トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじめまして~のかわい子ちゃん♪♪ :: 2012/09/08(Sat)
昨日は楽しみにしていた日だったの。。。

なぜかってね・・・

この子たちに会える日だったから~


IMG_7583.jpg



IMG_7569.jpg


まつこさんちの『あーたん』と『タラちゃん』

今日で生後90日ですって!!

とってもちっこくて、めちゃめちゃかわいかったぁ♡

連れて帰りたいくらいだったわっ♪♪

1page.jpg


ママのきららちゃんも一緒よぉ~

相変わらず、かわいいねぇ♡

IMG_7602.jpg


ルリピンさんも一緒に行ったのよぉ~

今日も元気なこころちゃん

IMG_7646.jpg


とってもお利口さんの来夢くん

IMG_7651.jpg


この日のこころちゃんと来夢くんの服はルリピンさんの手作りよぉ~

素敵でとってもかわいかったっ♪♪


そして、この日はチョコくんのアカリVID達成の日でもあったのぉ~

IMG_7630.jpg

達成の瞬間にご一緒できて嬉しかったですぅ。。。

これからもアカリのウマウマをたくさん食べてね♪

そしてまだまだかわい子ちゃんがいたのよ~

ママとお姉ちゃんと来られていたLALAちゃん♪

IMG_7664.jpg

とっても人懐っこいチャーちゃん♪

IMG_7637.jpg


そして、また会えて嬉しかったココちゃん♪

2page.jpg


これに、わが家のお2人さん♪

IMG_7607.jpg


昨日もプードルだらけで、賑やかであっという間に時間が過ぎちゃった~!!!


昨日は興奮とおしゃべりと食べるほうが忙しくて

まともな写真が少なくて・・・

次回はもっと可愛くみんなを撮れるようにがんばるぞぉ~

あーたん、タラちゃん、またおばちゃんが抱っこしてあげるからねぇ~

じゃなくて抱っこさせてねっ♡

昨日、ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました!!!



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<風土記の丘♪♪ | top | その顔・・・どうなん???>>


comment

昨日はご一緒できて楽しかったわ~
きららちゃんのベビーちゃんたちにも会えたし。
みんなでわいわいと楽しいアカリ。
またご一緒させてくださいね。
  1. 2012/09/08(Sat) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
いいなぁ~楽しそうで。
広島は交流があっていいな~
岡山は…嫌われぷっち家。(;一_一)
チームもみじ饅頭に混ぜてね~。(*^^)v

りんちゃんは今回こころちゃんとどうだったのかな??
こうめちゃんはまた例のお座りしたのかな??
  1. 2012/09/08(Sat) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

楽しそうだわ~
プーちゃんいっぱいで、チョコ君VIDで、
パピーもいるぅーーーv(≧∇≦)v

みんな集まるとおしゃべりに花が咲くよね~
Akariごはんも美味いし!
チームもみじ饅頭↑ウマいことおっしゃるわ~(≧艸≦*)
  1. 2012/09/08(Sat) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2時間の予定が4時間も 
アタイ達よく喋ったわねーーーー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ルリピンパパ あんぐり(* ̄□ ̄*;   あっ・・・慣れてるかぁ  ぷぷっ!

しかし・・・かわいいパピーを見てもらおうと
前日にシャンプーしたのに見事にペッタンコ・・・(涙
次は朝シャンしようかしらぁ~

うひゃひゃ~~~~
アタイ達 チームもみじ饅頭なのー 素敵なネーミングだわ

  1. 2012/09/08(Sat) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~^^
あーたん タラちゃん なんて可愛いんでしょ。
たまりませんねぇ。

チョコくんのお祝いもあり、
この日のAkariも可愛い子いっぱいで
楽しそうです♪
  1. 2012/09/08(Sat) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

こうめちゃん&りんちゃんに会えて嬉しかったわ~♪
じ~~と こうめちゃんに見つめられ抱っこしたら
珍しくLALAが焦っていた・・・・キャハハ^^
娘は 少し大きめのプーちゃんが好きなのよ(^_^)v
楽しい時間をご一緒させていただき有難うございました~
またヨロシクネ・・・・(^_-)-☆
  1. 2012/09/09(Sun) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

チョコくんのVIDおめでとうございます♪♪
達成の瞬間に居れて幸せでした~
先日もプードルだらけで、楽しかったですね。。
きららちゃんベビのあーたんとタラちゃんもいたし~
私のほうこそ、またぜひご一緒してくださいね!!
  1. 2012/09/09(Sun) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

いいでしょ!!いいでしょ!!
楽しいのよん♡仲間に入りたいでしょ♡
ぷっちママネーミング上手ねぇ~
『チームもみじ饅頭』
ぜひぜひ入会してよぉ~
ただよ。。ただ(笑
カートINで広島にきんさいやぁ~

