トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひまわり見に行く。。。 :: 2012/08/16(Thu)
今年のお盆休みはわりと長い私。。。

旦那はとびとびだったお盆休みを私に合わせて

有休とってくれたので、11日の夜から私の実家へ。。

13日は世羅高原農場にひまわりを見に行ってきた~

IMG_6444.jpg


IMG_6549.jpg


この日の午前中は曇り空で風も吹いてさほど暑くなくてよかった~

でもこうめとりんはほとんどカートINしてたな(笑)

旦那がトイレに行くというのでその間も私は写真撮るのに夢中~

IMG_6457.jpg

IMG_6463.jpg


場所を変えても写真写真。。。

IMG_6474.jpg


こうめとりんの視線の先には大好きなパパがいるの。。。

IMG_6480.jpg


全然こっちをみてくれない(汗)


それでも懲りずに撮ってると、小さな男の子が近付いてきて・・・

IMG_6503.jpg


こうめとりんを撫ででくれて・・・

ずっと写真撮ってるときから、気になってたんだって


このあと、ひまわりの迷路に入ってみたが、私は迷子状態。。。

IMG_6547.jpg


なんとか、迷路から脱出できました~。。。

きれいでとても見ごたえのある、ひまわりを堪能した1日でした


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<瑞穂ハイランド~ | top | はじめます♪>>


comment

こんばんは~
この日は涼しかったの?良かったね~
アタシが行った日は雨上がりで蒸し暑く
汗だく アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こうめチャン・りんチャン パパ大好きなんだ~
ちょっと悔しいねー(笑)
  1. 2012/08/16(Thu) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
見つけてしまったーー♪
ひまわりきれいだワ
りんちゃんの立ち乗りがカワユス(≧艸≦*)
  1. 2012/08/16(Thu) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

そうなんですぅ。。。
この日の午前中は風も吹いてて
心地よかったんですよ♪
前の日は確かに暑かった(汗)
パパがいたら、カメラなんて興味なしの娘っちでございます。。

  1. 2012/08/17(Fri) 10:38:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

うふふ。。。
いつまでがんばれるかわかりませんが
挑戦してみようと思って♪
早速、リンクさせてもらいました~♪♪
ひまわり、きれいで見ごたえありましたよぉ~
  1. 2012/08/17(Fri) 10:41:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/2-bf044171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
