fc2ブログ

トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





Akari cafe♪♪ :: 2012/09/05(Wed)
今日はまろんちゃんとのAkariデート♡

かわいいかわいい、りんちゃん&CoCoちゃん、

今日VID達成のクッキーくんハニーちゃんにも会えました♪♪


Akariの店内にはこれまたかわいい絵や写真やポストカードがあり、

その中には今日ご一緒した文緒さんりんちゃんママ)の写真も飾ってありました~

すごく優しくてステキな写真なんですよ~

page_20120905210923.jpg


そのりんちゃんはですねぇ~。。。

とってもかわいいんです♡

page9.jpg



そして、相棒のCoCoちゃんもラブリ~♡

page2.jpg


りんが着ていたスモックをCoCoちゃんも着てみると・・・

ぴったりんこ~♪♪

IMG_7533.jpg



そしていつもママさんお手製の服がかわいいクッキーくんハニーちゃん♡

page3.jpg

VID達成おめでとう!!!


今日も愛嬌たっぷり愛されキャラのまろんたん♡

page6.jpg


そして今日はみなさんにお腹丸出しにして『撫でて~攻撃』してた・・・こうめ

page8.jpg


相変わらず、無愛想なりん。。。

page7.jpg

みんなでウマウマを食べるのに一緒に撮ろうと試みた写真が・・・

page4.jpg

あらまぁ~。。。こんな感じになっちゃった!!

さすが1番のお利口さんは『りんちゃん』

うちのりんは途中、フレームアウト・・・

まろんたんは『マテ』に耐えたねぇ~

CoCoちゃんもがんばってたけど、ちょいフライング~

こうめも誘惑に負けそうになりながらがんばったねぇ~

このあと、『よし』の掛け声と同時にうちのりん以外はあっという間に完食♪♪

今日もランチにデザートにお腹いっぱい食べた飼い主たち~

page5.jpg


美味しくておしゃべりも楽しくて楽しいAkari cafeでした。。。

りんちゃんママ・CoCoちゃんママ・クッキーくんハニーちゃんママどうもありがとうございました♪

そしてえっちゃん!!今日もありがとう!!

またご一緒して楽しいおしゃべりしましょうねぇ~







スポンサーサイト





  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<その顔・・・どうなん??? | top | 待ってました。。。>>


comment

集合写真で、おチビなりんちゃんが
ちょっとずつフェードアウトして行く様子が…(≧艸≦*)
お隣のCoCoちゃんは、ご飯とられるかと、気が気じゃなかったでしょうね~
フライングも致し方なしっ!!

クッキーちゃんハニーちゃんおめでとう♪お会いしたことないけど、
美味しそうなお名前のカワイイお嬢達❤
これからもAkariごはんたくさん食べれるね~
  1. 2012/09/05(Wed) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

あらぁ~ん(///ω///)今回もカワイコちゃんが集まったわねー
美味しいマンマを食べれて満足かなぁ?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ飼い主さんたちぃ~~~

よぉ~~~~っし!アタシも金曜日食べるわよー
アレ食べる!アレ!
なんだってけ・・・チャーハンよチャーハン!何チャーハンだっけ?
デザートも行っちゃう?朝抜いていくわー

ビビリのベビー達 良い子にできるかなー
泣かないかなー お外は楽しいのよーってインプットされると良いな~
  1. 2012/09/05(Wed) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

今回も楽しいアカリですね~
みんなみんなかわいいわ~
金曜日はお会い出来るとか?
楽しみにしていますね~
  1. 2012/09/06(Thu) 09:23:59 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー&ハニーのVID をいっしょに祝って頂きありがとうございました!!
小梅ちゃんの腹出し~いつもかわいいですよね☆
それと対照的なりんちゃん~笑えます☆ママさん達からもらったフードやおやつをとりあえずキープして、砕いて…あちこちに…そして放置…←なかなか他のプーちゃんには出来ないですよ!
また楽しませてくださいね(^o^)
  1. 2012/09/06(Thu) 09:32:10 |
  2. URL |
  3. ぴーちゃん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

昨日はご一緒できて嬉しかったです~
そして、かわいい手作りネッククーラーをありがとうございました。
りんちゃんママと、保冷剤が入れられるのがあったらいいのにって、
話してたのが、実現しちゃいました!嬉しい!

小梅ちゃんの撫で撫でして~には癒される~
りんちゃんのフードのちょっと試し食べには笑っちゃう、

りんちゃん、CoCoにスモックを試着させてくれてありがとう~
裸にしちゃってごめんね~
  1. 2012/09/06(Thu) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

昨日もまたまた楽しいAkariタイムだったね!!
クッキーくん、ハニーちゃんのVIDのお祝い一緒に出来たし、
カワユイりんちゃんcocoちゃんともご一緒出来て、
美味しいランチにデザートと最高の時間を過ごせたよ♪

こうめちゃんはお腹を出して甘えてくれて可愛いし、
りんちゃんもお気に入りのフードをもらえて
カリカリ食べてる姿が可愛かったわ(*^^*)

またご一緒よろしくねッ☆彡
  1. 2012/09/06(Thu) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

