トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご近所さん♪ :: 2012/09/13(Thu)
先日、わが家の斜め前に新しい美容室ができました。。。

このお店・・・mixiで仲良くしてもらってる犬友のぷぅたろうさんのお店♪♪

なかなか目をひくお店です♡

IMG_8007.jpg


こうめとりんを連れてちょっと遊びに行っちゃえ~と行ってきました♪♪

白を基調としてあって、とってもかわいいお店。。

page1_20120913132437.jpg


こんなかわいい物も!!!

IMG_7978.jpg


ぷぅたろうさんのご厚意でこうめとりんを下していいよってことだったので

ちょっと遊ばせてもらいました~

IMG_7958.jpg


早速、キッチンのほうが気になるお2人さん♪

あらあら・・・いろんなところを物色中ですかぁ?

IMG_7969.jpg


IMG_7975.jpg


嬉しいことにぷぅたろうさんからおやつ~


IMG_7985.jpg

IMG_7982.jpg


りんのこの視線がすごい!!!

(ちなみに、こうめは横でお座りして待ってます)

IMG_7989.jpg


かなり居心地のいい美容室『haruru』でしたよぉ~


最後に3ショットいただきました~

IMG_8003.jpg


また遊びに行かせてもらっちゃお~






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<夜ivoryに行く♪♪ | top | その後・・・>>


comment

わ~^^素敵なお店ですね。
小物もインテリアも全てが可愛い♪
カットしてもらわない日でも、
ついついお茶しに行きたくなりそう。(*´ m`)

りんちゃんもこうめちゃんも
嬉しそうです^^
  1. 2012/09/13(Thu) 16:47:07 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

わぁ~ぷぅたろうさん!
あっちゃんちの近くにお店を出したのねー
すてきぃ~(人´∀`).☆.。.:*オサレ~
行ってみたーい
うちの近くに出してくれたら良かったのにー(笑)
  1. 2012/09/14(Fri) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

ねぇねっ!!
かわいいお店でしょ♡
この間もついつい長居してしまったわっ(笑
こうめもりんもおやつもらった日から、
『ここはいいところ』ってインプットされちゃって
散歩行くときにお店の前を通ると絶対立ち寄ろうと
リードをぐいぐいひっぱるんよぉ~。。。
  1. 2012/09/14(Fri) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

近すぎるくらい近いんよぉ~♪♪
私の部屋のベランダからもお店がまるみえ~
インテリアもぷったろうさん凝ってたよ!!
トイレはさすがに写真撮らんかったけど
ピンクでバラ~な感じで女子~って感じだった。。。
ねぇ~ねぇ~まつこさんも近かったら寄って
おしゃべりもできるのにねぇ~♪♪
  1. 2012/09/14(Fri) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/26-119a7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
