トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




女子会♪♪ :: 2012/10/01(Mon)
これ見てたら。。。

更新するのが遅くなっちまった・・・

IMG_8544.jpg





今日は岡山から、ぷっち王子がやってくるはずだったの。。。

台風さえ来なければ

台風のせいで、予定してた場所にも行けず。。。

王子も来れなくなり・・・

泣く泣く女子会に変更


場所はivory


今日もママの椅子の下でいい子にしてるチョコくん

page9_20121001001829.jpg




バッグINで気配を上手に消そうとしてたcocoくん

page2_20120930234536.jpg


人懐っこくてかわいいかわいいまろんちゃん

IMG_8387.jpg

IMG_8511.jpg



今日もかわいい~って言葉しか出てこなかったこのお2人

ちっこくて、歩いててもスキップしてるあーたんことあいちゃん

page4_20120930234536.jpg


店内の冒険・探索もどんどんしちゃう男前なタラちゃん

page5_20120930234535.jpg


そして、わが家のこうめ

IMG_8392.jpg

IMG_8507.jpg



りん

IMG_8390.jpg

IMG_8509.jpg




美味しいランチをいただいて~

IMG_8416.jpg


話ははずみ。。。大笑いしすぎて喉が痛いわっ


午前中は雨が降ってたのに、ivoryに着いたころにはすっかり雨も上がり。。。

これならランにも出れる~!!!

ってことでランでも思いきり遊んだよぉ~

page6_20120930234709.jpg

このとき、cocoくんは店内でみんなの様子を見て『ワンワン』いってたかな

りんとタラちゃん、いい感じに絡んでたぁ~

page7_20120930234708.jpg

2人とも吠えながら追っかけっこしてるの~。。。

こんな姿に嬉しい飼い主

タラちゃん、またお転婆りんの相手よろしくたのんだぜっ

ランランしたあとはデザートも食べなきゃね

IMG_8505.jpg


このあと、もうひと遊びして楽しい時間を過ごしましたぁ~

ただ心残りはやっぱり、ぷっち王子よね

また絶対リベンジしてチームもみじ饅頭に入ってよぉ~。。。






  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<貸しきり。。。 | top | リラックス女&やる気女>>


comment

台風はそれたけどぷっち来れんかったんだね・・・うーん残念。

私も昨日の夜ivoryに行ったのよ。
遅くだったからロックちゃんだけしか知り合いは
会わなかった・・・わ。

またまたちょめさんとは一日違い(笑)

今後は私の休みが日曜日にならないかもしれないけど
もし万が一取れたならば、一緒に女子会混ぜてねっ♪
  1. 2012/10/01(Mon) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. ルリピン #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

グッモ───ヽ(。´・∀・`。)ノ───ニン!
いやぁ~~~昨日は残念だったけど
女子会 楽しかったねーーー
あたし 宴会なみにはしゃいでしまったー(もっと気取ればよかったー)
りんちゃんとタラちゃん これからどんな絡みをしてくれるか
楽しみじゃわぁ~~~
本当に楽しい時間をありがとねー
  1. 2012/10/01(Mon) 06:34:33 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね~
意外と雨も早くに上がり、ランは無理かなって思っていたけど、お外でも遊べてチョコも私も大満足の一日でした。
りんちゃんの走りもみれたしね。
また誘ってね~
  1. 2012/10/01(Mon) 08:38:17 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

女子会、楽しそう~♪♪
近くにお友達がたくさん居て羨ましいです。

りんちゃんとタラちゃんは仲良しなんですねー♪
タラちゃんが大きくなったら
ラブラブ~♪な関係に発展するのかしらっ(〃艸〃)
  1. 2012/10/01(Mon) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ん もうめっちゃ楽しそうやんか~!!
なんでやねん!!
ぷっち家の日頃の行いが悪かったのかな~
もう~(ーー゛)

でも14日があるもんね!
ちーむもみじ饅頭待ってるよ!!
でもぷっち家はチームもみじ饅頭には入らない!!
一人でもチーム吉備団子を守るけん!(*^。^*)
だからもみじ饅頭 
みんなみんなでおいで。
待ってるよ~❤
  1. 2012/10/01(Mon) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪♪
台風で行き先は変わってしまったけど
美味しいランチにデザートに楽しいランラン!!
女子達もワンコ達も大満足の1日だったね(#^.^#)

また、予定が会う日は是非遊んでねっ☆
  1. 2012/10/01(Mon) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