りんはね・・・
他のワンちゃんのケンカ買って吠えまくってたら
こうめが『やめなさい!』ってりんに向かって一喝『ガウッ』って
言ったら大人しくなってね。。。
こうめはなんでだか、他のワンちゃんに吠えられるのよ~
まつこさんに助けを求めてたぁ~
そんで、おっさん座りはなかったけど
この日はルリピンパパがターゲットになってしまって、
パパさんにナデナデしてもらって、パパさんが少しでもやめると
『もっと~』って要求してたの。。パパさんもしつこいこうめに
お付き合いしてくれて、感謝感謝だったわっ♪
  1. 2012/09/09(Sun) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

ほんといいネーミングよねぇ~
『チームもみじ饅頭』!!
気に入ったわっ♪♪
もちろんその中にはcocoくんも入ってるわぁ~
昨日も楽しいアカリでウハウハ状態♡
写真が二の次になるのわかってくれるでしょ(笑
またcocoくんとcocomaさんとご一緒したいっす♡
  1. 2012/09/09(Sun) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あら~~~一足お先に…・だったのね~~~^m^
タラちゃんにあーたん、抱っこしちゃったの~~~(^o^)/
いいないいな!!
可愛かったでしょう…
私も参加したかったな~~~~!!
次に会うまで我慢できない^m^
  1. 2012/09/09(Sun) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

e-316e-316まつこさん

金曜日もありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!
あーたん♡タラちゃん♡思ってた通りかわいかった♪♪
全然、ペッタンコじゃなかったよぉ~。。
仮にそうだったとしても、全然問題ナッシング~
あのモフモフの感じといい~匂い。。。
たまらんわぁ~♡
そりぁ、まつことうちゃんもメロメロになっちゃうね!!!
それにしても、よくしゃべった。。。
でももっとしゃべりたかった(笑
『チームもみじ饅頭』最高ね!!!
またランチしようねぇ~♪♪
  1. 2012/09/09(Sun) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

はい!!この日も豪華なメンバーで賑やか~
そして、チョコくんのお祝い♪♪
まつこさんちのあーたん・タラちゃんにも会えて
文緒さんともこの日、ご一緒したかった♡
あーたんとタラちゃんのちっささはたまらん!!!
そして、金曜日も文緒さんの写真見て癒されたよぉ~♡
またいろいろおしゃべりしましょ♪♪
  1. 2012/09/09(Sun) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

先日もご一緒できて、嬉しかったです♪♪
ありがとうございましたぁ~
娘さん、綺麗でかわいいですね♡
綺麗な親子~憧れるぅ~
昨日もこうめの熱視線・・すごかったですか。。。
抱っこしていただいて、こうめともども嬉しかったです♪♪
今度はLALAちゃんを抱っこさせてくださいねぇ~
あーたんとタラちゃんのかわいさはたまりませんでしたね♡
ほんとかわいかった♪♪
またご一緒させてくださいね~
  1. 2012/09/09(Sun) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

抜け駆けしちゃいましたぁ~
あーたんとタラちゃん、めちゃめちゃかわいくて
このカフェにいたみなさん全員のアイドル的存在でしたよぉ~♪♪
抱っこしても軽くて、モフモフでいい匂いで
このまま連れて帰りたい!!って本気で思っちゃっいました~
きららちゃんとあーたんとタラちゃんを合わせても
こうめより軽いんだものぉ~
ん~たまらない♡
きよさんも早く会いたいですよね!!
スパイスくんとの絡みが見たい~
タラちゃん、なかなか大物になる予感♪♪
あーたんはマイペースで、でもカートから出ようと
がんばってる姿がかわいかったんですよ!!
  1. 2012/09/09(Sun) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先日はどうもでした~!
続けてお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
私、重い腰がなかなか上がらなくてウロウロできず
小梅ちゃんとあまり絡めなかったのが残念でした。。。
次回また小梅ちゃんにエンドレスお手してもらおっと!!!

前回のアカリブログは秋が来る前に書けたので(笑)
今回のアカリブログは冬が来るまでに書きます(予定)
  1. 2012/09/09(Sun) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. lily。 #9K64Lzaw
  4. [ 編集 ]

e-316lilyさんe-316

こちらこそ、先日はありがとう~♪♪
またまたかわいいココちゃんに会えて嬉しかったです♡
あきらっちは保育園だったのが残念だったけど(泣
こうめはねぇ~。。。
lilyさんと絡めるの楽しみにしてるから
またご一緒したときには、よろしくちゃん♪
しつこいけどねぇ~
おっ!!今度は冬までに~
早い早い。。。
楽しみにしてるからねぇ~
  1. 2012/09/10(Mon) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/22-b369e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
