トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お気い入りのカフェが出来た日。。。 :: 2012/10/13(Sat)
昨日、旦那がTVを見ていて、とあるCMが流れた。。。

それを見た旦那が

『よし!!明日は呉じゃの!!』と意気込んだ

なので・・・

今日は呉方面を攻めるわよぉ~


旦那の言ってた目的地は。。。

なんだか・・・チィ~ン な感じ


気を取り直して・・・前から行ってみたかったカフェに向かいました~

呉からそんなに遠くなかったなっ。。。


ラテアートカフェクレマ

page1_20121013210301.jpg


このお店にはバリスタさんがいるの。。。

私たちが頼んだラテもこんなに可愛くしてくれたの~

page2_20121013210323.jpg


もちろん、モデルはこうめとりんなのよん

『女の子かと思ってリボン付けてみました~』・・って。。

なんだかとっても嬉しい~

テラス席はワンコOK なのでテラス席で美味しいケーキとラテをいただいたわっ

そのころ・・・こうめとりんは。。。


IMG_9141.jpg


IMG_9142.jpg


こうめは椅子の近くにいたけど、りんはなんだか落ち着きなく、なんとなくウロウロ。。。

なんでだろう???

って思ってたら。。。

あっわかった


IMG_9161.jpg


視線の向こうには・・・

IMG_9160.jpg


芝生があったのよ~

ランランできると思ったらしい。。。

でもここの芝生は『進入禁止』なんだって!!

仕方ないので、写真だけ撮ってみたわっ。。。

IMG_9178.jpg

りんはどうにも名残惜しいらしい・・・


りん的には残念だったけど、

飼い主たちはとっても気に入ったわっ。。

また絶対来たい!!って思ったカフェだったわっ。。

(ちなみに、数日前に満点ママっていうローカルTVの取材があって森くみちゃんがきたらしい~)



ここを後にし・・・

次なる場所へ移動~

『鏡山公園』~

page3_20121013210323.jpg


初めて来たけど、とっても素敵な公園だったわっ♪

こうめとりんもお散歩を満喫~

IMG_9204.jpg


張り切って散歩してるでしょ

IMG_9184.jpg


IMG_9192.jpg


IMG_9196.jpg


今日も、とっても楽しい1日を過ごしたこうめとりんと飼い主でしたぁ~




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<岡山へGO~♪ | top | かっわいい~♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/13(Sat) 23:16:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/14(Sun) 00:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/48-1020bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
