トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




備北丘陵公園♪♪ :: 2012/10/07(Sun)
今日は朝から秋晴れのいい天気


2日酔いの旦那をたたき起し向かったのは・・・

備北丘陵公園♪♪


ただ今、秋まつりとあってしかも今日は入園料無料(駐車場代300円は必要)で

人がすごかったぁ~。。。

でもきれいなコスモスが見ごろだったわぁ~

page1_20121007204758.jpg


そして、今日もいたるところで写真を撮りまくったのよん


IMG_8815.jpg


IMG_8819.jpg


IMG_8829.jpg


IMG_8887.jpg


ここでちょっと休憩~

まったり、こうめとりんはおやつなんぞ食して。。。

IMG_8861.jpg

IMG_8855.jpg


次なる目的地に向かいました。。。

軽快に歩く歩く~♪♪

IMG_8867.jpg


着いたのは。。。

IMG_8869.jpg


神楽殿。。

2日酔いの旦那が黙って付き合ってくれたのは、大好きな神楽が見たかったから。。。

・・・・・でもね、時間がちょうど団員さんたちの休憩時間で2時間待ちだった。

さすがの旦那も2時間も待てん!!と諦めてたわっ

それじゃ、記念にもう1度、花の広場に戻って。。。

IMG_8908.jpg


たくさんのワンコちゃんがいて、いろんな交流(お話)もして

楽しい1日を過ごせました


ちなみに、今日は午後20時から花火もあがるんだったんだけど

花火嫌いのりんがいるので、花火はやめておきました。。。


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<HAPPY BIRTHDAY わたし。。。 | top | 困ったちゃん。。。>>


comment

あっちゃんの事だから早朝出発し第1駐車場に停めれたの?
可愛いコスモスが沢山咲いてて +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
その可愛いコスモスに負けない可愛い姉妹
オソロの服もキュートだわー
お花畑であっちゃんのデレデレ(* ̄∇ ̄*)エヘヘな顔
見て取れます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽しい1日良かったねー
ピザはいったのかい?
  1. 2012/10/07(Sun) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

今日はいいお天気でしたね~
そっか、無料dayって今日だったのねん♪
人もワンコもたくさんだったかしら?
私ったら行った時、コスモスあんまし撮って無くって^_^;…
結構いろんな種類があったんですねーー
色とりどりできれい。

こうめちゃんゴハン食べるようになったかいな?
  1. 2012/10/07(Sun) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

お天気も最高で、お散歩して綺麗なお花をバックに素敵な写真も
沢山撮れてて楽しさが伝わってくるわぁ(#^.^#)

旦那様二日酔いの中、広い丘陵公園に付き合ってくれるなんて
優しくて羨ましい!

まさかのフジでのお買い物でバッタリ出会えるなんて
嬉しかったわヽ(*^^*)ノ
  1. 2012/10/07(Sun) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

お天気も良くて最高のお出かけ日和でしたね。
コスモス綺麗!
りんちゃん、こうめちゃんとコスモスとのコラボも最高ですね~
  1. 2012/10/08(Mon) 08:43:48 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

コスモスがいーっぱいでキレイ
もう秋なんですねっ♪
二日酔いでも付き合ってくれるパパさん
優しいねー(〃v〃)
こうめちゃんもりんちゃんも笑顔いっぱいで可愛いっ♪

PS・こうめちゃん、ご飯はちゃんと食べなきゃダメだよー☆
  1. 2012/10/08(Mon) 14:36:59 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
備北丘陵公園、うちも昨日行ったんだよ~
残念!会えなかった~
CoCo家は出発が遅く、着いたのは昼過ぎ、
駐車場は第四駐車場、コスモスまで遠かった~
やっと辿り着いて、見れたコスモスきれいだったね。
神楽とかあったんじゃね、遠くて行けなかった。
きれいなコスモス写真だね~、昨日を思い出したよ~

  1. 2012/10/08(Mon) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

第一駐車場を狙って行ったけど。。。
惜しくも第ニ駐車場だったわっ(笑
天気もよくて、コスモスも見ごろで
こうめとりんもルンルンで
旦那以外はとっても楽しい1日だったよ。。
奴はまぁ~しゃべらんしゃべらん。。
もちろん、行きも帰りも私の運転だったさぁ~(笑
ピザは・・・旦那を見てたら、言いだせなかった。。
残念~
服は。。。例のブ・・ブよ!!
  1. 2012/10/09(Tue) 18:01:47 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

ほ~んと、いい天気でしたぁ~♪♪
こうめとりんもルンルンで歩く歩く~
カート持って行ってたけど、
写真撮るときくらいしか、出番なかったです。。
コスモスも・・・実はいろんな種類があったんですよぉ~
パッと見はみんな同じに見えるけど(笑
家族連れやワンコ連れ、たくさんでしたぁ~
知ってる人にも偶然会って、嬉しかった♪

こうめねぇ~。。手を変え品を変え。。。
フードを少しふやかしたら、食べてくれるようになったよ!!
心配ありがとうです♡
  1. 2012/10/09(Tue) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

フジでばったり。。。嬉しかったぁ~♡
私・・買い物中も一点集中じゃけ、
なかなか知り合いがいても気付かんのよね(汗
買い物だけに限らんけど。。。
あの時は、ホルモンしか見えてなった(笑
丘陵公園、よかったよぉ~
楽しい1日だった!!
旦那ねぇ~。。。
前々から行こうって話してたし、
私は早起きして準備しちゃってたし
イヤって言えない状況だったんだと思うよ。。
怖いんだね。。私が(笑
  1. 2012/10/09(Tue) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

お出かけ日和でこうめもりんも
はりきって歩いてましたぁ~♪♪
コスモスも見ごろだったし、
行けてよかったです!!
庄原に行ったら、他にも行きたいところが
あったのですが、今回は丘陵公園だけで
断念しちゃいました。。
  1. 2012/10/09(Tue) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

たくさんのコスモスで圧巻でしたぁ~♪♪
日差しがあるところでは暑いくらいでしたが
秋晴れの中、心地よかったです♡
前々から、ここに行く話はしていたので
がんばって起きてくれましたが・・・
ほとんど、無言でしたよ(笑
それでも付き合ってくれるので
感謝しなくちゃいけませんね。。。

こうめ~最近は少しフードをふやかしたら
食べるようになりました♪♪
でもすぐデブちゃんになるんですぅ~。。。
  1. 2012/10/09(Tue) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCo母ちゃんe-316

え~!!!
なんですと~!!
同じ日に丘陵公園に行ってたなんて!!
会いたかった会いたかった!!
CoCoちゃんとも絡みたかったぁ~♡
第四駐車場は・・・花の広場までには距離がありますよね。。
お疲れサマでございました。。
神楽殿に行くには、芝生の大きな遊具があるところから
近道があるんですよっ!!
コスモスもキレイでしたねっ♪♪
またお会いした時、いろいろお話しましょ♡
  1. 2012/10/09(Tue) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/43-f30aa3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
