トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




HAPPY BIRTHDAY わたし。。。 :: 2012/10/09(Tue)
本日。。。

10月9日


私、誕生日なんです♪♪


40歳になってしまった

はぁ~。。。

40ですって。。。

これから、華の40代を桜花しちゃいますよぉ~




・・・ってことで、お目当てのケーキ屋に自分でケーキを買いに行ったわっ

でもね。。。そのお目当てのケーキ屋は月曜日休業なんだけど

昨日は祝日で開いてたの。。。

で、今日が代休で休みになってたから、昨日買ってきましたのよ♪♪

ちなみに、昨日は旦那は仕事で不在

じゃ、こうめとりんにお付き合いしてもらって・・・

せっかくなので、そのお店の近くにある大きな公園~

広域公園。。通称ビッグアーチ。。に行ってお散歩してきましたぁ~


IMG_8925.jpg


銀杏並木がいい感じ~

ところどころ紅葉してる木もあったわっ

IMG_8935.jpg


昨日は中学生の陸上大会をしていて、休日ってこともあって、人も結構いらしたわっ。。

そんな中、お散歩を満喫したこうめとりん。。。

IMG_8933.jpg


私はこの傾斜↓↓を登るのにハァハァ~言いながら登り・・・

IMG_8940.jpg


こうめとりんはスタコラ歩く歩く~

IMG_8938.jpg


結局1時間近くお散歩したわっ♪

こうめはいつものように軽快に

IMG_8937.jpg



りんはここでもボールがほしいのかい

IMG_8936.jpg


しっかりお散歩したので、ケーキを買って帰りましたよぉ~

IMG_8944.jpg


どれも美味しそうで思わず4つ買っちゃった。。。

昨日、ケーキで誕生日前夜祭をしたので

今日は今から、プチパーティーしようっと



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<ciao!ciao! | top | 備北丘陵公園♪♪>>


comment

あっちゃん♪はぴば\(*^^*)/
今日から私とオソロだわね(笑)

このケーキは。。。『こころ』にあるのだよね?
美味しそぉ!!

涼しくなったとはいえ、1時間も歩くと私もハァハァ言ってるよ(^_^;)
お散歩コースに階段があった日には、まろんに付いて行くのに
必死だよ~( ̄▽ ̄;)!!
  1. 2012/10/09(Tue) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/09(Tue) 21:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとうーーv(≧∇≦)v
自分でケーキ調達って、私みたいーー(^▽^;)
もう、大々的にお祝いせずに、ひっそりケーキを食べるのよ。。。我が家は。

公園、賑わってたんですね!
私が行った日は、閑散としてました。。。
陸上部に入ってる甥っ子の記録会で、よく行くんだけど、
まだ知り合いに会ったことがなくって。広すぎてニアミスもするよね。
  1. 2012/10/09(Tue) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!

まだまだ若い!!
これからもいろんな所へお出かけしていろんな楽しい情報を教えてね~

りんちゃん こうめちゃん お散歩とっても楽しそう。
歩くのがとっても気持ちのいい季節になったもんね。
  1. 2012/10/10(Wed) 08:39:24 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ~~~
あらっ・・・ まだ40よ♪
人生今からが楽しいのだー
アタシなんて44にして皆と出会え今がとっても楽しいのよ~

・・・あっちゃんビッグアーチ付近までケーキを買いに行ったん?
すげぇ~!アタシなんて近所のデパートで済ますわ(ロー〇ソン)
よっぽど美味しいケーキなのね
今度買いに行ってビッグアーチで食べたーい
誰か付き合ってー
  1. 2012/10/10(Wed) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんの誕生日おめでと~~~v-315
40さいですかぁ~~~もう一回りも過ぎてしまいましたe-259早く追いついてきて下さいよ~~(^o^)/

でも40才になっても50才になってもまだまだいっぱい楽しいことありますよ~~!!
こんな出会いもありますしね(*^^)v
また遊ぼうね~~~~v-411
  1. 2012/10/10(Wed) 09:58:08 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

あっちゃん お誕生日おめでとっヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
40歳?若い若いっ♪
私より若ーい(笑)
こうめちゃんもりんちゃんも、
ママ おめでとうー♪って言ってるね。。。

ケーキ どれも美味しそう(*´pq`*)
  1. 2012/10/10(Wed) 10:56:51 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~♪
40歳若い~~!!
遠くまでケーキを買いに来られたのね~@@
我が家からこの公園までは 15分かな・・・・^^
お散歩に来られるときは連絡してください~
お姉ちゃまもいなくなったので 毎日暇を持て余してます(^_^;)

  1. 2012/10/10(Wed) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
うんうん。40歳。まだまだ若いです!
ますます楽しい一年になりますように☆

こうめちゃんもりんちゃんもいいお顔して^^
広々公園、お散歩楽しそう。
もう紅葉してる木があるんですね!!
  1. 2012/10/10(Wed) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

(*^_^*)ありがとう!!
40歳突入~♪♪
あっという間の30代だったけど
これからも楽しい40代を送らなきゃね♪
『マチルダ』のケーキ、めちゃめちゃ美味しかったよぉ~
リピーター確実だわっ(笑
↑の傾斜でハァハァ~だった私。。。
少しは筋トレでもしようかな・・って絶対ムリだ!!
  1. 2012/10/10(Wed) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

