トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




岡山へGO~♪ :: 2012/10/14(Sun)
今日は岡山の農マル園芸に行った来ました~


ご一緒したのは・・・

まつこさ~ん夫婦

あーたんとタラちゃん

IMG_9217.jpg

タラちゃん、パパさんの足の後ろに・・・
もういっちょ撮影がんばる私。。。

IMG_9221.jpg


・・・が後ろ姿かい

また後ほど、かわいいあーたんとタラちゃんが登場するからねぇ~


そして。。

きよさ~ん夫婦

プリンちゃんとスパイスくん

IMG_9216.jpg

IMG_9214.jpg


ほんとはね。。。岡山と言えばぷっち王子も参加するはずだったんだけど

今回は・・・ママさんが代表で顔を出してくれましたぁ~

ぷっちママ。。ありがとう

次回は絶対、ぷっち王子の参戦、楽しみに待ってるよん


そして、わが家の夫婦とこうめとりん。。。

IMG_9227.jpg

よく見かける光景でしょ。。


ここ、農マル園芸にはランがあるのぉ~

なので、思いきり楽しみましたよぉ~


あーたん

page1_20121014223039.jpg


タラちゃん

page2_20121014223039.jpg


プリンちゃん

page4_20121014223038.jpg


スパイスくん

page3_20121014223038.jpg


こうめ~りん~

page5_20121014223038.jpg


今日も女子はおしゃべりするほうが忙しく・・・

ランでの写真を撮るのがやっとでした。。。

綺麗なバラやお花の販売もしてたんだけど

写真はナシ~

・・・ということでランチの写真もありません

あっという間に時間が経ってしまい、急いで次なる目的地に向かいましたが・・・

今日はここまで。。


また次回に続きま~す


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<倉敷~美観地区へ~ | top | お気い入りのカフェが出来た日。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(Mon) 00:35:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントΣ( ̄□ ̄)!
ごめんなさーい(≧Д≦)!!


岡山お出かけ楽しそぉ~♡♡
まつこさんチのベビたん、小さ~☆可愛い~(≧∀≦)会いたぁ~い♪
スパイスくんたちもオサレ~♡可愛い~★
ランチ何食べたか気になる(笑)こうめちゃん、りんちゃん……特にりんちゃんのランでの生き生きぶり(笑)楽しい!!って、顔してますねぇ♡♡
続きが楽しみ~(^_-)♪
  1. 2012/10/15(Mon) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

いいのよぉ~
全然気にせず、いつでもおいでませ♪♪
岡山。。。すごく楽しかったのぉ~
帰りたくないくらい。。
あーたんとタラちゃん、めちゃんこかわいいんよぉ~
早く、さやかちゃんも会いたいでしょ~
小さくて、可愛くて~んもう~たまらんよ♡
プリンちゃんとスパイスくんもかわいくてねっ。。
プリンちゃんはママ~ママ~って
きよさん命って感じでこれまたかわいいのぉ~♡
スパイスくんはこんなにかわいい顔していて、
男前なんよぉ~!!
イケイケBOYだったわっ♪
こうめとりんは相変わらず。。。な感じだったけど
みんな楽しんでたよぉ~
  1. 2012/10/15(Mon) 17:37:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ̄^ ̄ゞ  岡山から タダイマ カエリマシターッ!
楽しい時間をありがと~
本当にあっ!と言う間に時間が過ぎちゃった
また色んな所に遊びにいこうや~
おとーたんも懲りずについてきてねー
  1. 2012/10/15(Mon) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

岡山 楽しそう。
こちらの農園 全然知りませんでしたよ。
ドッグランもあっていろいろ楽しめるところなのね。
  1. 2012/10/15(Mon) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

またまた行きたい所が増えたぁψ(。。)メモメモ...
農マル園芸のHP見たけど、とっても良さそうなとこねっ!

ランがあるなんてめっちゃ最高じゃん(ゝ。∂)
りんちゃんは大好きなボールがとっても似合ってるし、
たらちゃんのハッスル振りが伝わって来るよ~

ボールを咥えて走ってるりんちゃんと見守るこうめちゃんの
視線が温かいわぁ(*^^*)

ぷりんちゃん。。。まろんに似てるっぽい!?
  1. 2012/10/15(Mon) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

おかえりなさ~い!!
うちもお泊まりしたかったなっ♪♪
それにしても、楽しい1日で
時間が足りんかった~。。。
またいろいろお出かけしようねぇ~
旦那はあー見えて、彼なりに楽しかったみたい。。
奴はお酒が入らんと、全くもってしゃべらんけど・・・
  1. 2012/10/16(Tue) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちゃめさんe-316

今回は天気にも恵まれて
絶好のラン日和でしたぁ~♪♪
私の写真はランの様子しかわからないけど
お花の販売してたり、時期によっては
イチゴ狩りやブルーベリー狩りもできるから
楽しめそうですよ!!
倉敷ICから、10分もかからずに着きました~
  1. 2012/10/16(Tue) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

ここ、とっても楽しめるよぉ~
手ぶらで行っても、昼食は現地調達できるし
今回は時間が迫っててソフトクリーム食べれんかったけど、
めっちゃ美味しいんだって。。
今度は行ったら絶対食べんといけんわっ♪
何よりランがあるから、わんこたちが楽しめる~
こうめとりんもルンルンだったから、
まろんちゃんも絶対喜ぶはずよぉ~♡
  1. 2012/10/16(Tue) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/49-ad44abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
