トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




・・・・・ :: 2012/09/25(Tue)
私。。。

ゲームが大好きなんです!!

先日、カンジャニの大倉くんがでこれをやってるところをみて・・・


早速、練習~

IMG_8309.jpg


と思ったら、りんがこの太鼓が気になる様子。。。

なかなかフレームアウトしてくれないのでもう1枚♪♪

IMG_8319.jpg

りんもやりたいのかしら~

このあと、ひとしきり遊んだわたし~


そのころ、りんは・・・・・・・・


IMG_8321.jpg


IMG_8331.jpg


普段は使わないベッドでネムネムでしたぁ~

こんな母さんでごめんよぉ~!!


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/33-67a4101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
