トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日はivory♪♪ :: 2012/10/04(Thu)
火曜日はSAのドッグラン。。。

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きivory


着くとそうそう、み~つけた


ロックちゃ~ん!!!

IMG_8715.jpg


今日もかわいい~

ママを見つめる姿にもキュンとしちゃう

IMG_8735.jpg


そして、2度目まして~のシーズーのランちゃん

IMG_8742.jpg

ランちゃんはね。。。

この子が気になって仕方なかったみたい。。。

IMG_8750.jpg

ケンシロウちゃん

ずっと、ケンシロウちゃんを探し求めてた。。。

IMG_8751.jpg

そして、妹分のすずちゃん

IMG_8686.jpg

まだ7カ月のパピーちゃんよん。。。

まずは・・・今日も元気なりん~

page1_20121004202334.jpg

ず~っと、ボール投げろ~って吠えてたわっ。。

そして、今日はロックちゃんに借りたなすびとivoryにあったボールで楽しんだこうめ~

page2_20121004202334.jpg


かなり、このボールが気に入ったみたいでいつになく楽しそうだったっ♪♪

IMG_8805.jpg


ランちゃん、すずちゃんママにもかなり可愛がってもらって

幸せだったこうめ。。。

IMG_8780.jpg


今日も美味しいコーヒーをいただいて・・・

IMG_8744.jpg

平日のivoryをのんびり、まったり過ごさせていただきました~


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<対照的。。。 | top | 貸しきり。。。>>


comment

今日ivory行ったんじゃね。

今日休みだったけど旦那が出張中で
動けなかったからどこにも行かなかったわ。

あーっ
どうにかしてでもいけばよかったなぁ。
  1. 2012/10/04(Thu) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

え~!!
今日、ルリピンさんお休みだったんですかぁ~
誘えばよかった。。。
お迎え行けばよかった。。。
今日のivoryはロックちゃんとランちゃん・すずちゃんと
あとひと組・・・イタグレ(名前忘れた)のパピーちゃんだけで
かなりゆったりだったんです。。
こころちゃん来夢くんとランランしたかったなっ。。。
ほんとに残念(泣
今日、kiaさんから東広島の話聞きました~
気になる気になる~。。。
またまたレポよろしくっす♪♪
  1. 2012/10/04(Thu) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日は会えて嬉しかったです^^
今日はのんびりでゆったり走れましたねー
えー、ルリピンさんもお休みだったのー?!
ほんま貸し切り状態だったね!!
もう一頭のイタグレのパピーは、ジュノンちゃん。
うちは、この動画を以前観て感動していたので、ジュノンちゃんにも会えて嬉しかった^^
http://www.youtube.com/watch?v=COeqbzYWEJo&feature=player_embedded

また遊んでくださいね!!
  1. 2012/10/04(Thu) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. kia #5J1KzXUg
  4. [ 編集 ]

Ivoryにいかれたんですね。
平日でのんびりムードだったのね。
私も今度平日に行ってみたいわ。
  1. 2012/10/05(Fri) 08:18:45 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんお友達がいるIvoryも楽しいけど
のんびりIvoryもいいねぇ~
有名ロックちゃんがいたの!
あたしチロリとしかお目にかかれた事ないのよ
それに恥ずかしくて声もかけれない
(* ̄◇ ̄*)あ(* ̄・ ̄*)た(* ̄〓 ̄*)し

うんうん!あたし
新しいランを調べるのにロックちゃんちを覗いたわ~( ̄m ̄〃)ぷっ!
高屋ってまつこ家から30分よ~
いこっ!いこっ!
日曜 草刈の後にivoryに行くべきか高屋か・・・(。-`ω´-)ンーナヤム
  1. 2012/10/05(Fri) 09:33:14 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

e-316kiaさんe-316

昨日はありがとうございました♪♪
ロックちゃんの姿見つけて嬉しさUPでしたよぉ↑↑
思いきり走りまわれて、みんないい顔してましたよね。。
こうめになすびを貸していただいてありがとうございました。
久々にこうめがおもちゃを持って走ってる姿がみれました。
いつもはりんに取られてばかりなので・・
そうそう。。。ジュノンちゃん。
kiaさんが帰られたあと、ジュノンちゃんともランで遊んだんですけど
遊びたい盛りのジュノンちゃんに圧倒されて
りんは何度も激突されて転げまくって
悲鳴のような泣き声で逃げ回ってました(笑
またご一緒できますように・・・。
  1. 2012/10/05(Fri) 11:17:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

はい!!
昨日、フラっと行ってきました♪♪
平日はよく1人で行くんですよぉ~
行こう!!と思ったら、その時すぐに♪
昨日ものんびりivoryでたくさん遊べておしゃべりして
楽しかったです!
ちょめさんもぜひぜひ♡平日に♪♪
  1. 2012/10/05(Fri) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

のんびりivoryもよかったよぉ~
私みたいなお1人さまばかりだったから
その場でおしゃべりが盛り上がったりなんかして。。。
でももちろん、みんなで行くivoryも大好きよん♡
ロックちゃんママはいろんな情報をお持ちだから
話をしていても楽しいのよぉ~♪♪
まつこさんも間違いなく、盛り上がるわねっ♡
高屋そんなに近いの~
うらやましいわぁ♪♪
行こうや!!行こうや!!
ランランだ~い好きりんはまたまた大興奮だろうなっ(笑
日曜日も天気いいみたいだし、悩むところじゃねぇ~
さぁ~!!どっちにする~
ちなみに、ivory昨日はパスタあったわっ。。
やっぱり平日~
  1. 2012/10/05(Fri) 11:30:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しまーす(^.^)
あっちゃんさんのお写真とってもキレイですね!
イチデジですか~?!
レイアウトもお洒落で素敵☆

こうめちゃんもりんちゃんも気持ちよさそうに
走ってますね!
遊ぶのにイイ季節♪
いっぱい楽しまないと☆ですよね(^o^)/~~
  1. 2012/10/05(Fri) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ひなママさんe-316

わぁ~!!
コメントありがとうございます♪♪
写真誉めていただいて、嬉しいです。。。
カメラはイチデジですが、腕はまだまだで・・・
でもこうめとりん、そしてお友だちを撮るのが楽しい~
思い出残せるし~って撮りまくってます♪
このランはこうめもりんもお気に入りのランなんですよぉ。。
いつもこんな感じで遊びまくってます!!
  1. 2012/10/05(Fri) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/06(Sat) 00:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/40-e0c2e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