りんちゃんのランでのはしゃぎっぷり、堪能致しました。
すごいねーー。震えすぎだっつーーの!!
そのパワー少し分けて欲しいくらい♪
こうめちゃんも控えめにボール追っかけてて可愛かったヽ(*´∀`*)ノ

また、お誘いくださいませーーU。・ェ・。U
  1. 2012/10/01(Mon) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

可愛い子がいっぱいのアイボリーさんですね^^
大笑いしすぎて喉が痛いっていうのが、いいわ~(笑)
楽しそう♪

みんな仲良く遊べて良いですねぇ^^
わんこたちもイキイキ楽しそう~♪
  1. 2012/10/02(Tue) 20:06:14 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(Tue) 22:51:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

そうなんですよぉ~
結局ぷっち家来れなくて。。。
台風の影響で天気も悪かったから
丘陵公園にも行けず・・・
で、ivoryで女子会になったわけです。。
ルリピンさんは前日に行かれていたんですね!!
お休みが合うときにはぜひぜひ女子会しましょうね♪♪
カープの選手にも会えるかもしれないし~
  1. 2012/10/03(Wed) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

日曜日。。。
残念だったけど、楽しかったねぇ~♪♪
もひとつの残念はパスタがなかったことか!!
まつこさんは今のままのまつこさんでいいのよぉ~
気取れないでしょ(笑
私もそうだから。。。
また大笑いしようやぁ~
そして、タラちゃんとりんの絡みはこれからも
すごく楽しみよぉ~!!
タラちゃんにしっかりお願いしてりんの教育してもらわんといけんわっ。。
またivory行こうねぇ~
  1. 2012/10/03(Wed) 20:23:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

日曜日はありがとうございました!!
場所は変わっちゃいましたが
とても楽しい1日でしたね♪♪
相変わらず、チョコくんは椅子の下でお利口さんだし。。
ランでもマイペースに楽しんでらっちゃった!!
また一緒に遊んでくださいね♪♪
私もお誘いお待ちしてま~す♡
  1. 2012/10/03(Wed) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

そうなんですよぉ~
女子会楽しかったんですぅ~
ワンコ繋がりで仲良くなれて、身近に同じ犬種の
飼い主さんもたくさんいらして、このドッグランは
みんなの憩いの場です♡
はっち母さんもお近くならよかったのに。。。
そして、今回はランはないな!!と思って
おニューの服を着て行ったのですが
思いのほか、芝生の乾きが早く一切服が汚れることなく
ランを満喫できました♪♪
みんなからも、好評のインナーとキャミでした。。
次回の販売がすでに待ち遠しい~です!!
  1. 2012/10/03(Wed) 20:34:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

どうして、日曜日だけ台風の影響を受けたかね。。。
ほんとに残念で残念で(泣
でもまた絶対に庄原、リベンジして~!!
チームもみじ饅頭でおもてなしするわよぉ~
そうよね。。。ぷっち家は吉備団子だわね♪♪
チームもみじ饅頭で岡山に乗りこまんといけんねっ♡
岡山はワンコに優しいところがたくさんあるし、
計画たてなきゃね!!
  1. 2012/10/03(Wed) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

日曜日は一緒に遊べて楽しかったし、嬉しかった♪♪
まろんたんは相変わらずのかわいさだし
またまた、まろんたんのうさちゃん走りが見れて
幸せだったわぁ~♡♡
甘えて来てくれるところもキュンキュンしちゃうよ。。おばちゃんは!!また一緒にお出かけしようねぇ~


  1. 2012/10/03(Wed) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

初めて一緒にivoryに行けて楽しかったっす♪♪
りんすごいでしょ(汗
ボール命、ラン命♡
なので、ivoryに行くと、ラン以外は目にはいらな~い!!
震え方も尋常じゃないけど、あれ毎回だから。。。
普段はおちおちランチもしてられないし、
友だちともしゃべれないのよ。。
日曜日はしっかりおしゃべりもできて
ランチもケーキも堪能できて幸せだった♡
きっとcocoくんはりんを見てひいてたよね。。。
でもまた一緒に遊んでねぇ~♪♪
  1. 2012/10/03(Wed) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

この日はかなり笑いました!!
笑いすぎぐらい。。
でも楽しい時間だったのよ。。
りんちゃんもランで一緒に遊びたいけど
うちのりんがいたら、絶対ひいちゃうわっ(汗
ものすごいから。。。
でも可愛い子がたくさんでワンたちも楽しそうで
飼い主も幸せだったわっ♪♪
  1. 2012/10/03(Wed) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/03(Wed) 21:05:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/38-7594bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