ありがとうございます♪♪
cocomaさんも自分で買っちゃう派~
一緒だぁ。。一緒だぁ~
旦那に買ってきてねってアピールしたら
自分の食べたいケーキ買ってきんさい!!
っていうから、マチルダまで足を運んじゃいました♪
でも美味しかった♡
公園は賑わってましたぁ~
1人だったし、ひたすら散歩して来ました♪
いつか、ここでもお会いできるかしら~
  1. 2012/10/10(Wed) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ありがとうございます♪♪
チョコくんと2日違い!!
おしい~。。
私のほうが、毎回ちょめさんのお出かけ情報を
参考にさせてもらってます♪
まだ行ったことがない場所がたくさんあるので
友だちや旦那といろいろ探索してみようと思います♪
こうめとりんはお散歩大好きですから
ルンルンで歩いてましたぁ~♡
私1人がハァハァでした・・・
  1. 2012/10/10(Wed) 19:48:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

ありがとう!!
40歳突入~
親・兄弟・姪・甥からのお祝い電話が毎年あって
嬉しい私♡
そうよね。。
私もこんなにもわん友ができて楽しくて仕方ない!!
まだまだ楽しく過ごすわよぉ~。。。
マチルダのケーキはいろんな人から
『美味しい』って聞いてたんだけど
ほんとに美味しかった♪
うちから、山道通って45分かかったけどね(笑
ビッグアーチで食べようやぁ~
おともしますぜっ!!
  1. 2012/10/10(Wed) 19:53:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

ありがとうございます♪♪
きよさんみたいに、かわいく素敵な女性に憧れちゃいます!!
年下の旦那を尻に敷いて、これからも楽しい日々を
過ごしていきたいと思います(笑
きよさんと出会えたこともすごく嬉しいです♡
日曜日はまたまたお会いできること楽しみにしてますねっ
今回はもっともっとプリンちゃんとスパイスくんと
絡みますよぉ~♪
  1. 2012/10/10(Wed) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

ありがとうございます♪♪
またひとつ年を重ねちゃいましたが・・・
今年もこうめとりんといっつも一緒に
楽しい思いでをたくさん作っていきたいと
思ってます!
こうめとりんにはゆっくり年をとってほしいですが。。。
ここのケーキ。。。とっても美味しかったです♪
わが家からは少し遠いのですが
ドライブがてら買ってきちゃいました(笑
  1. 2012/10/10(Wed) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

ありがとうございます♪♪
気付けば40になっちゃいました~
精神年齢は全く実年齢に追いつけませんが。。。
マチルダのケーキはずっと食べてみたくて・・
噂通り、とっても美味しかったです♪
LALAちゃん家はビッグアーチの近くなんですね!!
次回行くときはぜひ一緒に散歩してくださ~い♪♪
かわいいかわいいLALAちゃんにも会いたいですっ♡
  1. 2012/10/10(Wed) 20:12:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/10(Wed) 20:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

ありがとう♪♪
40歳になっちゃったわぁ~
でも全然自覚ってものがないけど(笑
30過ぎたくらいからかなぁ~。。。
1年たつのがものすごく速い!!
毎日を楽しく過ごしたいって思ってま~す。。。
またかわいいかわいいりんちゃんにも
会いたいっ♡
まさか、紅葉してる木があると思わなかったんだけど
あ~!!秋なんだぁ~ってほっこりしちゃった♪
  1. 2012/10/10(Wed) 20:17:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あのケーキはめちゃうまです。
まつこさんちに初めてまだお子ちゃまの
スパイスくんを見に
行った時のワンコのケーキがまさしく
あのケーキ屋さんのケーキです。

限定でその場で作ってくれるの・・・
4つ作ってくれるハズだったけど
1つ予約が入って当日3つしか買えなかった~。
次回は是非頼んで食べて見てね。
予約したほうがいいかも・・・

それより
いやアーチ散歩する時は誘って~っ
走って行くわ。
  1. 2012/10/10(Wed) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

ほんとにマチルダのケーキは美味しかったです♪♪
パイはサクサクだし~
いろんな種類のケーキを制覇したいっ!!
ワンコのケーキにも興味津々♪
予約したらいいんですね!!
嬉しい情報ありがとうございます。。。
ビッグアーチ行くときは
ぜひぜひ一緒に散歩してくださ~い!!
あんな広~い公園の近くだなんて
うらやましい~♡
  1. 2012/10/10(Wed) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

一応・・・

ワンコのケーキはワンコ型のエクレールで
ワンコが食べるケーキじゃないからね。。
念のため・・・。
マチルダ犬
http://www.patisserie-matilda.com/freshsweets.htm

ちなみに・・
こうめちゃんの誕生日の時にも
あっちゃん用に入れてクッキーとロウソクもそうだよ~
  1. 2012/10/10(Wed) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. ルリピン #3y4Gj5mY
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

はーい!!
ありがとうございます♪♪

あの時のクッキーめちゃうまでしたっ。。
ケーキだけじゃなく、焼き菓子も美味しいんだぁ~
  1. 2012/10/11(Thu) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♡ばーすでぃ!!

あっちゃんさん、全然若く見えます♡私もそんか風に年取りたいなぁ…

いつも仲良くして頂きありがとぉございます(o^^o)
ワン友さんたちの中で一番長く仲良くして頂いてるんですよね~。。。感謝♪

これからも、よろしくお願いします(^_-)♡
  1. 2012/10/15(Mon) 10:27:08 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

ありがとう!!
全然40歳って自覚はないけど・・
確実に年は取ってるんだよねぇ~
でも今年もアクティブに遊びまくるわ~
小太郎くん共々、お付き合いよろしく~♪♪
私のほうこそ、これからもよろしくねっ♡
  1. 2012/10/15(Mon) 17:31:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/44-6a17d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
