トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




嬉しい贈り物♪ :: 2015/02/08(Sun)
昨日の土曜日。。。

女子会を開催しました~

わん友さん総勢10名。

楽しい会でしたよ。

た~くさん、食べて飲んでおしゃべりして、笑って笑って。。。

みんな、気さくで気取らなくていい素敵な方たちばかり

りんのことも、みんな心から想ってくれて、この人たちになら話をしても大丈夫・・・と私の心の内を語りました。



そこで、るみこちゃんから思いがけないプレゼントが!!

なんとなんと、あの有名ブロガーさん
『☆ちょこたんの毎日☆』のちょこたんママさんが書いてくださったイラスト

それはそれは、優しいイラストで感激でした~

IMG_0408.jpg
IMG_0410.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0411_20150208225225c13.jpg

なんと、4枚も

ちょこたんママさん、ありがとうございました。
わが家の家宝にします。



るみこちゃん、ありがとうね


また、絶対に女子会しましょ~ね!!
今回参加できなかったお友だちもいらしたので次回は人数増えるね

たのしみ~



  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/195-83f0fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
