トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




瑞穂ハイランド~ :: 2012/08/17(Fri)
昨日は旦那がお盆休み最終日。。。

せっかくの休みだし、天気はいいし、

早起きしてわが家も行ってきました♪♪

『瑞穂ハイランド』

IMG_6683.jpg


この階段を上ると・・・

IMG_6570.jpg

わぁ~!!

ルリピンさんのブログで見た光景だぁ~

早速ゴンドラのチケットをゲットしてゴンドラに乗車。。。

山頂にあるドッグランに向かいました♪

IMG_6579.jpg

IMG_6584.jpg


山頂は風が吹いて日差しがあっても心地いいのぉ~

早速このお方は・・・

IMG_6587.jpg


『ボール投げろ~』ってお座りして催促中(汗)

ボールを持って行くのを忘れましたが、ランの中にはボールやおもちゃがあったので

ちょっと拝借して遊びました♪♪

IMG_6589.jpg


IMG_6624.jpg


この日はこうめも負けてないじゃん!!

IMG_6609.jpg

・・・って思ったけど、結局はしつこいりんに愛想つかして・・・

IMG_6633.jpg


まったりしてました。。。

ひとしきり遊んだ後は、散策もして下山しました。

下山してみると、誰もいないランでもうひと遊び♪♪

IMG_6654.jpg


このサイズのボールはりんが咥えれないからこうめ独り占め(笑)

りんはパパに『ボールは?ボール』って言いながら、ついて歩いてました。

IMG_6660.jpg


IMG_6678.jpg


しっかり遊んで、広島(私が住んでる所)よりはるかに涼しいこの場所がかなり気に入ってしまいました。。

今年は9月2日までしかやってないけどもう1回くらいは遊びに行きたいな♪


ランチはうちの近くまで戻って・・・

IMG_6700.jpg


『チャオチャオ!』に行きました~

IMG_6684.jpg


珍しい珍客がいらしてましたよぉ~

IMG_6685.jpg


ランチを堪能して、このお2人もいい子で待っててくれました。

IMG_6687.jpg



おまけ~

こうめとりんの服。。。

前日にチャチャっと作ってみました~

IMG_6705.jpg




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<まさかの姿に。。。 | top | ひまわり見に行く。。。>>


comment

ご主人とラブラブでお出かけだったんですね~e-266

楽しそうな感じがあふれてますよん。

ちゃちゃっと作るあっちゃんのウェアすごすぎです。
いや、手作りでも縫い目もすごいそろって
キレイでプロ並みですよ。お世辞じゃありません。
すごいわ~・・

うちの(なぜか上糸だけが縫えない)不思議ミシン
復活できないかなぁ・・・
  1. 2012/08/17(Fri) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)おはようございます~♡
そして、はじめまして♡

前日にちゃちゃっとお洋服つくっちゃうなんてすばらしい~

私も以前は結構作ってたのですが、最近はめっきり…
まずはミシンから探さねば…。

ママ特製のお洋服、お二人さんとっても似合ってます♡
  1. 2012/08/18(Sat) 09:25:53 |
  2. URL |
  3. ёちょこたんё #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

でしょ(笑)実はラブラブなんですよぉ~
こうめとりんもパパが大好きだし。。。
瑞穂、なかなかの穴場ですね!!!
ワンコが思いのほか少なくてたくさん遊べました♪♪

ルリピンさん家のミシンちゃん、動いて~
やっぱり、まずは針を変えてみるのがいいのかしら。。
縫い目・・誉めてもらって、恐縮です。
でもそう言ってもらえて、うれしい~です❤
ありがとうございます!!
  1. 2012/08/18(Sat) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょこたんさんe-316

はじめまして~
訪問&メッセージありがとうございます♪♪

今はミシンにはまってて、作るのが楽しいんですぅ~
生地選びも!!
こうめとりんに似合ってますか?
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
  1. 2012/08/18(Sat) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルリピンさんのところからブログを始められたと知り遊びにきました~
チョコの母のちょめです。
瑞穂、いいですね~
実は明日行こうかとひそかに思っています。
お天気次第ですけどね。
世羅の向日葵もきれい。
暑い夏、向日葵を見るときはカートがあると良いですね。
またちょくちょく遊びに来るので宜しくね。
またアカリとかでご一緒できますように。
  1. 2012/08/18(Sat) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. ちょめ #X7uzp0sE
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

わぁ~!!
訪問&コメントありがとうございます♪♪
アカリでお会いするみなさんもブログをされている方が
多くて、私も挑戦してみようかな。。と思って先日から
始めてみました(笑)
瑞穂。。。おすすめですよぉ~
避暑地に来たのかしら・・ってくらい山頂は涼しい風が吹いて
いました。
明日、行かれたらチョコくん喜ぶこと間違いなし!!
楽しんできてくださいね❤
世羅のひまわりもきれいでした~
夏場や冬場にはカートは重宝してます♪
ついでに私の場合、写真撮るときにも(笑)
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ちょめさんのブログ、リンクさせてください。。
よろしくお願いします♪♪
私もまたお会いできること楽しみにしてます♡
  1. 2012/08/18(Sat) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/3-ab6f665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
