トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




倉敷~美観地区へ~ :: 2012/10/15(Mon)
農マル園芸をあとにして向かったのは

倉敷にある、美観地区~

観光客でかなり賑わっていました

美観地区に入ろうとしたら、たこ焼き屋のおじちゃんがお店から出てきて

あーたんとタラちゃんをナンパしてるぅ~

『写真撮らせてください!!』って

ちゃっかり、みんなで記念撮影~

IMG_9328.jpg

IMG_9330.jpg

IMG_9333.jpg


さぁ~いよいよ美観地区散策~

page6_20121015182410.jpg


プリンちゃん、スパイスくんはパパさんときよさんと一緒に軽快に歩く歩く~

IMG_9345.jpg


IMG_9347.jpg

いろんなお店があって楽しいねぇ~


あーたんとタラちゃんは最初は抱っこだったけど。。。

IMG_9348.jpg

ちっちをしてからはかわいく歩いてたねぇ~

まつこさんから、おやつをもらうときには、

ワンコたちが群がってたぁ~

IMG_9356.jpg


あーたんはいい子にお座りして待ってるのぉ~

IMG_9362.jpg

IMG_9364.jpg


こうめとりんも元気に歩きました~

IMG_9355.jpg

IMG_9354.jpg


こうめをカートに入れちゃうと。。。

どすん!!って感じに座って存在感を出してたわっ

IMG_9372.jpg


要所要所で写真を撮りながら~

IMG_9339.jpg


IMG_9379.jpg


きよさんとうちのパパ~

IMG_9393.jpg


最後にわが家の4ショット~

IMG_9398.jpg


※まつこさん、カメラマンありがとうねっ いい記念になったわぁ~


美観地区でもウロウロしてる間にあっという間に時間が!!!

名残惜しい気持ちいっぱいでしたが、ここで解散になりました。

きよさん・パパさん。。

まつこさん・パパさん。。

ぷっちママ。。。

どうもありがとうございました♪♪

またみんなで会いましょうねぇ~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<今夜は・・・♪ | top | 岡山へGO~♪>>


comment

さっそくのブログアップありがとうございま~~~す!!
どのお写真も奇麗に撮れていてホントお上手(*^_^*)

楽しかったですね~~~!!だからあっという間に時間が過ぎちゃって…・まだまだしゃべれるし食べれるし…だったのにねえ^m^
でもお年寄りには結構な距離歩いたので足がいたいの(^^ゞ若いっていいわぁ~~~~!!^m^

でね、でね、すぐにブログアップしますが、やっぱりプリンご懐妊でした…・それももう一カ月は過ぎてるだろうと…早ければ3週間後に生まれるかも^m^あ~~~~~めっちゃ心配!無事に出産できるかな~~~~(T_T)

今度会う時はもっと仔沢山になってます(^o^)/

p.s  パパさんと久々の若い男性とのツーショット、結構喜んじゃってます^m^
  1. 2012/10/15(Mon) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

倉敷行ったのね・・・

私も仕事でこの近くのホテルに泊まったのよ。
キレイなホテルで・・・よく調べると
ワンコも泊れるホテルだったわ。

美観地区のすぐ近くのホテルだったのに
仕事だったからホテル戻ってもどこもしまってて
おでん屋に入っただけだったわ~。
(しかも観光地だからめちゃ高い・・・)

夜だから観光地も暗くて何も見えなかったし・・・。
ここで女性の市長のインタビューしてるところ
見ただけでした・・・。

晴れて、観光もできてよかったね。
  1. 2012/10/15(Mon) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. ルリピン #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(Mon) 22:45:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(。・w・。 ) ププッ やっぱ こうめちゃんの
ど~ん!って座り方 かわいいわー
でもね アタシはこの座り方じゃなく
背中をシャキーンとさせて姿勢の良い座り方
あの残像が今もチラつくのよー サイコーだったわー
こうめ通りますの おどきなさーい・・・(アタシの妄想劇場・・・)

人混みの中をみんな上手に歩いたね~
うちのパピーズ・・・仕方ないんだけど
早く大きくならないかな~

たこ焼き・・・忘れてたわー覗かなきゃ~
  1. 2012/10/16(Tue) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

