トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




神石高原町~ :: 2012/09/11(Tue)
日曜日・・・『どこに行く~???』の会話から始まり。。。

どんだけお出かけ好きな夫婦なのかしら


仙養ケ原ふれあいの里へ行ってきました♪♪


山陽自動車道で福山東インターで降りて、そこからも結構な距離があったなぁ~

何より、山道に入ると看板があるんだけど

草で隠れてよく見えず、何度道に迷ったか

ナビ付きの車で行ったのになぁ~・・・


気を取り直して。。。。。。。。。


目的地に到着すると、ドッグランにはすでにたくさんのワンコちゃん♪♪

しかも大型犬ばかり。。。

こともあろうに、りんは大きなワンちゃんに吠える・吠える・吠える

りんを阻止するのが精いっぱいで写真なし~


いい時間だったし、お隣のカフェでランチしました。。。

IMG_7756.jpg


ここではさすがのりんもいい子ちゃんでしたよっ

IMG_7748.jpg


3.jpg



(飼い主の)お腹もいっぱいになり散策しようとしたけど

どうにもりんの興奮は収まらず・・・

やむなく中止。。。

2時間半かけて来たのに、どうよぉ~

写真も撃沈で、ここの良さをお伝えできずすんまそん

最後に撮った写真はこれでございます!!

IMG_7758.jpg

りんの視線の先にはランがあるのよぉ~


もう1枚何とか撮って・・・

IMG_7763.jpg


撤収~~~

このままじゃ、こうめもりんも(飼い主も)不完全燃焼なので違う場所へ移動しましたぁ~


                                 つづく・・・


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<その後・・・ | top | 風土記の丘♪♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 16:17:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 17:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

仲良くお出かけ、楽しそうですね~^^
ランチも美味しそう!

りんちゃん大興奮だったんですね。
じーっと、ランを見る後姿
可愛いですー(*´ m`)
  1. 2012/09/11(Tue) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

ここ遠かったわ~。

私が行った時はまだできて間もない時で
あまり知られてないので

一匹のトイプーちゃんだけでした。
楽しい休日になりましたね。

今度はどこに行くのかな・・・
  1. 2012/09/11(Tue) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. ルリピン #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

ぶははっ
りんちゃん勇敢だわねー
でも一発で潰されるわよ(*≧m≦*)ププッ
続きはどこかしら♪
  1. 2012/09/11(Tue) 21:42:17 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

初コメコメ♡

日曜日のお出かけ良いなぁ~♪♪
りんちゃん、大きなわんちゃんにワンワンだったんですね……うちの小太朗もそこにいたらガルルルルゥ(-.-;)ですよ(>_<)
ランに行けず、残念でしたね(泣) 
ランチとっても美味しそぉー♪ポテト♡♡♡


  1. 2012/09/11(Tue) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

旦那はお出かけ大好きで、家でじっとしていられない
人なのぉ。。。
でもこうめとりんはみんなでお出かけできるので
ルンルンですよぉ~♪♪
りんはそうとうラン好きで、普段リードをひっぱることなんて
ないのに、ランとか芝生を見るとひっぱるひっぱる。。。
名残惜しそうにランを見てました(笑
  1. 2012/09/12(Wed) 09:17:43 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

ほんと遠かったです。。。
まっ、岡山との県境ですもんねぇ~
ルリピンさんたちが行かれた時には
こころちゃん思いきり遊んだんでしょうねぇ~
いいなっいいなっ♪♪
この日は見事に大型犬ばかりのうえ
しかもかなりの数のワンコにこっちがたじたじ。。。
りんの興奮にもたじたじでしたぁ(汗
  1. 2012/09/12(Wed) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

話には聞いてたから、大型犬がいるのは
仕方ないって思ってたけど、想像以上の数。。。
しかもほんとに大きなワンコちゃんはかりで
飼い主のほうがランに入るのをためらってしまった・・・
しかも、2匹連れだといいお値段だったし~
りんってなんでこんなんだろう???って
恥ずかしいやら笑いがでるやら・・・だったの。。。
こうめは『????』って旦那の横で待ってたけど。
今度、ランに行ってあそんでねぇ~♪♪
  1. 2012/09/12(Wed) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちらまだ行った事がないんですよ。
行ってみたいなっておもっていたの。
こちらのラン、2区画あるって書いてあったような気がするけど、
どちらも大型犬がいたの?
どちらかは小型犬にして欲しいですね。
カフェではすごくおとなしいりんちゃんがガウガウ言っている姿想像できないわ~
  1. 2012/09/12(Wed) 09:28:37 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

お~!!!
いらっしゃい。いらっしゃい。
よく見つけてくれたわねぇ~
お出かけ大好きな夫婦でしょ!
旦那はもう今度の連休の話をしてるから、
聞いて聞かないふりしてるぅ~(笑
ここじゃ、間違いなくこっちゃんも吠えまくりだと思うよ(笑
しかもかなりの数の大型犬だった。。。
ランチねぇ~
美味しかったよん♪♪
  1. 2012/09/12(Wed) 09:29:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ぜひ行ってみてください~
ちょぴっと、遠いけどドライブ♪ドライブ♪と思えば。。。
ランははい!!
2区画ありましたぁ~
中・小型犬用になるのかなぁ・・ダックスちゃんやポメちゃんたちが結構遊んでました。
そこには真中にお池のようなものがあって、りん的には
仲良くランでお散歩・・・って感じじゃなく
ラン=ボール遊び・・なので危険を感じてやめました。
こうめだけだと絶対ランに入って遊びましたけど♪
カフェでのりんは猫かぶってます。。
ランでのりんはひきますよぉ~
すごすぎて(笑
  1. 2012/09/12(Wed) 09:37:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/24-1ae0fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
