トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふふふっ♪ :: 2012/09/24(Mon)
今日。。。

楽しみにしていたブツが届きましたぁ~


IMG_8306.jpg


あれ~???

どこかで見たことある人いるでしょ?

そうです!!

まつこさんちのきららちゃんが着ていた服とおソロなんざんす~


わたくし。。。

真似っ子あっちゃんでございます

さぁさぁ~

今日もモデルさんにがんばってもらいましたよぉ~

・・・と言いたいところですが、土日と私の実家に帰っていたため、

ちびっこ(甥や姪やその友だち)にいいように、もてあそばれたこうめとりんは

かなりお疲れちゃんでした(-_-;)

それでも試着試着♪♪

IMG_8298.jpg


あらあら・・いいんじゃないかい!!

『こうめ~どうよぉ~』

IMG_8294.jpg


IMG_8305.jpg


今日もやる気ナッシング~なこうめ。。。

しゃ~ない!!りんにがんばってもらうしかないわっ

『り~ん どう?』

IMG_8271.jpg


IMG_8274.jpg

IMG_8280.jpg


IMG_8283.jpg


うん。うん。。いい感じじゃね♪♪

こうめもりんもサイズもピッタリで大満足な私~

またまたお出かけするのが楽しみになるわぁ~♡



このかわいい服を作ってくれたのは、さくらちゃんママ~♡

お忙しい中、どうもありがとうございました♪♪


  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<・・・・・ | top | きたぁ~!!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/24(Mon) 18:24:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃわいい きゃわいい。
ラブリーです。
お値段もお手ごろだし、お買い得ですね。
  1. 2012/09/24(Mon) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/24(Mon) 19:30:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる~
早速、ブログ見てみたよー
  1. 2012/09/24(Mon) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. そらひまママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/24(Mon) 21:56:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どこかでみたことあるウェアだーっと思ったら
そうきららちゃんが着てたのと一緒だね。

いいなぁオンナノコ同士は・・
ラブリーなウェアが似合うよね。

ドデカプードル来夢オトコノコにはなかなか、
カワイイのが似合わないからね。
  1. 2012/09/24(Mon) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

このフリフリかげんにイチコロでした♡
かなり、手がこんでるのに1800円っていう
お安さで、申し訳ないくらいです!!
  1. 2012/09/25(Tue) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316そらひまママe-316

ちょっと、どうよどうよ!!
かわいいでしょ♡
ひまわりちゃんもお揃いでどう?
さすがにそらくんはダメかな?
私的にはそらくんにも着てほしいが・・・
  1. 2012/09/25(Tue) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

そうです。。そうです。。
きららちゃんとおソロなんです!!
かなり、フリフリでかわいいので
こころちゃんもどうかしら~♡
こうめもでかいけど、気にせず何でもトライしてるので
来夢くんもぜひいろいろトライしてみてください~
来夢くんのお顔優しいから、似合う物多いと思うんだけどなっ♪
  1. 2012/09/25(Tue) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~かわいい~^^
ふたりともすっごく似合ってます♪
  1. 2012/09/26(Wed) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

ありがとう♪♪
馬子にも衣装でしょ(笑
でも、かなりのお気に入りなのよ~♡♡
  1. 2012/09/26(Wed) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/32-9559d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
