トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夜ivoryに行く♪♪ :: 2012/09/14(Fri)
昨日は夕方から大好き~なivoryに行ってきたよ~♪♪

着く前から興奮してるこうめとりん♪♪

まっ仕方ないね。。。

もう楽しい場所って知ってるんだもんね~



着くなり、ランに一直線♪♪

いい顔してるねぇ~

IMG_8035.jpg

IMG_8039.jpg


ランにはすでにイタグレの『りんちゃん』♂

IMG_8009.jpg

プードルのハルくんが遊んでましたぁ~

ハルくんは動きが早くて静止画がなかなか撮れず・・・

また後ほど登場していただきます♪


りんは『ボール♪ボール♪』とすごいのでボール遊びを始めると。。。

イタグレのりんちゃんもりんのボールにロックオン!!

IMG_8022.jpg

IMG_8023.jpg

IMG_8025.jpg


IMG_8026.jpg

りんはりんちゃんがボールを離すまでずーと吠え続けてました。。。

そうこうしていると、まろんちゃんがきたよ~♪♪

まろんちゃん、はるくんと上手に挨拶してました。。

IMG_8028.jpg

かわいいまろんちゃんも走る走る~

お耳がピョンって立ってうさぎさんみたいでかわいいのぉ~♡

IMG_8042.jpg

しっかり走ったあとは休憩も欠かせません。。。

IMG_8046.jpg


ひとしきり遊んだので、飼い主たちのごはんタイム~

IMG_8089.jpg

IMG_8091.jpg

美味しいパスタだったわぁ~

昨日はこうめとまろんちゃんにも美味しいワンごはん♪♪

IMG_8086.jpg

食べ終わるまでいい子で待ってくれてたこうめとまろんちゃん♡

IMG_8054.jpg

IMG_8085.jpg

りんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外に出たくて、ずっとリードをひっぱって、ワンワン吠えてました。。

もちろん、ワンごはんにもおやつにも興味ナッシング~

それでも何とか撮った写真・・・

IMG_8065.jpg

視線の先にはランがあり、全然落ち着きませんでした。。。

ごはんを食べてると、おっ!!!

ロックちゃんだぁ~♡

IMG_8093.jpg

(ブレブレの写真しかなくて、ごめんね。。ロックちゃん)

このあとロックちゃんともランで遊び、ちわわとシーズーのかわい子ちゃんもいたけど

すでに暗すぎて私のカメラじゃ、全然撮れな~い(泣

単焦点レンズがほしい~!!!

・・・・・・そう思いながら、今年は最後になるだろう夜ivoryの夜長を

楽しみましたぁ~

えっちゃん。。昨日もありがとう♪

デジイチデビューおめでとう!!!そして、魅力的なレンズが素敵だったわっよん。。


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<あらあら。。。 | top | ご近所さん♪>>


comment

昨夜はどうもありがとぉ(*^^*)

沢山走って、しっかり運動出来て良かったよ!
ランではナンバーワンのりんちゃん♪
いつも妹にボールを譲って優しいこうめちゃん♪
また、まろんと遊んでねぇ☆

あっちゃんの写真どれも素敵~!!
簡単そうにみえて難しね~(^-^;
色んな数値とかもよくわかんないしぃ?(・_・;?

カメラもレンズもおチューコだけど、
しっかり使えるように頑張るよん"(≧0≦*)ノ"""
  1. 2012/09/14(Fri) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

わぁ~アイボリーだぁ~
いいな!いいなーっ!
マロンちゃんもいるーっ
アタシもぜひお仲間に入れてね~
  1. 2012/09/14(Fri) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、来週旦那が出張のための宿題を仕上げる
ため私も珍しくひきこもってました。

夕方になって旦那がだいぶ宿題も
出来てきたのか
アイボリーって何時までだっけって
言い始めたので・・・
どうしようかなと思ってたけど
結局行くの止めてしまったの・・

あのまま行けばよかったなぁ
  1. 2012/09/14(Fri) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. ルリピン #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

夜アイボリーいいなぁ~
涼しいからいっぱい走れるもんね♪
りんちゃん同士でボールの取り合いかぁ…激しそう。
こうめちゃんは参戦しないのねん。さすがお姉ちゃんだわ

↓ご近所のお店お洒落ですね~
結構目立つ外観に白い内装が合うーー(*゚▽゚*)
  1. 2012/09/15(Sat) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

