トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




貸しきり。。。 :: 2012/10/03(Wed)
昨日は実家に用事があったので仕事が終わってから

ちょこっと帰って来たのぉ~。。。

実家には弟夫婦が母と同居してるから、

1歳3カ月の姪っ子がいる。。。

まぁ、かわいいんだけどねっ♡

でもこの時期のお子ちゃまって何をしでかすかわかりゃ~しないわけで。。。

こうめとりんのことが気になって仕方ないのよね。。。

でもおばちゃんは、気が気じゃないのよ!!

こうめの怒りスイッチがいつ出るか。。。

普段はおっとりしているこうめだけど、怒ると怖いわけで・・・

歯をむいて抵抗したりなんかして。。

そうなるとヤバイでしょ!

毎回何事もないけど、あってからじゃ遅いしねっ。。。

その点、りんはお子ちゃまが大大大の苦手(汗

なので毎回、抱っこ&ヨシヨシされまいと必死で逃げまくってる。。。


私の用事が済んだので、帰る途中で今度はこうめとりんにお付き合い♪♪


またここだけど~

SAのドッグラン♪♪

平日のしかも4時すぎだったから、だ~れもいやしない!!

まさに貸し切り~

page1_20121003210323.jpg


昨日もボール遊びにハッスルハッスル♪♪

page2_20121003210322.jpg


こうめもなかなか負けてなくて、りんと一緒に楽しんでたわっ








  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<今日はivory♪♪ | top | 女子会♪♪>>


comment

こんばんは!
こうめちゃんのスイッチが入るとこ想像できない~
だって大人しくておっとりしていてね。
でも神様じゃないから切れる事はあるよね。
まぁ~小さい子は手加減してこないから
私もお散歩中に小さな子が近づいてきたら緊張するもの。

貸切のラン 楽しそうだわ~
平日はお勧めよね。
  1. 2012/10/03(Wed) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/04(Thu) 00:58:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/04(Thu) 08:14:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

貸切のラン、良いですね~
のびのび出来るよね。
うちの近所のSAにもドッグランできないかな~

りんちゃんもおこちゃまちょっと苦手なのね。
チョコ苦手。
お子ちゃまが苦手なわんこってけこういますね。
  1. 2012/10/04(Thu) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

ほほー。こうめちゃんも怒ることがあるんですね!
うんうん。おこちゃま苦手なわんこって
結構いるみたいですよね。
うちのりんはたぶん大丈夫なんですけど、
お散歩中に小さな子が触りそうな時はやはり気を遣います。
理由も無く噛むことは絶対ないけれど
万が一ガブッなんてことになったら、大変ですもんね(^_^;
  1. 2012/10/04(Thu) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

あのこうめを見てたら、想像できないかもしれないけど
怒るのよぉ~!!
しつこいワンコや、こうめ的にイヤって思ったら
容赦ないかも!!
噛んじゃいけない物をガジガジしてて、それを取ろうとしても
怒るしね。。。
実はりんより、厄介かも(汗
そうそう。。。平日がゆったりゆっくり遊べるね♪♪
  1. 2012/10/04(Thu) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

平日が狙い目ですね。。。
特にりんにとっては!!
あのお方、ワンワンうるさいから
他の方に迷惑もかけないし~。。
チョコくんもお子ちゃまは苦手なんですね!!
  1. 2012/10/04(Thu) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

りんちゃんの穏やかさ。。。
うちの子たちにも見習ってほしい~
こうめはああ見えて、怒りんぼだから
ちょっかい出されたら、向かっていっちゃうんだよねぇ(汗
お散歩の時も、万が一があるから
私も気を付けてるわっ♪♪
何かあってからじゃ、遅いもんね。。。
  1. 2012/10/04(Thu) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/39-61fdb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
