トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




丘陵公園へ♪♪ :: 2014/09/24(Wed)
今日も広島地方はいい天気

姪っ子を誘って県北の備北丘陵公園へ行ってきました~

丘陵公園

1番の目的はコスモス。。。
だったけど4分咲きくらいだったかな~

公園内はたくさん歩いたよっ
IMG_0192.jpg
IMG_0200.jpg

写真も撮らなきゃ~
IMG_0208.jpg

コスモスの前でもねっ
IMG_0230.jpg

たくさん歩いたあとは、木陰で昼ごはん。。。
木陰は風が吹いて心地よかった。

こうめとりんはパパにおやつをもらってウハウハ
IMG_0237.jpg
IMG_0240.jpg
お座りで待つこうめと、待てないりん。。。
相変わらず、対照的

姪っ子と私はまだまだ休憩中~
パパはまたお散歩に出かけてた。。。
IMG_0265.jpg
IMG_0257.jpg


このあと、パパの大好きな神楽を見たり、広~い公園内の散策を続けたり・・・
今日ものんびり過ごしました~

今日の晩ご飯は、りんが珍しくたくさん食べた。
嬉しい1日になりました~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/191-8e32a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
