トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ciao!ciao! :: 2012/10/10(Wed)
今日はえっちゃん&まろんちゃんとのおデート


行先は。。。

ciao!ciao!!

IMG_6701_20121010212316.jpg


平日なのに、私がお店に着いた時には駐車場は満車!!

相変わらずの大盛況~

先に着いてたえっちゃんが席を確保してくれてました。。

ありがとう~

今日のランチももちろん美味しかった♪

page1_20121010214202.jpg


今日もとってもかわいいまろんちゃん

IMG_8966.jpg


こうめといっぱい絡んでくれたねぇ~

IMG_8972.jpg


IMG_8979.jpg


まるでほんとの姉妹みたいだったわっ。。。

りんは我関せず・・・

IMG_8959.jpg


えっちゃんがパンを食べ始めると・・・

まろんちゃんガン見

IMG_8961.jpg

こうめとまろんちゃんの2ショット~

IMG_8998.jpg


りんは、ここでもおひとりサマ~

IMG_8994.jpg


デザートも食べ終わったから、お庭で写真撮らなくちゃ♪♪

IMG_9002.jpg

IMG_9006.jpg


う~ん

なかなか難しい~ねぇ~

それでも諦めず・・今度はこのブランコで再チャレンジ~

IMG_9018.jpg

さすがにブランコは動くし、怖いよねぇ。。。

IMG_9023.jpg


結局、まろんちゃんごめんね

いつもの2ショットになってしまった・・・

IMG_9036.jpg


今日もえっちゃんとは女子トークで盛り上がり~

とっても楽しい時間を過ごせました

そしてそして。。。

えっちゃんとさやかちゃんから~と

とっても嬉しい誕生日のプレゼントをもらっちゃった

IMG_9041.jpg


ありがとう~大切にするよぉ~



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<かっわいい~♪ | top | HAPPY BIRTHDAY わたし。。。>>


comment

まあ、お誕生日おめでとうございます!!
私も今月ですよ。気づかないフリしてるけど(笑
40、まだまだ若い若い!!
ああ、うちも年内にも一度行かなきゃ、チャオチャオ!!
みなさまのブログで見るたび、腹が鳴ります(笑
りんちゃんはいつ見てもキリッとしてるね^^
そして、こうめちゃんとマロンちゃんのツーショット(振り向いてるやつ)可愛い!!
  1. 2012/10/10(Wed) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. kia #5J1KzXUg
  4. [ 編集 ]

今日もご馳走を頂きながらのガールズトーク♪
楽しかったわぁ(#^.^#)
3ショットは目線がバラバラだけど、
それはそれで味があるっていいかもねっ(o^^o)ふふっ♪

写真立て気に入ってくれて嬉しいよ~♪
あっちゃん縦の写真撮って入れてね<(^∀^*)ゞ~♪
  1. 2012/10/10(Wed) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316kiaさんe-316

ありがとうございます♪♪
40代突入でございます~
全然実感ないし、精神年齢と実念年齢が
反比例してますけど・・・
kiaさんも今月なんですね!!
おめでとうですねっ♪
チャオチャオ、ぜひぜひ行ってください!!
オーナーさんもお店の方もみなさん
ワンコにもとっても親切ですよぉ~
何といっても料理が美味しいし♪
りんはランじゃないから『ワン』とも鳴かず・・・
ほぼ私の膝の上にいました。
こうめとまろんちゃんはフレンドリーだから
絡んでる姿が見れて、ほのぼのでした~♡
  1. 2012/10/11(Thu) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日も楽しいひと時をありがとう♪♪
席の確保も感謝感謝~
まさか、あんなに多いとは思ってなかったけど
すごいよねっ♪
移転先も、もう少ししたらわかるから
またワンコOKだったら一緒に行こうね❤
3ショットはあれはあれでいい感じよねっ♪
モデルさんたちはがんばってくれたわ~
またカメラ持ってお出かけしようねぇ~

写真。。。えっちゃんが撮ってくれたこうめとりん
お気に入りよん☆彡
ほんとにありがとう!!
  1. 2012/10/11(Thu) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なかよし女子会、楽しそう~
美味しそう~^^

可愛い写真と写真立て。
そして優しい気持ちが嬉しいですね♪♪
  1. 2012/10/12(Fri) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

この日は残念ながら、アカリが定休日になっちゃったから
チャオチャオに場所を変更しちゃった・・・。
でも、えっちゃんとまろんちゃんと楽しい時間を過ごせたのよ♪
今度は文緒さん、りんちゃん。。CoCo母ちゃんとCoCoちゃんと
会えること楽しみにしてるねっ♡
写真たて。。。とっても嬉しくて。。。
大事な宝物です♪
  1. 2012/10/13(Sat) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えっちゃん、セレクトのプレゼント♡♡♡センスある~!!

チャオチャオ、大人気ですね(≧∀≦)
あのテラスからの景色が最高ぉ~♪♪


  1. 2012/10/15(Mon) 10:18:06 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

かわいい写真たてありがとう!!
早速飾らせてもらってるよ♪♪
今度、小太郎くん・まろんちゃん・こうめ・りんの
4ショット撮ったら写真立てに入れたいわぁ~
どこか、みんなでお出かけしたいねぇ~
チャオチャオはランチ美味しいし、
この場所は年内いっぱいだからねっ♪
しっかり、足を運ばんと・・ねっ。。。
  1. 2012/10/15(Mon) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/45-523f24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
