トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きたぁ~!!! :: 2012/09/21(Fri)
昨日、郵便受けを見てみると~

きゃ~!!!届いてるぅ~


IMG_8165.jpg


楽しみにしていたはっち堂さんのお洋服

IMG_8167.jpg


かわいい~♪♪

早速モデルさんに着てもらいましたよぉ~


IMG_8213.jpg

うん。。かわいい~

IMG_8245.jpg

IMG_8244.jpg
今日もやる気がないこうめでごめんさい。。はっち母さん

でもね。。。春にはっち堂さんで買ったインナーキャミと合わせてみたくなって

もう1度モデルをしてもらいました。。

IMG_8177.jpg


IMG_8193.jpg


IMG_8203.jpg


これもまたかなりいい感じ

お出かけがますます楽しくなりそうです♪

はっち母さ~ん!!

こうめもりんもサイズはぴったりでしたぁ~

どうもありがとうございました


  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<ふふふっ♪ | top | トリミング~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/21(Fri) 22:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

出たっ、こうめっち、またまたオッサン座り!?

小花柄が可愛いですね~
インナー?と合わせると、カッコ可愛い感じになるわ♪
パンツ姿素敵よ~
ってゆうか、あっちゃん手作りジャンジャンやってるので
買ったりしないのかと思ってたーー。
  1. 2012/09/21(Fri) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

かわいいね~
小花柄大好き。
パンツ姿も可愛いね~
おニューのお洋服着てお出かけしなくっちゃね。
  1. 2012/09/22(Sat) 09:00:17 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

きゃわいいぃ(*^^*)
インナーキャミとの重ね着も素敵ねっ♪

はっち堂サン。。。見てみよ~っと!
  1. 2012/09/22(Sat) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/22(Sat) 12:12:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい!かわいい!!超プリティ~❤
女の子はいいよね~。
もうぷっちマングローブしちゃうよ~私も。(*^^)v
季節が良くなるからお出掛け楽しくなるね!
  1. 2012/09/22(Sat) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

どう?
こうめのおっさん座り~♪♪
もう慣れちゃったかしら~
服を着るとやる気スイッチが切れちゃう。。。
この服は一目ぼれしちゃいました~♡
手作りもいいけど、かわいいと思う物は
買っちゃう私です(笑
  1. 2012/09/24(Mon) 14:50:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

このフラワータンクは一目ぼれしちゃいました♡
収縮もあって脱ぎ着せがしやすいです♪♪
お出かけが楽しみで~す(笑
  1. 2012/09/24(Mon) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

はっち堂さんいいよぉ~♪♪
でも人気あるショップだから
カートオープンしてもすぐに売り切れちゃうことが
多いから、競争率は高いんよ!!
気に入ったものがあったら、えっちゃんも
ポチっしてね♪
  1. 2012/09/24(Mon) 14:54:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

どう?どう?
淡い感じがまたいいんよね~
これからの季節にどんどん活躍しそうな
服でしょ!!
ぷっち王子のマングローブ姿も見てみたい♪♪
男の子でもスカートをはきこなしてる子
みたことあるけど、かわいいよぉ~♡
  1. 2012/09/24(Mon) 14:58:37 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/31-6da08202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
