー乗り場に戻り、またまたフェリーに乗って車まで戻り、別れの時間が迫ってきてる~

結局、4時前にわかれて、関西チームはそれぞれの車で大阪・兵庫に帰って行きました。

とっても楽しい2日間をゆかいな仲間たちと過ごせて、とっても幸せでした~

まつこさん、はっち母、くるみ母のブログもお楽しみに
いい写真がたくさんのはず・・・いやいや、みんなよくしゃべってたからなぁ