昨日はお会い出来て嬉しかったです~^^
みんなみんなかわいくて、癒されました♪

そしてそして、機能的な上に可愛いネッククーラーをいただいて!
「こんなのが欲しい」と思っていたものが、今、りんたちの首に!
夢って叶うんだわ・・と思いましたよ。(*´ m`)ふふ。
本当にありがとうございました。

ギンガムのスモックも可愛かったですね。
こうめちゃん、りんちゃん、そしてCoCoちゃんにもよく似合って~♪
秋冬の作品も、拝見するのが本当に楽しみです^^

また是非是非楽しい時間、一緒に過ごさせてくださいね。
  1. 2012/09/06(Thu) 14:27:20 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

cocoちゃんのフライングかわいいでしょ♪♪
最初はフセして上手に待ってたんですよぉ~
写真を撮る都合で、いっぱいマテさせちゃいました。。。
うちのりんは食べ物で釣れないから困ったもんだ!!!
今度はCoCoくんとこんな風に撮れるといいなぁ~
クッキーくんとハニーちゃんもとってもいい子ちゃんで
かわいいんですよ♡
  1. 2012/09/06(Thu) 19:57:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

うふっ。。。
かわい子ちゃんでいっぱいでしょ!!!
いつもアカリに行くとかわい子ちゃんに会えるから
それも楽しみのひとつ~(笑
昨日も普通にランチ食べたんだけど、デザートも食べたくて
しかもワッフル頼んだけど、あっという間に完食してしまった。。。
美味しかったわよぉ~♡
明日も頼んじゃうと思う。。。デザート♪♪
チャーハンはね・・・キムチチャーハンよん。。。
夜行ったとき食べたけど、美味しかったよぉ~
大きいスープも付いてきた!!
そして明日は何より、タラちゃん&あーたんに会えるってことが
1番の楽しみよぉ~
あ~早く明日にならないかなぁ。。。
アカリ(外の世界)は楽しい場所ってインプットされますように。。。
  1. 2012/09/06(Thu) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちゃめさんe-316

昨日のアカリもとってもほんわかで楽しいひと時でした♪♪
明日はチョコくん、いよいよVID達成ですね!!!
楽しみ楽しみ♡
ちゃめさんにもお会いできること楽しみです~
また明日、いろいろお話しましょうね♪
  1. 2012/09/06(Thu) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぴーちゃんe-316

昨日はクッキーくんハニーちゃんのVID達成
おめでとうございました♪♪
その席にご一緒できて、りんちゃんとcocoちゃんも
一緒で楽しい時間でしたね~
いつも机の下でいい子にしているクッキーくん。。
プーちゃんの膝でいい子にしているハニーちゃん。。。
またご一緒してくださいね!!
これからも対照的なうちのこうめとりんもよろしくです(笑
  1. 2012/09/06(Thu) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

昨日もありがとうございました♪♪
CoCoかーちゃんと文緒さんの雰囲気って
私・・・大好きです♡
とってもほんわかして和みますよね~
私のほうこそ、予告していたものだから
返って気を遣わせてしまって恐縮です。。。
でもすごく嬉しかったです!!
ありがとうございました♡
撫でて~がエスカレートして腹だししてしまうこうめと
自分のところまで持って帰って、ちょい食べするりんですが
これからも仲良くしてくださいねぇ~
またお会いできるのを楽しみにしてます。。。
でも今月は昨日だけ午前の仕事でしたが
他の水曜日は午後出勤だったので
来月にはお会いできるかな~
  1. 2012/09/06(Thu) 20:19:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日も楽しいアカリタイムありがとう♪♪
水曜メンバーでゆったりまったりよかったよねっ
でもね。。。今月は昨日しか午前出勤がなかったの(泣
あとは水曜日は午後だった・・・
だから、水曜日に行けるのは来月までお預けだわっ。。。
土日でもよければ、一緒に行こうね♡
まろんたんもVIDまでカウントダウンできるところまで
来てるもんね。。。
お付き合いするわよぉ~
またランチ&デザートとがっつり食べちゃおうねぇ~♪♪
えっちゃん大好きなこうめはまた撫でて~攻撃すると思うけど
よろしくねっ♡
  1. 2012/09/06(Thu) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

昨日もありがとうございました♪♪
やっとやっと文緒さんとCoCoかーちゃんにお会いできて
駐車場で嬉しかったっす♡
私のほうこそ、あんな手作りのネッククーラーをもらってもらって
嬉しいのに、お気づかいありがとうございました!!!
りんちゃんとCoCoちゃんも私のネッククーラー仲間に入ってもらったから、おソロがいっぱいで嬉しい、わ・た・し♪
昨日、こうめとりんのネッククーラーも持って行ってたから
4ショットいただけばよかったと、あとから後悔・・・
あんな雑なものでよければ、使ってくださいね♪♪
そしてそして、文緒さんのお写真はやっぱり素敵~♡
明日も行くので、うっとりして来ます♡♡
またお会いできるとこ、たくさんお話できること
楽しみにしてますねぇ~
  1. 2012/09/06(Thu) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/20-c1940d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)