トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ミニチュア♪♪ :: 2012/09/26(Wed)
今日、mixiで仲良くしてるお友だち『ぷぅたろうさん』から

素敵な物をいただいちゃいました♪♪

以前、記事にしたことがあるけど

ぷぅたろうさんはわが家の斜め前に新しくお店を出されて・・・


IMG_8007.jpg


こうめとりんは毎回の散歩で『Haruru』の前を通るたびに

お菓子をもらったいいところ~ってインプットされてるから

お店がまだ開いてない時間でもお店の前で大興奮連発


あっ!!話がそれた

いただいたものは~

IMG_8349.jpg


こんなにかわいい、こうめとりんのミニチュア

しかもこれ、こうめとりんの写真をお店に持って行って作っていただいたんだと!!

すごいねぇ~ありがたいねぇ~

せっかくなので4ショット♪♪

IMG_8362.jpg


ぷぅたろうさんには感謝感謝だわっ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<避難避難。。。 | top | ・・・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(Wed) 21:17:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すてき❤かわいい~❤
こういうの作れる人尊敬です。
私…何にも出来ない人だから~(ーー゛)
世の中にはいろんな才能を持ってる人の多い事!!
こうめちゃん りんちゃんはカジカジ攻撃しないんですね。
おりこうさんだわ。
宝物がまた一つ増えましたね!
  1. 2012/09/26(Wed) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(Wed) 22:26:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(Wed) 22:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃー♪可愛い(ノ≧▽≦)ノ
あみぐるみですねー。
私も作りたいんだけど、編み物は全くダメなのー。
編み棒も持ってないのに 本だけ買っちゃったけど(笑)

こうめちゃん・りんちゃん 素敵なプレゼント嬉しいねっ(o´艸`o)
  1. 2012/09/27(Thu) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

こんなかわいい編みぐるみもらっちゃって
感激よ~!!
こうめもりんもクンクンしてたけど
鼻でつついて倒してた(笑
ガジガジされる前に高いところに避難させたの~
ほんと、家宝がまた一つ増えちゃった♪♪
  1. 2012/09/27(Thu) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

編みぐるみ。。こんなにかわいいんだぁ~って
感動してます♪♪
はっち母さんが編みのもがダメっていうのが
想像つかないなぁ~
何でもできちゃいそう!!!
でも本持ってるんなら、棒さえ買っちゃえば
はまるかもしれませんね♪♪
  1. 2012/09/27(Thu) 19:04:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/34-753df0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