Ivoryいいな~
りんちゃんもこうめちゃんもとってもいいお顔してますね。
楽しそう~
この時間だとだいぶ涼しかったですか?
お写真、とっても素敵ですよ。
私も秋営業になったら行きたいわ。
  1. 2012/09/15(Sat) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

チームもみじ饅頭がそろってますなぁ~
賑やかで楽しそう!
りんちゃん 小さいのにイタグレちゃんとボールの取りあいですか??
やるなぁ~(*^_^*)
やっぱ山椒は小粒でピリリと辛いですな!
その度胸…ぷっちおじさんに教えてやってね~
  1. 2012/09/15(Sat) 17:46:59 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

木曜日もありがとう!!!
平日のしかも夜は人もワンコもまばらで
たくさん楽しめたね♪♪
またまたまろんたんのあのかわいい走り姿が
見れて嬉しかったぁ~
走ったり、お膝にピョンって飛び乗ったり
何をしてもまろんたんはかわいいわぁ~♡
カメラは・・・ほんと難しいよね。。。
うちなんて、旦那が全く興味がないっていうか
相談したくても役に立たないから、
えっちゃんの旦那さんがうらやましいわっ♪
またカメラ持って練習しようね!!
  1. 2012/09/15(Sat) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

行ってきちゃたぁ~♪♪
またまた不良主婦しちゃったわっ。。。
6時前に行ったのに、気付けば9時過ぎてたぁ~
17日で夏季営業は終わるって言ってたから
今度は昼に行けるぅ~
もう少し涼しくならないと日中はしんどいかな。。。
今度は一緒に行こうねぇ~
そして、きららちゃんとボール遊びしないとね!!
楽しみにしとこ~っと♡
  1. 2012/09/15(Sat) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

え~~~!!!
木曜日、ivoryが話題になったなんて~
来てほしかったぁ~
残念だぁ!!
平日でしかも夜だったから
人もワンコも少なめで思いきり
ランランできましたよぉ~
またこころちゃんともボール遊びしたいわっ♪♪
今度はりんが来夢くんに吠えまくらないように
見張ってないといけないわぁ~
  1. 2012/09/15(Sat) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

久々のivoryで楽しく過ごせましたぁ~
ただ、りんはほんとにすごいので
絶対cocoくんに嫌われるぅ~(泣
こうめは一応、ボールやおもちゃに反応はするけど
りんに譲るんですぅ。。。
もっと強いお姉ちゃんになってほしいくらい(笑

ご近所の美容室、かわいいでしょ!!
店内の小物もかわいくて
カットしなくてもお茶だけしにおしゃべりに行っちゃいそうです。。
  1. 2012/09/15(Sat) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

久々のivoryは楽しかったですよぉ~♪♪
しかも涼しくて、ごはん食べたあとにランに出ると
さらに涼しくなってて、1枚羽織るものがあっても
よかった感じでした(笑
秋になったらアカリだけじゃなく、ivoryでも
チョコくんに会えそうですね♪♪
楽しみ楽しみ!!
  1. 2012/09/15(Sat) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

ますますチームもみじ饅頭に入りたくなったでしょ!!!
いつもワイワイ楽しいんだからぁ~♪
りんは・・・・・・・・
カフェとランではまるで別犬。。
大きいワンコちゃんだって、お構いなしだから
見てるこっちのほうがハラハラドキドキ。。。
そして、私は謝ってばかり。。。
今度ランでりんの本性がばれる~
ぷっち王子よ。。。
心優しい(親バカ)こうめと絡んでやってくださいまし~
  1. 2012/09/15(Sat) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん 小さいのにパワフルぅ~ヽ(*>∇<)ノ
イタグレの りんちゃんから自力で取り返せるんだー。

それにしても素敵なカフェですねっ♪
近くだったらご一緒したいです(〃v〃)
  1. 2012/09/16(Sun) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

うちのりんは相当、パワフルでKYなんですよぉ~
イタグレのりんちゃんの飼い主さんですら、
ボールを取ろうとしたら、噛むから気を付けてください!!
って言われてたのに、りんは平気そうに奪いに行ってました。。
あれだけ吠えれば、さすがのりんちゃんもひいちゃったんだと思います(笑
ほんと、ご近所さんだったら、ぜひご一緒したかったです♡
  1. 2012/09/17(Mon) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/27-a92abbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