日曜日はありがとうございましたぁ~♪♪
楽しすぎて、時間が足りませんでしたよぉ~
パパさんの意外な一面を見てしまった。。
まさか、お酒飲まないなんて!!
でもきよさんはイケる口なんですね。。
私も大好きですぅ~

プリンちゃん♪♪
やっぱりでしたかぁ~
おめでとうございます♡
楽しみですねぇ~
しかも3週間後だなんて、すぐですねっ
スパイスくんの誕生日あたりがベビちゃん誕生かしら~
私もすごく楽しみです♪♪

きよさんと旦那の2ショット。。。
顔出しはしませんでしたが
うちの旦那、目じりがさがってました。。。
喜んでたのは、うちの旦那ですよぉ~
また遊んでくださいね♪♪
  1. 2012/10/16(Tue) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

はい!!
倉敷まで足を伸ばして来ましたぁ~
美観地区はすごい人でしたが
風情があっていい所ですよねぇ~
ルリピンさんもお仕事じゃなく、
こころちゃんと来夢くんと行きたいですよねっ♪♪
天気にも恵まれ・・・てたんですが
一瞬、雲行きが怪しくて、どうしようかと思ったんですけど、
何とか持ちこたえてくれました。。
  1. 2012/10/16(Tue) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

あーたんとタラちゃん・プリンちゃんとスパイスくんは
愛されキャラ♡
こうめは・・・やっぱり、3枚目だわぁ~
何をしても笑えるっ。。
私的にはそんなこうめが愛おしいだけどねっ♪
たこ焼き屋のブログ見た?
おい!!載ってないじゃないかぁ~
これから、載るのかしら~?
またお出かけしようねぇ~♪♪

オールフリー美味しかったよん♡
ありがとう!!
  1. 2012/10/16(Tue) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

豪華メンバーでのお出掛けだぁ~(^-^)v
みんな可愛くてオシャレさんですね♪

倉敷は小学生の頃に一度行った事があるんだけど
あまりにも歳月が経ちすぎて記憶が・・・(>_<)
でもすごくキレイな所だなと言う印象は未だに
残ってます☆

こうめちゃん・りんちゃんインナー着てくれてる~~~!!
すっごく嬉しいです(^o^)/
こんなに可愛いプー御一行さまだと みんな振り向いて
たんじゃないですか☆☆☆

うちも近くだったらお仲間に入れてもらいたいでーす!


  1. 2012/10/18(Thu) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集 ]

岡山楽しそう~
おチビ達と姉妹とお友達の記念写真良いわ❤

岡山、観光地でもカートでまわれていいね~
ワンコOKのとこもステキだし♪

それにしても、ワンコみんなめっちゃお洒落服だね。。。
勝負服?普段着?
  1. 2012/10/18(Thu) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

e-316ひなママさんe-316

インナーキャミ。。。大活躍ですよぉ~
これから、もっともっと活躍しそうです♡
フリフリが見えるのが、手持ちの服と合いますぅ~♪♪

倉敷は・・・とても素敵な街でしたぁ~
まだまだ観光してたかったです。
他にも行きたいところもあったけど
時間的に美観地区に行くのが精いっぱいで。。。
ほんと!!
ひなママさんもぜひぜひ、参加してほしいですよぉ~

こうめ以外はみ~んなちっこくて、
観光客のみなさんからもお店の方からも
たくさんお声をかけてもらってました♪♪
  1. 2012/10/19(Fri) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

岡山行ってきましたよぉ~♪♪
私、車ぶっ飛ばしすぎて・・・
1時間半で目的地まで着いてしまった(汗
後部座席で、旦那とこうめとりんは力んでたかも(-_-;)
こうめとりんの服は~
もち。。。勝負服ざんす~
美観地区にあるお店は抱っこかカートに入れてたら入店OKって
言われてたから、カートは大活躍のはず!!
実は結局1店しか、お店に入らなかったの。。。
もっとゆっくりお店も見て回りたかったわっ♪
  1. 2012/10/19(Fri) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/50-839b3aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
