トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1日に3回も更新とは・・・ :: 2014/09/15(Mon)
毎日少しずつUPをしたいところですが、
明日からまた激務になるため、今日のうちに一気にUPしちゃいますよぉ~


今日15日は、家でのんびり過ごしました。
たまった洗濯したり、布団を干したり、近場にお散歩行ったり・・・
今日はノーメイクだったなぁ~

はっち母とくるみ母からいただいたお土産~
               IMG_0105.jpg

辛口で美味しい
早速、いただいております。
酔いそうだけど、やめられない

今日はこうめもりんもほぼ寝てました~
日中のりんは・・・
IMG_0132.jpg
お外を見ながらたそがれて、そのうちオネム~

こうめは寝場所をコロコロ変えながら、夜になり、やっと落ち着いてる~
IMG_0139.jpg

また明日から、お留守番の日々だけど、よろしくね


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/189-6b6a1a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
