トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の散歩♪♪ :: 2012/09/19(Wed)
今朝はうちから車で15分ほどの大きな公園

『可部運動公園』に行ってきました~♪♪

page1_20120919204841.jpg


駐車場に着くなり、興奮するこうめとりん。。。

さぁ~お散歩開始しますよぉ~

2人とも目的地に急ごうと歩く歩く~

IMG_8120.jpg


『ママっ。。写真撮ってる場合じゃないでしゅよぉ!!』

って聞こえてきそうなくらい早歩き。。。

IMG_8124.jpg


しばし歩くと、お気に入りの場所~

IMG_8132.jpg

・・・・・・・・・・・って、今日はグランドゴルフしてる人だらけじゃん

これじゃ、ボール遊びできないねっ。。。

ってことで一休憩~

IMG_8128.jpg

IMG_8129.jpg

でもどうにも休憩にならず、芝生に行きたいお2人さん。。

でも今日は無理だよ~

それでも諦められないりんは・・

IMG_8135.jpg


ボールをよこせ!!と要求中~

結局、今日は何周も公園内を歩いて、歩いてしっかりお散歩できました♪♪

IMG_8150.jpg


不完全燃焼のこうめとりんだったけどねっ







お帰り道。。。

先日ちゃめさんが言われてたカフェの横を通ってみました。。

IMG_8152.jpg

IMG_8154.jpg


フムフム。。。

感じのいいお店だわぁ~



  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<トリミング~ | top | あらあら。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/19(Wed) 21:50:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さっそくグリーンライフ、リサーチしてくださったのね。
ちょっと気になる感じでしょ。

可部運動公園、広いのね~
ボール遊びできなくて残念だったけどいっぱい歩くのもいいもんね。
  1. 2012/09/20(Thu) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

グリーンライフの外観はとっても私好みのかわいい
お店でしたよぉ~♪♪
赤い屋根があるところに席が何席か
ありました。。。
今度、電話してワンコOKか聞いてみようと
思います~。。。
運動公園はとっても広いんですよ!!
ボールあそびをしたかったこうめとりんでしたが
またには歩くだけでも十分運動になりました♪
  1. 2012/09/20(Thu) 18:18:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日、旧道ですれ違ったんよ~!
あっちゃん公園帰りだったんだね♪

素敵な外観のカフェだね(*^ ^* )
近くなのかな??...ψ(。。)メモメモ...
  1. 2012/09/20(Thu) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

やっぱり、旧道ですれちがったよね。。
私も気付いたよっ♪
でもパパさん運転だった気がする。
じゃけ、一瞬『違うかぁ~水曜日じゃし』
って思ったのよ。
そう、公園行った帰りだったんよ~

グリーンライフはね、運動公園の近く。
勝木にあるんよぉ~
  1. 2012/09/20(Thu) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/29-5d6d7eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
